

ポパイ

今日、先輩面をした俺っす


5時ぎになっても黙々とCADのマニュアルを読んでる彼に教えたことは・・・

「上司に聞いて、すること無いなら遠慮せずさっさと帰れ」

・・・勉強したいなら別だけど

どうせ忙しくなったら帰りたくても帰れないんだし~


今週、彼には新入社員教育があるらしいんだけど

たぶん必ず出るのが報・連・相の3文字


言わずも知れた、報告・連絡・相談


ただね、この3文字って時として、

放・連・捜になるのよねヾ(-ε-o)ォィォィ


放任・・・提出したのにほったらかし、大変なのに知らん振り
連想・・・回ってきた書類が意味不明で連想
捜索・・・提出した書類がどっかで止まってて捜索


だって、今日回ってきた回覧が、単語のり書き(-_-)


どこから読めばいいか分かんねぇ(*ノзノ*)

コメント

Secret

