

更なる高みへ

日本 0 - 0 パラグアイ

PK 3 - 5

ふぉおぉおおおぉお~(*`ロ´ノ)ノ(壊泣)


惜しかった!!

サムライブルーよくやった!!





さ、とりあえず寝よ

塗り替えろ!!

今日はいよいよ運命の試合ですね

日本 vs パラグアイ


守備と1対1の競り合いの上手いパラグアイ

走るパスサッカーで日本はパラグアイを崩せるか?


勝てば歴史的勝利! まずはベスト8進出!


供に歓喜を!!



さてさて・・・

結局昨日は、夕飯食ったあとから頭痛ががっつりぶり返してしまいまして

ベットでごろり~んとしておくしか無かったわけですが。


今日じゃなくてよかった 今日は日本戦やもんね

今日はテレビの前で一人バモリせにゃいかんね。

日本中いろんなところでバモってるんじゃないだろうか

ワールドカップのことはまた明日にでも書くとして。


最近はジム行ったりして気付かないうちに相当体に疲れも溜まってた様で。

そうなる前にきちんと気付かないかんということを自覚(`・ω・´)ゞビシッ!!


でも、いざ芯からリラックスするって難しいやね

俺の場合、

運転している時にふとリラックス出来ていたり

誰かと話しているときにその人の声質に安心感を感じたり

喫茶店でコーヒーの香りを嗅いだ時にほっとしたり

とまぁ、短時間ピンポイントリラックスだったりするわけで。


なかなか、じ~っとゆっくりリラックスってのが少ないんすよね


さてさて、梅雨が明けたら阿蘇にでものんびりドライブしに行こうかな


お香

回る回る

今日は昼ころから頭痛に悩まされてまして

チャイムと同時に帰ってゆっくりしてます。

湿度が高いからかいな。。。



最近、頭を使ってるのが、財布の中に入ってるカード類


ガソリン会社系列のカードで支払うとリッター当たり5円引き + カード会社のポイント付与

携帯電話系列のカードで携帯代金を払うとポイント2倍 + ID支払いで簡単決済

その他の支払で使うカード + カード会社のポイント付与

TSUTAYAカードでレンタルや本を購入 + コンビニでもポイント付与

意外に金額の高い車グッズでポイント付与


まぁ色々と財布の中にカードが入っているんですが。

そこそこでお得な特典があるんですが、結局行きつく先はポイントという共通な項目。


さてさて、みなさん貯まったポイントどうしてますか?


俺の場合、そろそろ貯まったポイントを一つのポイントに集約させてしまおうかと考えております。

すべてを携帯電話系列のカードのポイントに纏めてしまおうかと。

一つに纏めてしまうと数万円になるんじゃなかろうか


これで携帯電話の機種変更しようかな


これぞ、貧乏人の知恵いや、賢人の知恵( ̄ー ̄)




苦痛⇒喜び

昨日一昨日でバスに揺られ、食うもん食って、飲むもん飲んで、と

ある意味 ぐうたら生活をしたので

今日は体動かしてきました


食べたものが脂肪に変わる前に筋肉に変わりますように(人'д`o)


なんてことはさておき、、、

最近、頭から離れないことなどもあって、ちょっと気分転換も兼ねてランニングマシンで頑張ったわけですが。


筋肉痛なんて知るかっ( ゚д゚)、ペッ ボケ(`・д´・ )

という勢いで40分ウォーキング含め5kmほど走りました

いや~、死んだ

違う!! 走った~!!


意外に走れんじゃん!俺!!


きついながらに体が動くことが嬉しいヾ(*´∀`*)ノ


きついからこそ達成感あるしね


俺、Mだな。。。


明日は筋肉痛か


初の

昨日今日で社員旅行に行ってきました

入社7年目にして初の社員旅行参加


前回くらいから、30代社員が幹事をやる流れになっていたので、今年は俺だろうと、覚悟をしてはいたんだけどね。

よりによって、

4月に入ってきた俺の後輩が幹事に任命されるという想定外の事件発生

ということで、後輩君に対して罪悪感を感じてしまったこともあり、今回は初参加してきました。

ま、一度は行くのもいいしね。 行くメンバーも良い人ばかりだったし。


生憎の雨になってしまったけど、結構楽しんできましたよ。


門司港レトロに行って、まずは小一時間散策してきたんだけど、

一眼レフ持って行っておけばよかった

良さ気なポイントが結構あってね。おまけに雨がいい感じに見えるところもあったし。

重いからって持っていかないのはいかんですね(´-∀-`;)




