

あぁあ~ん(*`д´)

ちょい怒り中の俺っす


案の定、残業一生懸命の○○課っす(-_-)


んでもって、成果品のためにプリンターはフル稼働。


そこで、プチ事件生 (*`ロ´ノ)ノ


ピーピーピー

プリンターに近寄ると

液晶には・・・

Kトナーを交換してください


んで、トナーの在庫置き場に取りに行くと。。。


あった、あったKトナー


 手に取ると・・・


ん? ん? (´・ω・`)モキュ?


か、軽い(*´-ω・)ン?


中を開けて確認すると。。。


あぁああ~~~ん (*`д´)


ごるぅあぁああああ(*`З´*)

誰や使用後のトナーを在庫置き場に置いたやつぁ?o(`ω´*)o

しかも、中の説明書まで律儀に張って戻しやがって~~

在庫置き場に戻すと、在庫はまだあるって思うやろうが~~~~~


管理しとる奴の身にもなってみぃやぁぁああ


とまぁ、冷や汗もんでしたよ、そりゃ(゚∀゚ ;)

あと一本あったから助かったけどヾ(-ε-o)ォィォィ



このブログを読んだ皆さ~ん、こんなトラップをしかけたらダメですよ~ヽ(´ー`)ノ


さ、帰って寝よ((ノ`ェヾ))モチョモチョ

コメント

Secret

