

会社の同僚君に

山登り行かねぇ?

って誘ってもらいまして(´▽`*)


今までの俺だったら、

ふ~ん、そこまで興味無いし、いいや(*´-д-)フゥ-

で済んでたんですけどね。


今回は

行こうかな

って気分になりまして。


山登りしたりウォールクライミングの経験のある友達に

最低限要るのって何?

って聞いてみたりしてます


今回同僚君たちが計画してるのは800mくらい?みたいで

初心者の俺が行けるような山なのか、どの程度の山なのか

とか、全く知らないんですけど。


自分たちの住んでるところを上から見るってどんなんだろ?

という感じでチャレンジしてみようと思います。


昨年、暮に観た栗城史多の特番に影響されたんでしょうね

この人みたいに何千m級の山に登ろうとか

単独無酸素でエベレストにチャレンジとか

そんな凄いことしようなんて、これっぽっちも思ってないけど。

なんか普段感じ取れない何かを見つけれたらいいな~





40×10=大変だ

最近ひとつプライベートなプロジェクトが進んでましてね。

中学を卒業して来年で20年になるんですよね。(←歳バレバレ)

そこで、学年全体の同窓会を開催するってながれになりまして。

1組の幹事をやってくれんかと、オファーがあったんでやることになったんですが。


で、第1回目の同窓会開催委員の会議が先日行われまして。

ファミレスで3時間程話し合いを行いました

懐かしい連中が集まったんで、楽しく出来たんですが

色々と問題が発生しましてね


まず、どうやって学年全体に連絡を取るのかと。。。

よ~く考えると、俺らの時の学年って物凄く多かったわけですよ

1クラス40人×10クラス=400

ハガキか? 電話か? どうすんのよ~


ハガキは宛先不明で帰ってきたらどうすんだ?

電話はこのご時世やばいぞ!

何件か電話したけど、めちゃ怪しまれた!!

犯罪者にされた気分で凹んだ

同窓会を語るオレオレ詐欺か!!

なんて実体験を語った友達がいましてね。


同窓会ブログを立ち上げろ~

メールを回してネットワークを広げろ~

な~んてアイデアも出まして。


同窓会ブログを作ったり、受付用のメルアド決めたり、

なんかバタバタしております


パソコンも携帯もiPodもフル稼働だΣ(・∀・;)




目標達成キター(疲)

気付いたらブログほったらかし(´・ω・`)


ま、いっか( ̄ー ̄)

ネタ無かったし


一応最近もずっとJOGだけは続けておりました

そんでもって、目標の月に100km走破

達成キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

結構頑張ったよ、俺!!

結構しんどかったね、俺!!


13回で106kmですか・・・


ていうか、まだ一カ月じゃね~か

よ~し、まだまだ続けてやるぞ

明日も走るぞい!!


Reezig君にアディゼロ君、お伴よろしく!!



やすさん、Reezigめちゃ走りやすいですよ!!

クッションも適度に効いてるし。

そんでもってハデですけど

1ヵ月半ぶりだねベアスタ

いよいよ待ちに待った始動日!!

朝起きてから天気が気になってたんですが

何とか保ちそうだな、と

ということで、友人に連絡し

行くぜ!!ブーン(((⊂( ・ω・)⊃

待ってろベアスタ



友人と合流後、昼飯食って行こう、ということになり

鳥栖のかつみ屋さんに行きました

お店に入ると、UMBRO着た人居るな~、なんて思って見ると

金民友呂成海 の2選手でした!

いや~、ちょっとテンション上がっちゃった

今年も頑張ってくれよ~


かつみ屋さんのうどん超んめ~っすわ(´▽`*)

あっさりお出汁でホッとしますわ

また行かねば



お腹満たされた後、ホクホクな気分でベアスタに到着!

相変わらず最高にかっこいいスタジアム!!

今期の年間パスを買おうと特設テントに行くと

金民友呂成海が(´゚Д゚`)ンマッ!!

呂「さっきうどん屋さんに居ましたね~」

俺「あそこのうどん美味しいもんね。今年も試合頑張ってね」

呂「はい」


いや~、呂、今年一番応援するからね!!


ファン感謝デーが始まりスタッフ・トップチーム選手紹介がありましてね。

ホントここ数年で選手が入れ替わったな~なんてちと考えることこありますが

今年こそJ1昇格を!!



IMG_0312_20110115224925.jpg

チーム紹介や監督・キャプテンの挨拶の後は、恒例の

サガン鳥栖運動会 ですよ(´∀`)

選手の意外な一面が垣間見れて面白いんですが

最近はお笑いの場か、と(;´・ω・)

ちびっこ参加の大玉ころがしは毎年ゴール前では大差がつくんですが

決まって、負けてるチームによるゴール妨害という寸劇が繰り広げられましてね

IMG_0319_20110115224925.jpg

毎年笑いレベルが上がって来てますな

IMG_0321_20110115224925.jpg

早坂が柳澤を羽交い絞めした後にちびっ子が上に乗る、というコテコテのお笑いがありまして

俺的には早坂のお茶目っぷりが新鮮でしたね(´▽`*)

IMG_0322_20110115224924.jpg

で、最終的にはどっちが勝ったのか分らないくらいのゴール前の混乱( ・∀・)


いや~、運動会なんて地味なイベントだけど、面白かった~!

