スポンサーサイト


にょき

7年目突入にして先輩面が出来る俺っす



一応明日から、うちの課に若手が入るらしい。。。

これで俺にも手下が出来るわけか

会社に入ってそろそろ7年目突入かな?

長いこと下っ端だったなぁ。


何から伝授するかな( ̄ー ̄)


そういやこの前挨拶に来たとき、眼鏡かけてたな。。。

うちの課、眼鏡率高っ(*`ロ´ノ)ノ


暫くは活き活きした目で居て欲しいもんだ。

死んだ魚のような目にはならないように(´ー+`)キラッ


green


気付いたら部屋の観葉植物がニョキニョキ

200円とかで買って10cmくらいのが、今となっては7~80cm(っ´∀`c)


春ですなぁヽ(´ー`)ノ



日曜は洗車すっか( ̄ー ̄)



あ、月曜雨の予報じゃねぇか((*`ェ´)) (。・`3´・)・∵.ペッペッ

何すっか──σ(・´ω・`;)──
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

若手っていっても、技術士持ってるんじゃないの??

それは別の人??

No title

それは別の人

もう一人入るなら、机足りないんよね
誰か放出されるのかもね
