スポンサーサイト


外面

スーツ着ても貫禄は出ない俺っす


今日は年に一度のスーツの日。

会社のイベントなわけで。面倒くs(略)( ゚д゚)、ペッ


発表をした同僚U君もマジお疲れ。

思ってたよりんで無かったよ( ̄ー ̄)


そんでもって、社長。。。ぇよヾ(-ε-o)ォィォィ



準備を担当した総務経理の方々お疲れっした(*´ノ∀`)

懇親会の時に話したら結構な準備だったようで。


一応ね、俺も前準備は手伝いましたよ。

発表のタイトルの書いた垂幕&式次第。

何メートルもあるやつだから、大型プリンターで印刷してるときほかの人からい目で見られたけどね(-_-)

総務のN部長 来年はしませんからヽ( ´ー`)ノ



でもって、一昨日ブログに書いた俺の後輩(?)君。

「新入社員の挨拶があるから、笑い取れ」

ってノルマを課したら、やってくれましたよd((o゚c_,゚o))オッケェ牧場♪

「所属部署の名前もまだ覚えていませんが・・・」って。

苦笑い&失笑&呆れ笑いが会場全体に。。。 (。-ω-。)


お前、そこは真っに覚えとけよヾ(-ε-o)ォィォィ

これで、社長ポイントちょっとったな

ま、俺らのポイントはがったけどね



ようこそ、○○課へ

ネクタイ
スポンサーサイト

コメント

Secret

