

コーヒー

ドトールよりスタバ派な俺っす


この前、出かけた時にこんなものっちゃいました(o゚∀゚o)

タバ製インスタントコーヒー


店頭で、試飲させてくれたんだけど・・・


店で出してるハウスブレンドと、このインスタント(゚∀゚≡゚∀゚)


店員さんは、「さぁ、どっちだと思います~( ̄ー ̄)」て自慢げに聞いてくるんだけど。。。


分かっちゃいました(・∀・)



coffee


もちろん、買って帰ったわけだけど、

やっぱ、普通のインスタントよりは香りがくて。。。

会社じゃ飲めねぇな~(-_-)



風邪が本格的になった模様・・・

きちぃ~。だりぃ~。


昨晩親がユンケr(略)くれたんだけど、何か値段の高さにひるんでしまった(゚∀゚ ;)タラー
ま、効いてるっぽい(・ω・)

土曜中には治すぞい━━(`・д・´)ノ━━!!

コメント

Secret

