

バカ~っ!!

映画大好きな俺っす・・・映画にメンズデイが無いのはなぜ?? レディースデイはあるのに。。。

昨日は映画館へ「LIAR GAME ~final stage~」を観に─=≡Σ((( っ'∀')っ


このドラマだけは欠かさず見てたので完結編とあらば行かねば、っつ~こって。

単純に言うと、嘘をついて賞金を稼ぐっていう単純なルール。

(ドラマの中身は色々複雑なんだけどね)

とは言うものの、難しいんだこれが(;´д`)


で、キーワードというか、これって言う台詞が、


直ちゃんって、ホントっバカだよね~~~~!!φ(゚∀゚ )


バカなんだけど、これが良い子なんだわ(っ'∀`c)!!


DVDでドラマから見直そうかな。


LiarGame

ということで、昨日はブラッとドライブも兼ねて色々行けたし、美味いパンも買えたし、いろいろ。。。

久々に良か日~Σd(゚∀゚d)!

またこんな日がありゃいいな。。。

コメント

Secret

