スポンサーサイト


こまい

「こまい」って方言だっけ、と考えた俺


最近いろんなものの調子がい・・・


iPodが曲の終わり数秒から勝手に次の曲へ飛んでしまう

HDDの寿命かな。。。


通勤がかなり不調。。。

バッテリーは調子良いけど、エンジンがかからない。。。
かかっても回転数がやたら低かったり。
通勤手当下がった分、手放すわけにはいかないもんなぁ。

むむむ~


極めつけは、親とうまくいかない。。。

残業で心配をかけてしまってるのが原因ではあるんだけど。。。

仕事から夜中に帰ると、タイミングよくヒーターを点けて部屋を暖めてくれていたり。

テーブルに栄養ドリンクが置いてあったり。

風呂に入ってる間にこっそり起きて弁当箱洗ってくれていたり。


正直、言葉が出ない。。。

親がしてくれていることの10分の1も返しきれてないのに。。。

感謝の念以上に、自分が情けなることもたまに。


そういうつもりで言った訳ではないのに、「放っとけよ」みたいな言い方になってしまったり。。。



俺って、こまいな。。。

スポンサーサイト

コメント

Secret

わかるなあ

親に対してって、

なんか恥ずかしくて

素直になれないんだよね。。

特に、「ありがとう」とか「ごめんね」ってのは難しい。。。

No title

うちって、女3に対して男は俺だけだから、また難しいとこもあってね。。。

最近ちょいまずな雰囲気っす。
