

次は

さてと、今読んでる本も終わりそうだし

次は何読もうかな~

ということで、本屋によって帰りまして

買ってきました


ま、新書のところにあったポップの内容に惹かれたわけで

白銀ジャック



さ、読みますかね(´▽`*)

さて

さて今日もジムに行ってきました

筋肉痛を筋肉痛でごまかす

ような感じですかね

会社の階段上り下りするだけでもきついんですけど(-ω-ll)

ま、暫く運動してなかったんだから仕方ない


それでも動きゃなんとかなるさ


ということで今日は1km追加して6.5km

ぼちぼちっすな( ´∀`)b





イテテ(。>д<。)

風邪も完治したし

よっしゃ(`・ω・´)ゞビシッ!!

ジム復帰( ´∀`)b

と、その前に

暫く行けてなかったんで持っていたのは夏用ウェア

だもんで、先週仕事帰りにスポーツ用品店に行って

ゲット!!(σ´∀`)σ


早速昨日から、それを着て行ってきました

ほぼ1カ月ぶりだったのでスタッフさんと少し話をした後

ストレッチから始めたんですが

体少し硬くなってやんのorz

ま、ま、まずか

その後恐る恐る筋トレしたんですが

きつか~Σ(・∀・;)

何度か、

ふんぬぁ~(`・д・´)ノ

て、普段出すこと無い声が出そうになりました

そっからはもう意地で筋トレこなしたけどね( ・∀・)


その後、トレッドミルに乗ったものの、前みたいに50分連続で走れる自信もなかったんで

30分5.5kmを目安に走ってみましたけど・・・

いや~きつかっす

こりゃ、今月はリハビリだな(-ω-ll)

明日も頑張ろうっと(」・∀・)」


あ~尻が筋肉痛っす

IMG_0300_20101221232219.jpg

ゆっくりと

最近オンオフが激しくなってきた気がしますね

ものすごく残業をしていたと思ったら

スッキリと帰れる日が続いたり


ん~(´・ω・`)


この生活はいいのか?


まぁ、忙しいのが終わったから、すっきりゆっくり出来ると捉えて


ぷは~ε-d(-∀-` )

っと、映画でも観ながらマッタリできるのは嬉しいっすね


さ、風邪も治ってきたし

来週からジム復帰!!



久しぶりの

今日は親から頼まれた事で久々に平日に休みを取りましてね

朝早くから親と出かけたんですが、予想以上に早く終わってしまい

どこか昼ごはん食べに行こう、と


せっかくなんで普段世話になってる叔母も呼びまして

ちょっと朝倉の方まで行ってみました



特にここ、って決めて向かって出たわけじゃなかったんで

記憶を頼りに目的とするお店を決めましてね

DSC00075.jpg

リンゴカレーの有名なお店で昼ごはんにしてきました

DSC00076.jpg

いつぶりに来たっけ?(´・ω・`)

久々に食った~( ´∀` )


うま~(´▽`*)

IMG_0295_20101214174629.jpg

Wonderwall

今日は予定が変わってしまって時間が出来たので

勝手気ままなぶらり~ぬをしてまいりました

財布と携帯マグを持ちいざ出発

実家のリビングに置く観葉植物でも探そうかな、って感じで

天神をぶらり~ぬしてました


ホント今日も適当にまわってたんですが

ハマるのを見つけてしまいましてね



デザイナー・片山正通率いるWonderWallの個展

展示してあったのはWonderWallが手掛けた店舗デザインの模型


俺、建築デザイン大好きなんで、入った瞬間魅了されちゃいました

10個程の模型が展示してあるんですけど

観ている間に、人の動きとか環境とかを想像してましたね

自分がその空間にホントにいるんじゃないかって思えるくらいの精巧な模型でした


デザインって最終的にはCGに落ち着いてしまうのかなって思ってたけど

そんなことはなく、模型みたいなアナログで完結するもんなんだな、と


そんでもって衝動買いしてしまったのが

IMG_0266.jpg

WonderWallの手掛けた作品集

50ものプロジェクトを網羅してましてね、

パラパラっと観るだけでも楽しいっすわ(´▽`*)

IMG_0259_20101212222105.jpg

いつか空間デザインとかやってみたいな、って思ってしまうようなものばかり

IMG_0261_20101212222105.jpg

改めてデザインを本格的に勉強したいって思いますわ。


今日は、脳に良い刺激になりました(´∀`)

まったり~ぬ忘年会

12月に突入したってことは忘年会シーズンの到来ですね

今日はプライベートな忘年会

ま、いつもの友達と二人で開催したわけですが


今回は俺の地元でもてなしましてね。

うちから歩いて10分程のカフェバーで

まずは、

今年も計22試合のサッカー観戦お疲れっした~(´▽`*)

を挨拶として乾杯ε-d(-∀-` )ぷは~

34歳男二人してマッタリ~ヌなお酒をしてまいりました


来年は四国まで観戦しに行くプランを考えたりしながら

色んな話をしましたよ

サガンのことから、仕事のこと、お互いのこと

大学からの付き合いだから、15年来っすか

良い距離感で居られる友達っすね

P1010189.jpg


今日行ったカフェバー、

出てくるものすべて美味((´∀`))

