

ミカンの国からようこそ

Jリーグ ディビジョン2 第4節

 サガン鳥栖 vs 愛媛FC


今日はこれ↓↓を食べたいがために30分ほど早く出発。

サガン鳥栖

ベアスタ名物ホットドッグ

ウマ~( ´∀`)bグッ!


んでもって、会場にはこの方も。

サガン鳥栖

佐賀出身の総務大臣 原口一博

おかげでスタジアムにSPがいたり物々しいわけだ。。。
入場ゲートでのセキュリティチェックは甘甘でしたよ(´>∀<`)ゝ))


ということで、ようこそいらっしゃいました。ミカンの国から。

サガン鳥栖

サガン鳥栖


試合内容は、サガンの優勢で進み。。。

結構安心して観れる試合展開じゃないかな♪d('∀'o)

サガン鳥栖

サガン鳥栖

そそこ危ないシーンもあったけど、何とか防ぎ前半で2-0

サガン鳥栖


完封してくれりゃいいんだけど、結果は2-1


もうちょい精度あげないとね。

サガン鳥栖

豊田にもう少し良いボール出るようになったら良いんだけど。



でもって、今日はレアキャラが多数終結。

サガン鳥栖

カエルがリアル(゚∀゚ ;)

コメント

Secret

