スポンサーサイト


ツール

寝付けずビデオをずっと観てた俺っす


HDDにためておいたツールドフランスを観てしまう。。。

やっぱかっけぇなぁΣ(o゚д゚oノ)ノ すごいなぁスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

road


ほぼフランス1週。21日間で3500kmを走破─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

究極のチームスポーツやね。


一人のエースのために、残り8人のアシストが全力でサポートする。

エースのバイクがトラブったら自分のを差し出す。

エースの体力を温存させるために、前を走って風除けになる。


エースの総合順位が良いほどアシストの順位は下のほうだったり。
(そんだけ体力も使い切っちゃうからね。。。)


俺は、エースみたいにチームを引っ張るより、エースを支えるほうかなぁ(*´・д・)*´。_。)


おりょ(o'ω'o)?

今日のブログは真面目だ(。-ω-。)


朝だからエンジンかかってないのかな。。。


さ、準備してサッカー行って来よう。。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