IMG_0324_20110115233057.jpg

今年一発目のぶらり

今日は朝起きてから

どっか行ってみよう、って気分だったもんで

今年初のぶらり~ぬしてまいりました


適当に家を出てしまったんで、途中でアウトレットにでも行ってみようかと、向かったんですが・・・

着いたが駐車場に入るために渋滞が起きてましてね

スルーしました( ・∀・)アヒャ


その後、昼飯食いながら、どこ行こうかな、なんて思いながら外見てたら

九州国立博物館この先

て案内出てましてね。

んじゃ、そこで。

目的を決めて向かってみましたよ。

そしたら車の列の最後尾につきましてね。

寄ってきた警備員さんが、駐車場まで2時間です、と。

Σ(゚◇゚;)ゲゲッ マジっすか_| ̄|○


でもって、改めて目的地を設定しなおしまして

大宰府天満宮


しもた~_| ̄|○ 受験シーズンやった



お参り出来そうな隙間もなかったんで、御神籤くらいはね・・・

P1010191.jpg

末吉・・・災いの起きやすい運気にあります


ちょ・・・ だめじゃん

あは、あははははヘ(゚∀゚ヘ)

ううっ・゚・(。>д<。)・゚・


が、頑張ろう、俺。。。




IMG_0037のコピー

駐車場に向かう途中で見つけたこれ何だろう?

IMG_0038_20110109231640.jpg

早く来い来い開幕戦

正月明けの一方が

■■選手が○○へ完全移籍

だと、ちと寂しいもんですね


しかし、出て行く者あれば来る者あり

今日は新たに二人が鳥栖に来るという発表

そして二人の契約更新



好きな選手が契約更新ってホント嬉しいもんやねヾ(*´∀`*)ノ

磯崎&呂成海

よく契約更新してくんしゃった


そして広島からは岡本、湘南からは永田

岡本はイケメンだし人気出るんじゃね?

永田も潜在能力高そうだし

期待しちゃうよね( ´∀` )




そしてそして、

ベストアメニティスタジアム・ネーミングライツ継続記念試合

    サガン鳥栖 vs 浦和レッズ


レッズっすかマヂデ───(゚∀゚;)───・・

観に行きますです・・・


仕事開始、ヤル気の暖気運転中

今日から仕事始めの人って多いんですかね?

うちの会社は今日からでしたが。

朝起きた瞬間ダリィことダリィこと

体じゃなく、気持が

なんか休む理由無ぇかな、とか一瞬考えたもんね


そうは言っても社会人、そんなことは許されません。


出社してから年始の挨拶もそこそこに済ませた後

全社員参加の安全祈願祭がロビーで開かれてわけですが

この6日間の休みで冷え切ってしまった会社は寒く

その寒い空間で1時間近くありまして

これがじゃなくて良かったな、と

夏なら、誰か倒れてんじゃねぇか

と言わんばかりに社長の話が長かったもんね

ぶっちゃけ最終的には何が言いたかったのか・・・

社長の息子がどうのこうの・・・


で、終わったころには関節も凍ったように固まった感もありまして

来年からは祈願祭前は皆でブラジル体操でもして体を温めてから参加せんといかんのやないだろうかと。


その後、通常業務をして帰宅

年末年始にだらけた生活をしたのを払拭するためにジムへ

良か運動してきました(´▽`*)


明けましたね

皆さん

明けましておめでとうございます(´▽`*)

いや、おめでとうございました

暮は掃除して、正月はテレビでスポーツ観戦して

いつもの正月を過ごしておりました

皆さんはどんな正月を過ごしましたかね?


ま、月並みですが、今年1年の目標何かを立てるんでしょうけど

どんな目標立てましたかな?

ダイエットっすか? 資格取得っすか?


俺もいくつかは目標決めましたよ

人には言いたくない目標もあるので、

言える目標を発表しましょう

月に100㌔RUNNING

段々増やしていってもいいしね


中途半端にしたくないから

いくつかグッズも仕入れましてね

Nike + iPod Sport Kit

いつも使うiPodにレシーバー

靴には発信機

パソコンで月の目標やら色々設定できてグラフとかで管理できる優れものっす

音楽聴きながら走れて、走ってる間に音声でペースを教えてくれたりね

体力も気力も落ちる30代

それに逆らいますよ

んでもって、ブログの左上にもMy Runsを表示するようにもしたし

段々距離が増えて行けばいいっす

で、手始めに走ってみました


頑張ろう、俺(`・ω・´)ゞ



明日から仕事っすか だりぃな

も少し休み続かんだろか
