

広島 : 観戦編

天皇杯サッカー 第3回戦

 サンフレッチェ広島(J1) vs サガン鳥栖(J2)  (コカコーラウエスト広島スタジアム)


「日本一パス回しのうまいチーム=サンフレッチェ広島」らしい。
それに対してどこまでサガン鳥栖が追い詰めることができるか。

広島

広島

広島

広島

広島

広島開催だけあってやり広島サポ多数。
サガン鳥栖サポも予想以上に多い。岸野監督退団の件があるからだろうけど。

去年の天皇杯ベスト8のような躍進を期待しつつキックオフ。
いい試合になれば。。。

広島

試合が始まると、初っ端から鳥栖は運動量勝負。前線から広島を追い回しパスを奪う。
マイクも前線で広島の守備をかき回すかのように走る。

広島

左右バランスのいい展開は見ているほうも気持ちいい。要所要所で日高もオーバーラップからシュートへ。
広島

広島

いい流れ来てるんじゃねぇ、って雰囲気になりかけたころ、山瀬のミドルが。
来た~~キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

広島

広島

鳥栖が先制すると負けない。。。リーグ戦では。
頼む、天皇杯でもそのジンクス通用してくれ。

鳥栖ペースで試合が進み、トジンのあと一歩のヘッド。
広島
惜しいっオシ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!

その後も鳥栖がチャンスを仕掛けるものの、そこは広島。きちんとその芽をつぶし自分たちのものへ。
この位置でFKを奪うのが上手い。

広島



広島

後半に入ると広島の動きが変わり、佐藤も得意の裏への飛び出しが。
日本でもトップクラスの飛び出し。
広島

広島

広島にかき乱されあっという間に2失点し逆転。
広島


けど今日はいつもと違う。攻撃的サッカー。
山瀬をはじめ高地のドリブル突破。前を向くのみ、って感じ。
広島

広島

広島に攻められても全員で守備。サガン鳥栖のスタイル。

広島

広島

広島

耐えに耐えぬき、島田のFKから同点。

広島

広島

広島

今日の試合は互角。

延長戦がよぎりはじめた後半44分。

広島

広島

広島

広島

広島

広島

ジャイアントキリング達成

広島

広島


コメント

Secret

Go!!!!

初コメです。

写真、連写しよると?

すごい手が込んでるね!!


Go! Go! サガン鳥~~~~栖!!!