昼からはアフリカンサファリなんかにも行って、ちょっと童心に帰って動物にわくわくしてきましたよ。

ホワイトタイガーかっちょええ~

DSCN0657.jpg


んでもって、夜の宴会なんですがね。

泊まり、運転しなくていい、酒 という三大要素が揃ってしまった以上

飲まないわけにはいかないということで、腹をくくって初っ端から飲んできました

しまいには、ある程度開き直って、熱燗注いで回ってる俺


んでもって、ビールと熱燗、結構飲んだんじゃなかろうか・・・

その後のカラオケではB'zとか歌ってしまって、ちょっと頭ぐるぐるしたけど。

二日酔いもなし、頭痛もなし ということで結果オーライでした(´゚∀゚`;)



今日のブログは長めで行きますです


で、部屋は20代が3人一緒にいたわけだけど、

まぁ、そいつら寝つきが異常に早いんだわ

横になる=即寝息

そこまではよかったんだけど・・・

二人がイビキ 一人が歯ぎしり というサラウンドで不快音が部屋全体に響き渡りまして

寝るタイミングを完全に失った俺

いや~、前日の日本戦に続き、寝不足のまま旅行二日目に突入。

午前中から海沿いの名所に行ったり、遊覧船に乗ったりですね。

天気が良ければ最高!!なはず

よし、今度は自力で行くか

午後からは水族館にも行き、きれいなものをたくさん観てきましたよ(´▽`*)

DSCN0669.jpg

DSCN0671.jpg


あ~一眼レフほんとに持って行っておけばよかった~

戦は出来ぬ(`・ω・´)ゞ

腹減らねぇ?(´▽`*)


最近、常に腹減ってる気がするんすけど(´・ω・`)


会社の机の貯蔵庫、いや引き出しの中にお菓子とか入れてんだけど、底ついた(||゚Д゚||)

買い出しにいかなきゃ


で、夜10時頃になると夕飯しっかり食っても確実に腹減るんで、

バナナ牛乳がお決まりになってるんですが。

最近、それでも足りね


で、昨日は見かねた親がおにぎり二つ作ってくれて、なんとか満たされたわけですが。

母ちゃん、サンキュー(´▽`*)


俺、育ち盛りの高校生みたいやん(´-∀-`;)


運動のおかげで、体重変わらず。。。

ま、食っても太らない体質なんだけど┏(゚ェ゚) アレ?


さてと・・・

さてさて・・・(´▽`*)

何書こっか(´・ω・`)モキュ?

正月

ちょっとお疲れモードだったんで、昨日一昨日はジムお休みしたんですが、今日は全開で行ってこようかな。


ということで、今日はネタ切れ中なんですがね。

ワールドカップ特番やってて観てたんですが。

中山雅史がスペシャルゲストで出てまして。


相変わらず 濃い、、、いや、熱いですね(`・д・´)ノ


で、日本はどう戦えばいいでしょう、って質問に。。。

ユー、点入れちゃいなよ!!

って。。。(´-∀-`;)

そんなコメント有り?


さ、ネタ探しするか( ̄∀ ̄)

元気を!!

運命の決まる試合

日本 × デンマーク

は夜中の中継になるみたいっすね


身長で優位に立つデンマークに対して、日本の取るべき戦術は、、、

やっぱ裏を突くスピードじゃないっすかね。


こりゃ、録画を観るんじゃなくて、ライブで観らないかんね

金曜は

睡魔が最大の敵だな( ̄ー ̄)



しかし、スポーツ観てると元気出ますね(´▽`*)


日本中の夢を背負ったサムライJapan

福岡の誇りソフトバンクホークス

昇格も夢じゃないサガン鳥栖


いや~寝不足間違いないなぁ。。。

忘れ物

いや~、どこに忘れてきたかな(´▽`*)


