

アウェイの洗礼

soccer

明日は「バトル オブ 九州」第1戦の

アビスパ福岡 vs サガン鳥栖 に行ってきまっす。


やっぱ、バトルオブ九州より 九州ダービーの方がしっくりくるなぁ(。-`ω´-)


J1のダービーに比べたらかわいいもんかもしれないけど。。。


このカードって良くない雰囲気があるわけで。。。

ピリピリムードがね。

まぁ、あえて書きませんけど、過去に色々あったわけで。


去年はサガンが2勝1分けで優勢だったけど、今年はどうなるでしょうね。



去年初めて、レベスタに行ったけど、サポーターにも

アウェイの洗礼が。。。(。-д-。)

アウェイ側に屋台が無い。。。  

ホーム側の屋台はいっぱい出ててたらしいが エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?


しかもアウェイ側からホーム側に行けないようにしてある_| ̄|○

行こうとすると警備員とスタッフに止められるヾ(-ε-o)ォィォィ


しかも理由が、、、

福岡サポと鳥栖サポを同じ空間で交わらせたくないんです、だと((*`ェ´))

問題は起きないと思うけど。



ロアッソ戦でKKウィング行ったときは、こんなことなかったけどなぁ。

しかし、KKウィングはスタグル(←スタジアムグルメ)充実してたな(゚∀゚)!!


つ~ことで、明日はいざレベスタへ。

コメント

Secret

