

はく

昨日は思い切って5時に退社した俺っす

帰れるときに帰らないとね~( ̄ー ̄)


で、帰って思いついたのが運動。。。(´-∀-`;)


だって運動不足なんだもんよ・・(´・ω・)y-~


で、いきなりハードなのから始めると実にリバーs(略)しそうだからソフトな感じから≧(´▽`)≦


軽くジョギングし~の

筋トレし~の

ストレッチし~の

ウォーキングし~の

まぁ、すっきりしましたよ゚+。(о'∀')bスッキリ!


飯が味い(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪



今日のコースはワンコが元気だった頃の散歩コースをチョイス

散歩では30分コースが走りゃ10分。。。

結構時間かけて散歩してたんだな。懐かしいなヽ(´ー`)ノ


つ~ことで、夏までの目標

2kg × 3ヶ月 = 6kg増量

引きまった体を作っちゃるYE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!

っちゃった≧(´▽`)≦アハハ

protein

コメント

Secret

プロテインは筋トレやめるととんでもないことになりますよp(´⌒`q)

久々のコメント投稿ありがとう(´∀`)

全然太らない体質だから、たぶん変わりません(>_<)
前もやってたので( ̄ロ ̄;)