カマンベールのカリカリ春巻き

オイルサーディンの缶焼

有田鶏のスパイシー唐揚げ

色んなものを頼んだんですが

うまうま過ぎてジョバー( ・∀・)

P1010186.jpg

しかもこのお店、お酒の種類も半端なくたくさんあるし

どれにしようか迷ってしまうくらいありましてね

俺はカクテルを中心に、友達はハイボールをメインに

P1010187.jpg

話をしながらマッタリ飲んでたら

店長さんが俺のことを覚えてくれてましてね

いつもありがとうございます!ゆっくりして行ってくださいね(´∀`)

なんて声かけてもらいまして。

そこから少し店長さんも交えて話をしました

店長さんは、俺のことを医療関係に勤めてるイメージだったことが判明

建設業ですよ、って言ったら、そっちの方がイメージじゃないらしい(´-∀-`;)


俺がこのカフェバーに行くきっかけになった

うれしの紅茶が農林水産大臣賞とったんですよ

って店長さんから聞いた時はなんか嬉しかったですね

でもって友達にも飲ませると、良い反応でした(´∀`)


結局お店に4時間近く

あっという間だった感じだな

また行かねば

友よ、来年もよろしくね~!!


そんでもって、店長さんお酒も料理も美味しかったっす(´▽`*)

ご馳走さまでした~

P1010190.jpg

USTREAM

宇多田ヒカル 横浜アリーナ2DAYSコンサート

"WILD LIFE"


皆さん、USTREAM観ました?

全世界生中継ってさすがですね

インターネットさえ繋がっていれば観れましたもんね。

仕事から帰ってきたのが7時過ぎだったんで、飯食ってから観てました。

iPodで観たり、PCで観たり使い分けてたんですが。


ヒッキー歌うめぇっすわ(´▽`*)



AutomaticやFlavor of love とかたくさん歌ってましたね。

CD音源ばっかり聴いてたんで、ライブ観ると新鮮っすね(´▽`*)


なんかライブ行きたくなってきたな

四捨五入しても

今日でまた一つ歳をとりました

とりあえず、

俺、誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪ 



四捨五入してもギリ30歳。。。 34歳になりました


CafeへGo!

昨日今日とあり得ないくらいの晴天でしたね

昨日は仕事だったんで、休みが一日しかない今日は

まったり~ぬな過ごし方をしよう、と決めてました(´▽`*)

とはいってもやるべきことはあるもんで、午前中に済ませてしまおうと

あたふた動き回ってました。

朝一で髪切にいったんですが、友達のお店で切ってもらう俺は

いつものごとくテキトーな注文を彼に向けるわけでm(o´・ω・`o)mペコリン

慣れた彼は

今回はゲゲゲで行こうかね( ̄ー ̄)ニヤリ

(´・ω・`)モキュ? ゲゲゲ?

色々と話をしているといつの間にか終わりましてね

髪型をセットしてもらってからわかりました

ゲゲゲとは・・・

鬼太郎みたいに片方を短く、片方を長めにして流す

ってな具合に仕上げてもらいました

良かっす(`・ω・´)ゞビシッ!! 俺若ぇ


そんでもって午後からは読書を少しした後

母親の買い物の荷物持ちがてら、Cafeに行ってまいりましてね



このところ忙しくて、あんま親とも話してなかったんで

良い時間が作れたんじゃないのかなと

DSC00039.jpg

美味いコーヒーにチーズケーキ

全力んめ~( ・∀・)

まったり~ぬな休日ゲット!!(σ´∀`)σ

DSC00048.jpg

そこで、親からの来年の要望がありましてね・・・

一年に一回はサッカー観戦に連れて行ってるんですが

一度で良いからゴール裏で観てみたい

歌って跳ねて応援したい。。。


マヂデ───(゚∀゚;)───・・?

わかりました。ゴール裏に連れて行きまひょ

オフサイドを見極めれる母、鳥栖の選手の顔と背番号を覚えている母

あなたもサガンサポです



その後、夕飯も作ろうかな~なんて思い立ちキッチンに立ちまして

ケンタロウさんと国分太一の番組で観たのを強烈に覚えてたんで・・・

IMG_0242_20101205191210.jpg

ニンニクを炒め~

生クリームと牛乳を入れ~

IMG_0247_20101205184637.jpg

・・・途中省略( ・∀・)アヒャ

DSC00056.jpg

カルボナーラ完成!!(`・ω・´)ゞビシッ!!

うまうま~(o´∀`)

じっくりと

今日は仕事が終了後、真っ先に帰りましてね

というか、週末は結構TSUTAYAに寄ることが多いもんで

今日も


とりあえず新作コーナーを見て、いくつか見つけたんですけど

ソルトにしようかな~、なんて迷ってると

邦画コーナーに目が行きましてね(´▽`*)


孤高のメス 借りちゃいました~


これ、おススメ(´▽`*)

もう

早いことに12月突入ですね

早ぇっす(-ω-ll)

このところ仕事でかなりやられてます

ひとつ目処がついたな~

なんて思ったのも束の間(むしろ数分)

うちの会社を辞めて行った人たちが携わっていた物件の問い合わせに追われ

もうね、暗号解読と同じですよ


だって、その当時、俺関わってねぇもん

報告書を引っ張ってきても肝心なとこ書いてねぇし

コラー(*`З´*)

あ~疲れる


