

今日の運勢

朝のめざましテレビで。

今日の運勢。

射手座=ワースト1  (-ω-ll)
しかも、「やることなすことすべて裏目に出ます。」
        ━━━(||゚ω゚||)━━━


チクショー、言いたい放題、言いやがって~(*`д´)

その日の運勢は少し気にします。

週間の運勢は気にしません。一ヶ月はもっと気にしません。
見たこと自体忘れるから。


しか~し、今日携帯のストラップが切れた。。。ガァ──(_△_;)──ン

ちょっと気にしてます。 ちょっと、、、いや、少し、、、それなりに、、、

今日もあと1時間。   やることなすことも1時間(´・ω・`)


寝るかzzz

ストラップ買わなきゃ。


画像くらいラッキーな数字で。

777

コメント

Secret

今日だけ・・・?

この運勢・・・・

ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!