日曜ジムに行った時のことなんですが。。。


日曜は比較的人が少ないから、自分のペースで好きなだけ運動できるんすよ

で、ウォーキングマシンががら空きだったわけで( ̄ー ̄)


俺、走るの好きじゃないんで、今までウォーキングマシンを避けて、エアロバイクばかりやってたわけです。

たまには歩け(走れ)よ

と、天からのお声が聞こえたんで挑戦してみました。


スタッフに「ウォーキングマシンやったことないんで教えてもらえます?」とこっそり聞いてですね( ・ノω・)コッソリ


やってみましたよ

35分間で、歩いたり、走ったりを混ぜてチャレンジしたんだけど。


いや~、忘れてましたよ(´・ω・`)

30歳過ぎてるってこと


足首バキバキに筋肉痛っす

土曜に自転車45km漕いでるもんだから、

筋肉痛も倍増


いや~、たまにはウォーキングマシンもしなきゃいかんすね(||゚Д゚||)


いぬ

雨の日は

いや~、梅雨ならではのシトシト雨ですね


一昨日は、晴れの日に晴れを楽しんだので

昨日は、雨の日に雨の日を楽しみましたよ

昼飯済ませた後に、またジムに運動しに行って、


帰ってからは、読書にいそしんでみました

まぁ、今読んでるのは

かなり重い内容なんで、しっかり時間あるときにハマって読まないと(゚∀゚ ;)


久々に紅茶入れてみたけど、うめぇ~(´▽`*)


tea



昨日はですね、サッカーやら何やらでよく行動する友人と飲みに行ってきましたよ

普段は、俺が車を出して送り迎えすることが多いので、

今回は、「お前に飲ませる」という企みで、友人が俺の地元まで来てくれまして。

早々と6時から飲んできました。


俺は酒に弱い体質なので、「どうかな~」なんて思ってたんだけど。

俺にしては楽しく飲んだ~(´▽`*)


いや~気心知れた友人って良いやね~( ^∀^ )

色々食べて、酒も飲んで。話もして。


雰囲気良い店選んでおいてよかったよかった


で、一通りお腹も満たされたところで、ちょっと歩いて移動

地元の若者が企画した


パブリックビューイング 2010

着いたら、警官はたくさん、スタッフたくさん、客たくさん(*`ロ´ノ)ノ

えらいイベントになってましたよ。

いつもサガンの試合でスタジアムDJをしているYUYAがいたり、選手入場に合わせてブラスバンドがアンセムを生演奏したり。

NEC_0340.jpg

大盛り上がりでしたよヾ(*´∀`*)ノ ♪

皆で、「ニッポン」コールもあったしね


惜しくも負けてしまったけど、内容的にも感触はよかったし、得られたものも多かったはず


その後、再び飲みに行ったんだけど。

いや~、楽しかった

NEC_0341.jpg

お洒落な店のカウンターで、マスターも含めてサッカーの話したり。

いや~、

酒うめ~(っ´∀`c)


いつもは1杯飲んだら具合悪くなるのに、4杯飲んでもまったく変わらず。

まだ飲める勢い

また、飲みに行こうぜ!!

梅雨の合間

昨日は梅雨の合間の良い天気ということで・・・

久々にやってきました。

何をかというと。


水分持ったか、コノヤロ~(*`・д・)ノ !!




準備運動したか、にゃろめ~(`・ω・´)ゞビシッ!!

とりあえずの目標、

峠二つ超え


いざ出発!!

IMG_0299.jpg


久々に乗ったけど

いや~、気持よか~(´▽`*)


結局、少しゆっくり目に乗って

1時間40分で 45km 走破


もうちょっと距離延ばさないとな~


ていうか、一番暑い時間帯に何やってんだか、俺

いや~、昨日も滝汗かいてきましたよ

いつもより仕事終わるの少し遅かったんだけど、なんか悶々としてたもんで。


で、自転車でものすご~く負荷をかけてきつくなって追い詰められてくると


ものすごく冷静になる


滝汗出てるのに、

今日の弁当のおかず何だったっけ?

ガソリン○円値下がりしてたな。

仕事のメール確認してないや。


とかとか。


あれれ?┏(゚ェ゚) ?


