

J2第47節 生き残りをかけた甲府戦

第47節
マイクへの大きな期待。前節決めきれなっただけに今日こそは。。。
昨日負けた湘南との勝ち点の差を縮めるべく迎え撃つ甲府。

第47節
佐賀陸3連戦。前2試合も芝の状態に苦しんだけど、やっぱりプロに試合をさせていいような状態じゃないよ、まったく。芝っていうより砂地。。。
パスを回せばイレギュラーバウンド、選手は足をとられるし。そりゃパス回すよりロングボール主体になるよ。

第47節
ロングボール処理にマイクまでも下がらざるを得ないし、今日も守備での貢献が。
ほんとは前線で甲府のDFをかき乱して欲しいんだけど。(到達点高過ぎ。。。)

2失点は甲府の中盤からの縦パスから。やっぱり、義希・高地・ホベルトの不在は大きいのかな。
なんか今日はアタフタ感たっぷり。

第47節
見せ場といえば、島田のFKからのトジンの同点弾くらいか。島田のFKの精度の良さはピカイチ。J2にいるような選手じゃないよ。(来年も鳥栖に残ってくれんかな。)それにしても、髪の止め方がカッコイイ。

あとはシュートがポストに弾かれ、DFに当たり、芝を蹴り枠外へ。。。運にも見放されるのかね。つ~か、なんか佐賀陸は縁起が悪い。やっぱベアスタが一番。

今日の敗戦でJ1昇格確実に絶望的。
でも数字上は可能性あるし。。。上位陣の全敗でサガン鳥栖の全勝あるのみ。
J1昇格信じよう。 J1で戦うサガン鳥栖見たいし。

第47節

次こそは目の覚めるようなゴールを見せてくれ、マイク~~!!
(来年も山瀬と一緒に鳥栖にいてくれんかな~)


つ~か、今日もこいつは元気だな。
第47節

コメント

Secret

