スポンサーサイト


本気の趣味を増やしたいと思う俺っす


去年一眼レフを買ったせいもあるけど、真関係のブログに興味が((´∀`*))

どのサイトもぇ(*゚∀゚*)


なんであんなにれるんだろう

つ~か、なんであれを被写体にんだろう


とか、とにかく感心しまくり((;゚д゚))


俺もセンス磨かなきゃ。


この写真い~ね、って言われてみてぇ(●'∀`人'∀`●)

広島


俺のブログを見てる皆さん、たまに写真へのコメントお願いしまっす(人'д`o)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

この写真すごいねー。。
関門大橋?
私は体調崩してお休みモード。
自己管理がなっていませんでした。

関門橋です。正解!!

体調崩したときこそ、映画でも観てみたらどうですか?

僕は家で時間あるときは出来るだけレンタルしてますよ。

昨日もいい映画見つけました。
