スポンサーサイト


蜂退治

sagan

Jリーグ ディビジョン2 第8節

アビスパ福岡 vs サガン鳥栖

負けられない戦いがそこにはあるってやつ。


まずはね、去年行けなかったバックスタンドの屋台に行ってきましたよ

敵情視察ってやつ( ̄ー ̄)

sagan

sagan

けっこう出てるじゃねぇかよ(*`ロ´ノ)ノ でもKKウィング程では無ぇな( ̄∀ ̄)

ホットドッグとステーキ串買ったんだけどね。。。

ホットドッグに関しては鳥栖のイブスキホットドッグがずば抜けて美味ぇっす(・∀・)

ステーキ串に関しては。。。うま~∑(*゚ェ゚*)

ま、スタグルに関しては互角だな、こりゃ。

つ~か、KKウィングのスタグルがすご過ぎるんじゃねぇか?


本題に戻り、試合ですよ、試合。

sagan

sagan

福岡とのダービーに関しては、ドキドキなんですわ、、、


sagan

なんて思ってたら、コーナーキックに彼が飛び込んで決めてくれたわけですよ。

sagan

木谷。。。よくやった~( ≧▽≦)b Good Job!

その後も両チームとも決定期はあるんだけど、捨て身の死守で防ぐわけで、一進一退。


sagan

sagan

sagan

ホントは色々あるんだけど、だしまくり、たたきまくりで。。。

いつもより写真撮ってないし┏(゚ェ゚) アレ?



まぁ、あれっす。

サガン勝利!!!!!!! ( ´∀`)b!


sagan


よくやった( ≧▽≦)b Good Job!  お疲れっした~

蜂退治終了

sagan





いい加減に、アビサポもこの中傷弾幕止めてくれんかな~(`‐ω‐´)

sagan


スポンサーサイト

コメント

Secret

やりましたね

こんにちは(o^∇^o)ノ
ダービー勝利おめでとうございます!!

あ、あぁ・・・
熊本の(笑)ウィンが釜茹でに・・・。
木曜日ベアスタに乗り込みますんで、いい試合が出来るようお互い頑張りましょう!!

勝ち点3はウチがいただきますけどv-91

かしわうどん、ホットドッグ、水桃狙いの熊本サポが大量に押しかけますんで、よろしくです。

やりました!!

やすさん、こんにちは( ´・∀・`)ノ
コメントありがとうございます。

やりました。蜂退治成功ですv(-∀-)v
高木監督も観に来られていました。

いよいよ明後日ですね。お待ちしております。
かしわうどんと、ホットドッグはアウェイサポはお金ではなく、勝ち点3と引き換えで購入可能です( ̄ー ̄)
ぜひ食べていってください。
ホットドッグは今年から、北ゲート(ホーム)側に移っています。
たぶん、うちの水桃モフもそこらへんうろついていると思いますので。

ん?  熊本のウィン? (*´-ω・)ン?
