

車を綺麗にすると大概天気を崩してしまう俺っす

今週は洗いません(─_─) なぜならサッカー観に行くから。。。


今日は仕事で190kmくらい運転。。。

昼休憩とった以外は全部運転。

さすがに疲れた~_| ̄|○))




話は変わりthe band apart  SMOOTH LIKE BUTTER TOUR へ行ったときのこと。

色々な音楽聴いてるけど、ここまでハマったのも珍しいな。



運良くチケット取れて整理番号もかなりよかったので、前で見れ(聴け?)たし

ぶっちゃけ楽しかったヾ(*´∀`*)ノ


普段iPodやCDでしか聴けない音を、の前で聴けるってのはやっぱりイイ


好きな曲が始まるとテンション上がるなぁ



昨日の巧く時間を使うじゃないけど、行ける時に行っとこう。

いつ嗜好が変わるかもしれないし、環境が変わるかもしれないし。


やっぱ、時間は巧く使わなきゃ、だな。。。










コメント

Secret

