スポンサーサイト


リクエスト??

またもや更新を催促された俺っす

ん~っと、ネタネタネタ。。。。。


無いっすね(゚∀゚ ;)タラー


え~っと、じゃ第1回俺の尊敬する人紹介コーナー

   ま、一回だけで終わるだろうけど。。。


ダントツ第1位

 ランスアームストロング

末期癌から奇跡的に復活し、ツールドフランス7連覇を成し遂げたこの男。
圧倒的な存在力と実力・知能を兼ね備えた人物。

俺がロードバイクを乗るきっかけになった人です。

ま、知りたきゃ自分で調べなさい。





んでもって、第2位

某○○石油 の 店長

いつも俺のマイカーを見てくれる店長。。。
うわさによるとスポンサーが付いてて、結構車業界じゃ名の知れた人らしい。
見た目、ふつうのおっちゃんだけど(●`w´●)
車もポルシェやらフェラーリやら多数所有

いつも的確なメンテナンスをしてくれる優れた技術の持ち主。
オーディオからオイル周りまで全て好みに合わせてやってくれます。
オイルなんてブレンドしてまで最適な粘度にこだわってくれますぞ。



続いて、第3位

同級生の美容師の友達 かっちゃん


いつも俺の 大雑把、ざっくり、もっさり な注文で髪を切ってくれる

俺の髪型の要望はいつも

  「良い感じで」の一言のみ 超端的


同級生だから、流行取り入れてくれるからいいっすね
結構、地元の友達の情報も知ってるし。

この前は、「同級生でカルロスゴーン並みの風貌になったやつがおるよ。専務級のオーラが出てる」なんて情報も(*`ロ´ノ)ノ





ま、他にも色々いるけど。
サッカー観戦仲間やら遊び仲間やらいろいろ。

愚痴を聞いてもらったり聞いてやったり。。。


皆いつもありがとね。


おっと、ブログの趣旨が逸れそうになってきたャバィ・・(-ω-;)


アルピニスt(略)さん、これでいいっすか??


つ~か、あなたも「疲れたから写真だけ」はいかんやろ~ヾ(-ε-o)ォィォィ


文章書かんか~いΣ(*`Д´)っ))

あ、書かなくてもいいから差し入れ持って来なさい。

○○高校のカワイイ後輩が深夜残業やってますんでキラ――( ☆ω☆)――ン
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

これでヨカー。
