

電球

ナビスコカップ決勝を見終わり、ふと、「唐津くんち」「佐賀バルーンフェスタ」を思い立つ。

唐津くんちはどこら辺で何があるのかも分からず情報不足のため断念。

で、バルーン駅=会場なのでそっちへ。

電車の時刻を調べると30分後。Good Timing゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

カメラとマフラーをバッグに入れて即出発。寒そうなのでカップに熱いお茶も。


思い立って約1時間後に目的地到着。早っ∑(゚ω゚ノ)ノ

駅と自宅が近いっていいやね~゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!


なんじゃいこの人混みは。。。┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ
車で来なくてよかった~~。ていうか、こんな多いの???───( ゚ ρ ゚ )───???

とりあえず見えそうな場所へ移動。

夕陽の綺麗か~~~~♪d('∀'o)

バルーン

暫くするとバルーンの準備が整い。。。
おお~~~~(*`ロ´ノ)ノ
綺麗か~~~~~スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!


バルーン

バルーン

バルーン

バルーン

バーナー焚くと温まった空気が客席側に。
ほんのり暖かい♪(〃'▽'〃)

バルーン

バルーン

バルーン

よか~~~~(*´∀`)

良い気分でお茶を一口。熱っΣ( ゚д゚ )
熱過ぎて飲めん ―――(-ω-ll)―――

バルーン

バルーン

バルーン

来年は唐津くんちと合わせて行ってみようかな~~。


コメント

Secret

No title

初めてなんかい~~~~~!!!

何年佐賀におるねん~~~~~~

No title

夜間渓流は初めて(´・ω・`)

