

おっ

感心した俺っす


昨日インターネットを開くと地元の友達の名前が・・・


NPO法人代表理事って。。。

たまに顔会わせた時に話は聞いてたけど、すげぇなΣ(o゚д゚oノ)ノ

だんだんと広がってるのね(・∀・)

ニートや不登校児の自立を支援する団体。。。

生半可な気持ちじゃ出来ないだろうな・・・

そういや去年「文部科学省と日本初の試みをやるんだ」って教えてくれたなぁ。

マジずげぇよ



周りに結構いろんな友達がいるなぁ(o-∀-))


ワーキングホリデイを利用して日本を飛び出していったやつ。←今、台湾だっけ

佐賀に帰ってきて、会社の部長になったやつ。←小さな会社だけどすげぇ

転職を繰り返して、「起業しようかな」って言ったやつ。←今何社目だっけ。おまけに車も何台目だっけ

地元興しに一生懸命で人脈がものすごいやつ。←大手会社の令嬢(しかもミス○○)を射止めて結婚式の客数が半端無かった

バーテンになって自分の店開いたやつ。←去年地元のテレビに出てた 行ってみようかな

スタントマンになったやつ。←今は引退したって噂聞いたけど

名前が芸名みたいにカッコいいやつ。←性格も良くてみんなの人気者

学生の頃、○○川の堤防から車ごと川に落ちて死にそうになったやつ。←こりゃ違うかヘ(゚∀゚ヘ)

高校の時、太ってて体重計振り切ったやつ。←これも違うか( ・∀・) リバウンドで更に増えたって話だけど

専務級のオーラ(風貌)になったやつ。←情報だけで誰か知らないけど






俺も負けてらんねぇなぁ━━(`・д・´)ノ━━!!


fire


コメント

Secret

