スポンサーサイト


メカは大抵説明書見なくても使える俺っす


反面、俺の母親はメカ音痴


昨日も、テレビから音が出ないって電話が。。。


10分ほどかけてあれやこれや説明したんだけど伝わらず。。。


”録画してるから帰ったら見せてやる”ということで一件落着。。。



おまけに、携帯メールもまだしっくり来ないようで。


来たメールが、


今ニューヨークちゅうでした

一瞬迷うのよね。テレビでニューヨーク特集観てたのかな。とか。

どうも、前後の文面から入浴らしい(´-∀-`;)



で、前に来たメールで極めつけが、

今 母 買い物  なんかいるか

なぜに、カタコトの日本語ヾ(=д= ;)ォィォィ

しかも、かなりの命令形(´-ω-`)

聞くと、買い物に出たらポイント5倍の日で、買えるだけ買ってポイントを稼ごうと思ったらしい。。。



このことを話すと。。。

戦時中の電報?とつっこみΣ(*`Д´)っ))

父危篤 すぐ帰れ みたいな(´゚∀゚`;)

ごもっとも(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

しかもツボに入ったようでかなり笑ってくれヘ(゚∀゚ヘ) そりゃハマるわな、怪文書だもん




こんな母ですが、日々感謝してますよ━━━(っ'∀`c)━━━━!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