ま、いっか(´▽`*)

少しは締まった体つきになってきたし。




だり~ん

何すか、この不快度指数MAXな天気は(´゚д゚`)

暑いうえに蒸す

頭の上に陽炎が見えそう


こんな時は、更に暑くしてやる~(`・ω・´)ゞビシッ!!


あ(||゚Д゚||) ジム定休日じゃねぇか_| ̄|○


え~い、ダラダラしてやる


母の日


今日(金)、仕事で勉強会に参加するんですがね。

○○に対する問題点を抽出しておいて下さい、というお題目が。

うちの会社も○○に今から取り組むんで、まだやったこと無いのよ。

だから、問題点を抽出できるような段階に会社はなってないし。

ただ、強いて挙げるなら・・・


上層部の○○に対する意識の低さ


これに尽きる(`・ω・´)ゞビシッ!!


勉強会の場でこの発言は出来ねぇなぁ

相棒

俺の相棒っす

かれこれ6年くらいだろうかね。

通勤時、お出かけ時、部屋にいる時、ジムで体を動かす時。

かなりの時間一緒やね~((´∀`))


いろんなジャンル入ってますよ。


いつも聴いてる the band apart

運動の時に聴く good 4 nothing

部屋で聞く OCEANLANE

一人で静かに聴く 柴田淳

車の中で聞く B'z

などなど、他にもた~くさん聴いております。

自分でも聴くのが多すぎて、全部が全部把握してないし


ただ、20GBじゃ足りん_| ̄|○

IMG_0297.jpg

ということで、iPod nano 買っちゃいました

クラシックは車やお出かけに使うメイン号

ブルーは整備済み品で購入したスポーツ号

グリーンも整備済み品で購入した母親ウォーキング号


音楽っていいっすね

まったり~

いや~、まったりっていいっすね(´▽`*)

シャワーも済ませてジムから帰ってくるのが9時半。

ちょっとお腹を満たせて10時

さ~そっからは

まったりタイムですよ( *´▽`)_旦~


音楽DVD観たり、本読んだり。

ここ数日はワールドカ~ップ


でもさ、民族楽器(?)のブブゼラってちょっとうるさくないっすか?

たまに解説聞こえないし((*`ェ´))

試合観る前に、音質設定変えなきゃいけないやんか

まぁ、それも試合が盛り上がると思えばいっか( ´∀` )



んでもって、サッカー観ないときは、ちとブログ書いてみたり。

ぶっちゃけテキトーな日記みたいなもんか。

紙に書く気にはならんけど、キーボードなら気楽だもんね。


さてさて、今日は何を書こうかと思いきや


睡魔来ましたんで

寝ま~す(´・ωゞ)ゴシゴシ


fire

今日だけは・・・

昨夜の勝利の余韻も冷めぬ今日

朝の通勤時間は心なしかいつもより車が多かったような

皆さん寝坊っすかね

今日だけは仕事中の居眠り可(`・ω・´)ゞビシッ!! (30分まで)

ただし、おでこに日の丸ペイントした者のみ

会社には昼から堂々とうたた寝する人もいるけどね~ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ


俺ね、昨日2時間目一杯運動してテレビ観戦に挑んだのよ

インタビューまで観て寝たのが2時過ぎ


仕事中に睡魔が襲ってくると思いきや・・・


脳内覚醒 超すっきりモード(モヤッと感皆無)


あれ?(´・ω・`)モキュ?


soccer

勝った!! vs カメルーン

南アフリカに広がるサムライブルー

日本代表の意識の高さ統率感!!

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

一次リーグ グループE

カメルーン 0 vs 1 日本


良い距離感を保ちエトーに仕事をさせなかった中盤。

ためを作ってパスを出した松井。

左右角度の無いところで仕掛けた大久保。

屈強な相手に負けなかった長友。

一人がだめなら二人、二人がだめなら三人で詰めたディフェンス。

スーパーセーブの川島。


いや~、開幕前の連敗はなんだったんだろ(´・ω・`)モキュ?


ま、いっか(´▽`*) 勝ったし( ´∀`)bグッ!

YES!!勝ち点3!!


