スポンサーサイト


はぁ~?

俺って何者って思う俺っす


先週の出来事・・・   今日もネタ無しバレバレ(´-∀-`;)



5月からの業務日誌ってがじゅんびするの?? って会話が・・・


俺の名前出るぞ~っと感じ気配を消していると───(-ω-)───案の定・・・


stroad君がどうせするんじゃないの?


はぁ??(`・ω・´) 何で俺やねんヾ(-ε-o)   とつっこむ。


すると


間違いなくstroad君に言ってくるよ。たぶん100%で。


つ~かさ、気づいたやつが作れよ!!エクセルで数字と曜日打つだけじゃん((*`ェ´))


そのまえに、どうせ、100%って確信はどっからくるのよ


あ、この流れじゃ、フロアの座席表も言われるぞ_| ̄|○


日誌


あ~、業務日誌だけは作ってやったさコノヤロー((*`ェ´))

ただね、保存してるのは俺のパソコン。

こうなったら、ギリギリまで粘って恩着せがましくしてやる(`‐ω‐´)


このブログを読んだ人には先にあげてもいいっすよ(*´・∀・`*)ゞ
スポンサーサイト

コメント

Secret

