スポンサーサイト


やっとこさ・・・

TSUTAYA大好きな俺

ま、CDやDVD売ってるCD屋さんならどこでも大好き£ονё_φ(*v_V*)


今日は5時で仕事を切り上げ、またTSUTAYAへブーン(((っ・ω・)っ


いつもどおり何か無いか物色。。。

本を立ち読みしたり、DVD,CDコーナー見たり。


う~ん、欲しいバンドの新譜置いてないな(。-´ェ`-)

福岡まで行かなきゃかな。


帰ってから、ずっとほったらかしたままの自分の部屋のテレビ周りの整理なんぞに手を付けてみる。

といっても、オーディオのケーブルの組みなおし。

最近のテレビはHDMIケーブルだから高画質高音質゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!


ブルーレイからシアターシステムにどう繋ごうかな。。。

コンポにも音を出力できないかな。。。


う~む、むむむント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

説明書とケーブルに格闘すること1時間。。。


出来たヤタ───v(-∀-)v───♪

擬似7.1chの完成!!


良か音~~~グッ(+´゚∀゚`)=b

AUDIO


借りてきた映画でも観よっと(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

Secret