IMG_0293.jpg

かなりの・・・

体を動かしても筋肉痛にはならなくなってきた最近。


まだなかなか見た目の変化は少ししか感じられないけど、

徐々に変わるっしょ(´▽`*)

気長にやろうぜ、俺


有酸素運動するとき、マシンに消費カロリーが表示されるんだけどね。

俺はいつも音楽聴きながら黙々と漕ぐんだけど。

そこそこの負荷をかけて30分。

汗も半端ないくらいに出して消費200キロカロリー。


最近発売された、カップヌードルライトが198キロカロリー。

数分で胃の中になくなるのに、それだけを消費するのは死に物狂い

食った分消費するのって大変っすよ!!


ジムに行ってちょい休憩してたらスタッフさんから声をかけられまして。

(ス)体動かすとアンチエイジングになっていいですよ。継続しましょうね

(俺)30歳過ぎたら、疲れが取れるのが遅くなった気がしてですね~

(ス)へ? 何歳なんですか?

(俺)今年34歳になりますよ~

(ス)マジっすか? ぜんぜん見えないっすよ~


にょほ~(^▽^*) うれしか~


お世辞か?本音か?・・・お世辞だろうな。


海

来週?

来週の日曜って父の日っすかね?

母の日ほどのイベント感は感じられないのが父の日の寂しいとこっすね。世の中のお父さん


俺の父はもうとっくに他界してるので、父の日に直接関係はないんだけど。


親父が生きてたら、なんかプレゼントしてんだろうか?


皆は何します?

ポロシャツ、ネクタイ、酒、何もなし。。。


何でしょうかね。

時計とかあげる人はカッコいいな


俺もおじさんに何かあげようかな。

今度の休みにでも何か良さげなもの探しに行こうかな。

watch

ホーム負けなし継続中

Jリーグ ディビジョン2 第17節

サガン鳥栖 vs 栃木SC


ワールドカップによる中断前の最後の試合。

しかもホーム。

前節は下位チーム相手にいいとこなく敗戦。

今日勝てば、栃木と順位入れ替わり。


こんだけ揃えば負けるわけにはいかんやろ。

サガン鳥栖


開始2分、衛藤の右足で先制。

立ち上がり上々

その後もサガンペースで試合は進み、右に左にサイドチェンジを入れながら栃木SCを崩しにかかるも不発。

精度の問題か

攻撃のリズムが先行し、守りのリズムが出来ないうちにセットプレーのこぼれ球を押し込まれ失点。

このパターンでの失点いつもじゃねぇか


ただね、今日は5000人弱の観客にも関わらず雰囲気最高。

そこで、技ありのキーパー股抜きシュートなんて頭脳プレーで得点した豊田はさすが


後半も攻めに攻めるんだけど。。。

サガン鳥栖

やっぱり精度の問題か・・・


お互い不発のシュートが連発しだすと、試合が荒れる

パワープレーに審判の死角が増え、、、流血

サガン鳥栖

額切った上に鼻血Σ(゚◇゚;)ゲゲッ

テーピングぐるぐる巻きにしてプレー続行。

呂よ、お前といい、飯尾といい、その魂に泣けるぜ


諦めずに猛攻を繰り返す鳥栖。

勝利を決定づけた圭のロスタイム弾

サガン鳥栖

サガン鳥栖

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

サガン鳥栖 3 vs 1 栃木SC

サガン鳥栖


栃木SCを抜き、暫定4位。 3位千葉に勝ち点3差。

行けるぜ!!

サガン鳥栖

休み

昨日は、家の用事で有休

ぶっちゃけ1時間ほどで終わったんだけど。


福岡行っちゃえ~(´▽`*)

ということでスポーツウェアを求めに行ってきました。


セール中ということもあり結構安く上下分買ったわけですが。

ぷら~っとしてみた結果、欲しいものだらけ。

ただ、悩んで買い切れんやった


ま、いいや。 やっぱ欲しいから今度買いに行こっと。



で、かなり早く家に帰ったんで、後輩の歓迎会までかなり時間がある(。-∀-)


ジム行っちゃえ~─=≡Σ((( っ'∀')っ


ロッカールームの壁を見ると・・・


フットサル個人参加募集!!


゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚


スタッフを捕まえて内容を訊くと・・・


毎週とか固定せずに参加したい時に参加OK!

未経験者大歓迎!!

楽しくゲームします!!


