スポンサーサイト


眠れねぇ・・・

眠れない俺っす(´-ω-`)


睡眠障害とかじゃなくて、深夜残業のリズムが体から抜けない。。。

11時に布団に入っても睡魔が来ません──σ(・´ω・`;)──

だけど昼間はいつもとおり(´・ω・`)モキュ?


ということで、連日夜中までDVDを観ております。

今日は「96時間」を借りてしまった?(・ω・)



最近、仕事で雑用を頼まれることが増加

ちょっとした質問からそれなりのものまで。。


今日はパソコンの質問でスタート


1.エクセルに張った図がきちんと印刷されない。

  これは解決できなかったからマイクロソフトを調べるとして保

2.LAN経由のプリンタの使い方

  前に教えたのをれやがって(*`З´*)

3.ウインドウズアップデートの確認

  内線がかかり「ウインドウズアップデートを有効にするには再起動してください、って書いてあるんだけどホント
  に再起動していいの?」

   ↓

  「いいですよ。再起動してください。(@^▽^@)」(俺)

   ↓

  「再起動してもきちんと使えるの??」

   ↓

  「普通に使えるから、再起動してください。 (。-ω-。)」(俺)

   ↓

  「再起動しか選べないんだけど。。。」

   ↓

  「いいですよ。再起動してください。(`‐ω‐´)」(俺)

   ↓

  「ホントに再起動していいの??」

   ↓

  「だから言うとおり再起動してください。((*`ェ´))」(俺)

   ↓

  「じゃあ、で再起動してみる」

   ↓

  「・・・・・・・・・・・・・(-_-)」(俺)


  ヾ(-ε-o)ォィォィ 疲れるぜ(─_─)



いぬ


明日はエイプリルフール。

何か嘘ついてみようかなぁ((_ロ('皿'●)゛


解雇されました。。。とか。


ありえそうだから使えねぇな・・(-ω-;)
スポンサーサイト

コメント

Secret

