

母親ネタ3連発の俺っす


昨晩、友達と休みのことを話していると・・・


この前、車出してもらったから今度は出そうか?

そうやね、頼む


とかなんとか。。。すると、友達が。

お前、母の日とか何か贈りよる?

ま、社会人になってからは一応・・・

皆、考えてるのねヽ(´ー`)ノ



そうか、もう来月か。。。

今年は何にしようかな


花ってのもありきたりだしな

食事ってのもオーソドックスだしな

どっか日帰りで遠出に連れて行くかな


一昨年は、暦祝いも兼ねてポータブルカーナビ

去年は、母の日に簡単なもの贈って、誕生日頃にサッカー観戦



今年は、、、

考えましょ( ̄ー ̄)  姉貴には負けらんねぇ(*`艸´)

物か行動か・・・さぁどっち(。-`ω´-)


ま、喜んでもらえればいっか(っ´∀`c)


食事。。。3000円

カバン。。。10000円

息子からの思い出。。。プライスレス


○○カード(ノ´∀`*)


なんちってヘ(゚∀゚ヘ)



ちょっと探ってみよキョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ

まずは今度出かけた時に物色すっかいな

コメント

Secret

