スポンサーサイト


ぶらり

海

この前の土曜日ひとり”瑠璃色の砂時計”的なことをしてまいりました(o^―^o)

いや、ひとり途中下車の旅、か?  車だから違うかヾ(-ε-o)


風邪でちょっときついのもあったんだけど、だんだんと良くなる天気に負けてしまい(´-∀-`;)

どっか行ってみようかなぁ~と。


昼過ぎに叔父が来るってだったんで、ま、夕飯までには帰ればいいや、くらいの気持ちでね─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ


とりあえず、iPodと財布とカメラだけをもって出発。

この時点では、目的地は決めてなかったんですが。。。


なんか、綺麗な写真の撮れそうな感じで、行ったことの無いところ。

おまけに、半日で帰れるところ、という条件で頭を巡らしまして──σ(・´ω・`;)──


で、たまたまラジオをつけてたら、ちらっと「○○糸島△■」みたいなのが聞こえ・・・

ナビで検索すると、さっきの条件バッチシd(`・д・´。)ок


という感じで、行って参りました。


いざ、行くと、、、良かところ~(っ´∀`c)


着いたのも、昼時で、ホント適当に通りかかった所で食べたわけっす。。。

それがね全力うめ~!!!

海

文句なしですよ。。。当たりくじ引いた ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


んでもって、海沿いの道をぐるりと巡っていくと、ホント綺麗な海でねヽ(´ー`)ノ


海


叫びはしなかったんですが、心の中では

糸島に来てよかった~(`・д・´)ノ

世界陸上で織田裕二が叫びたくなる気持ちが分かった気がしましたヾ(-ε-o)ォィォィ


で、ちょっとの時間、カメラでパシャパシャ撮ったわけです。。。

良い写真が撮れてればいいんだけどね。


ちょうど親から、「叔父さん来たよ」ってだったんで満足気分で帰宅。。。


糸島いいなぁ~。今度は夕暮れ時狙って来てみようかな。


海


夕飯時に叔父が"東一"飲んでたわけですよ。
ほんのちょっとだけでも晩酌付き合おうかなと思ったけど、風邪薬飲んでしまったもんで断念_| ̄|○

おじちゃん、今度はほんのちょっとだけ相手しますよヨロスク!(*`◇´*)ゞ
スポンサーサイト

コメント

Secret

