スポンサーサイト


君へ

髪を切った俺っす

今日は、きちんと”こんな感じで”って注文しましたよ( ̄ー ̄)

そこからは友達の腕とセンスで。俺、若くねぇ?( ̄∀ ̄)



昨日はサッカー観戦後、一人福岡へ。

目的は「柴田淳コンサート」


一度生声聴いてみたくて運良くもチケットゲット。

ただ、よりによって誰も友達の都合がつかず一人で行く、という運の悪さのおまけつき(-´ω`-)

勢いで2枚取ってしまったのに_| ̄|○


だけどこちらもザ・結果オーライ


聴けてよかった(っ´∀`c)

われましたよ。ホント。

歌は暗いのが多いんだけど、声がね。

この人の声は、ホント独特。

しっかりした音質だけど明感はずば抜けてるし。


この曲だけは聴きたいってのも聴けたし。

「君へ」って曲の間は心でしたよ、マジで。。。

泣くかと思った・・・(´-∀-`;)歌詞が泣ける。゚(●'ω'o)゚。


アンコールはほとんどがアカペラ。巧い((;゚д゚))


俺にとっちゃ声質ってかなり重視する項目。歌声にしろ話声にしろね。

人と話すときも、テレビを見るときも。



柴田淳って俺と同い年なのよ♪d('∀'o)・・・だからどうしたヾ(-ε-o)

ちょっと親近感沸いたもんで。。。

次はチケット取りきれないだろうなぁ。。。


つ~ことで、帰りは大宰府でラーメン。。。

こっちも美味かった(´-∀-`;)


柴田淳

う~ん、余った一枚払い戻しとか出来ないのは痛いなぁ_| ̄|○
スポンサーサイト

コメント

Secret

