

flower

今日は午後からスカパーでサッカー観戦

Jリーグ ディビジョン2 第5節

ヴァンフォーレ甲府 vs サガン鳥栖


お互い、今年こそJ1昇格を狙う2チームの対決。

勝ち点も同じ。 序盤戦の勝負所。


前半はほとんどが甲府ペースで進み、鳥栖の良い所は出ず。

正直、この流れでは負けオーラが出まくり。


しか~し、今年のサガンはここでへこたれない

後半が開始すると序盤は攻められるものの徐々にサガンペース。



んでもって、衛藤がパスカットからの速攻ドリブルからのミドルシュートで均衡突破で先制。

そして、相手エリアの深い位置でのこぼれ玉を豊田が押し込んで追加点。


2-0 で完封勝利


YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!


サガンにも春が来ました。


今日活躍したこのふたり。

衛藤は怪我に泣かされ2年半ぶりのゴール。
豊田は1年ぶりのゴール。

悩んだろうな。苦しんだろうな。努力したろうな。

今年は開花して昇格させてくれ。


flower

俺も、頑張らなきゃ。


コメント

Secret

