

そう来ましたか・・・

PC

パソコンが物理的に壊れました

いつも通りに使おうと、開くと。。。


メキッ


(*´-ω・)ン?


あへ?(´・ω・`)モキュ?


NooOOOoooOOOooo(゚д゚ll)


そりゃ、開け閉めのときに負荷がかかるとこではあるけどさ。。。

7年も使ってりゃ、れて当然か。。。


システムリカバリー以前の問題じゃんか・・(-ω-;)



でもさ、SONYさん、何万回の開閉テストとかしないの??


う~ん、俺には見えてない(。-ω-。)

  んな、わけないか。眼鏡かけてるしヾ(-ε-o)ォィォィ


まだ、次のパソコン調べてないのに。。。


とりあえずは、テープ貼るか。 起動はするんだし。




え~っと(●'ω')_旦~  (/◎\)ゴクゴクッ・・・


どうすっかント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

コメント

Secret

