スポンサーサイト


踊らない・・・

TSUTAYA大好き第2段ネタを書く俺っす


昨日は家の用事で早く帰った俺っす

ま、留守番だったわけで。。。


ぶっちゃけ、時間を持てあましそうだったので、またもやTSUTAYAへ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ


アマルフィ 女神の報酬 をレンタル


かなり面白い方だと。。。


ただね、

織田裕二 = 踊る大走査線 のイメージが強いので、、、


この映画は

踊らない小走査線 (´-∀-`;)


つ~か、主役の黒田(織田裕二)が


イタリア語ペラペラ

服のセンスばっちり

いつも冷静

洞察力抜群


とまぁなんやかんやで出来すぎ。隙無し。


ちょっとはユーモア出そうぜヾ(=д= ;)


movie
スポンサーサイト

コメント

Secret

