スポンサーサイト


開幕

待ちに待ったスポーツシーズンの開幕


J2 第1節 サガン鳥栖 vs コンサドーレ札幌


サガン

サガン

サガン


試合内容はさておき、サガンのプレースタイルが去年と違い激変

とにかく走るってのは変わらないけど、パスサッカー主体に変わる


ほとんどが2タッチくらいで回す回す


J1みたいなパス回しも結構出ていて楽しい


ま、パスカットされてしまうシーンも結構あったけど・・・去年みたいにハラハラなプレーは無くなったかな


あと、審判が試合の雰囲気をピリピリムードに変えてくれるという要らないおまけ付き

アドバンテージは取らない、ジャッジが逆、などなど。。。

かなりのサポが内心、「きちんと試合見ろや」てな感じ。




試合結果は 1-1 のドロー


負けてはいけない開幕戦で負けなかった、っていうだけの結果。(勝てなかった、って評価かな)


後半残り5分で出てきてくれましたよ。彼が。。。

サガン

サッカーで42歳で現役ってすごいやね。前に見たのは高校1年の時だったかな。久しぶり。




先日、骨肉腫であることを発表した大宮アルディージャの塚本に対して各地でいろんな動きが始まっているらしい。

セレッソは塚本に対する段幕の掲出。

磐田-仙台戦では「塚本」コール

各試合でいろんな活動があったらしい。


大宮アルディージャ vs セレッソ大阪 は大宮の快勝。
一丸となると団結力ってすごいね。

塚本、絶対ピッチに帰ってこいよ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

