

トラック

日曜大工大好きな俺っす


またもやブログネタ無しになってきたので、自分の部屋を渡す──(。¬д¬。)──


なんかネタ無ぇかや~

落っちゃけて無ぇかや~


下を見ると。。。


あ、これにしよう


ということで、トラックファニチュアーの家具が欲しいけど、高くて買いきれないので、自分で作ってしまったローテーブル。

家具2


木材はホームセンターに打ってる安価なもの。

自分の好み、使いやすさを考えて、すべてstroadオリジナル仕様v(o゚ェ゚o)


オイルステインもごく普通のを塗り塗り。

5年くらい経って、ちょっとが出てきたかな~ヽ(´ー`)ノ


あとは、シャレたCDジャケットを飾りたかったので壁けCDラックなんぞもv(o´∀`o)v

家具


台所には調味料ラック、親の部屋には幅1.5mくらいの作業テーブル。


また、何か作ってみようかな~

コメント

Secret

No title

左の音楽バナーはどうやって設定するの?教えて。
テーブルには関係ありませんでした。

プラグインのプログラムを少しいじらないといけません。

まずは設置したいブログパーツを探しておいて下さい。