ということで、開催日が決まり次第教えてもらうことに。


新たなるチャレンジしまっす((´∀`))

スニーカー

俺の芯

昨日、芯のある人になりたいなぁ、なんて書いてしまった

眠気混じりでブログ書くもんじゃないなぁ。。。


今日のブログは特にネタも無いのでダラダラと

あんまり面白いこと書くつもりもないので読まずにスルーしてくれれば。(なら、書くなよってね



先日、預けてたトルネオ君を取りに行った時のこと。


ぶっちゃけ、申し分の無い程の出来で仕上がってたわけです。

俺の車の使い方、乗り方、費用、今後何年くらい乗るか、なんて色んな要素

を加味して店長は仕上げてくれてたんだけど、



ぶっちゃけ車なんて金をかければかけるほど良いモノを付けれるんで、それにこしたことはないんだけど。

『車は大事だけど単なる移動手段、金はかけずに仕上げたい』

っていうのを前提にしたわけで。

一番やっかいな注文をしたにも関わらず、それを感じさせない高品質を作り出した店長。


その技術力にもう脱帽するしかなくて。


これ、俺の車か?って安定感としなやかさが出て満足以外の言葉は出ませんでしたがね。


言いたいのは車がどうのこうのじゃなくて


この店長みたいに自分の職に対する知識や腕とか芯の部分がものすごいものであったり。

そういったのを身近で感じれるといい刺激になるよね。





俺ももっと芯のある人間にならないかんな。

今の一番の課題かな。

仕事でもプライベートでも。



一人の時によく聴く曲(少し考え事したい時とかに。)



俺は、

野菜の芯が嫌い

食べると、虫になった気がするから。。。ヾ(-ε-o)ォィォィ

いやね、芯の部分の水分が苦手なの。なんか青臭いから


だから、キュウリは苦手。芯そのもの食ってるみたいだから。

けど、キュウリの漬物は好き。

矛盾



芯、芯、芯。。。芯のある人になりてぇなぁ。






にゃん

昨日はジムをサボったさ、こんにゃろ~


にゃろめ~



だってペットボトルがダンベルみたいに重いんだもん

ぐうたらの誘惑に負けた


ううっ・・・


精神力はまだまだ鍛えにゃいかんな( ̄ー ̄)


で、夕飯食ってダレ~んっとしてたら、うちのワンコ友達が久々に遊びに来てくれました。
ちょっと戯れたわけです。

コロ

だいぶ、おばあちゃん犬になってきたけど

くはぁ、かわいか~(´▽`*)

嬉しいと、ぺろっと舌を出すんですが、常に出っぱなし( ´∀`)b!

うれしいんやね



わんこ、いいなぁ!!

溢れ出るもの

体から溢れ出るもの


そう、それは・・・



乳酸

だぁ・・・きちい。只今、全身乳酸てんこ盛り大盛りの大サービス中ですよ。


誰か要る?ヽ(゚┏_┓゚)ノ


今までの運動不足のツケだろうけど。
これを乗り切れば。。。

ムフフ( ̄m ̄*)

ちょっとはいい男になれるかな?

な~んてね。


メタボなんて関係無ぇ



前は猫背だったけど、だいぶ胸を張る様な真っ直ぐな姿勢になったのは自覚。


運動済ませてそのままシャワーも浴びて帰るんだけど。
ひとつ気付いたことが。

シャワーの水滴を肌がかなり弾いてる(´▽`*)

俺、若ぇぜヘ(゚∀゚ヘ)


困ったときの

昨日、スポーツクラブの帰りに日用品を買いにスーパーに寄ったんだけど


ちょっと覗いた雑貨屋さんで見つけたもの

ミサンガ

懐かしいやね(´▽`*)

昔サッカー選手が付けて流行ったっけ。そのころの俺はしなかったけど。


好きな青だし、100円だったし買っちゃった

着けるかわかんないけど。


最近、どこかに行くとそこのパワースポット的な所が気になるようになってきたな。
そこにあやかるつもりはないんだけど。
見てるだけ~的な感じ。

ただ一年に一度しか行かない神社ではお守りを買ってしまう。

今年は正月に行ってなかったし、先月たまたま厳島神社まで行ったから買ったけど。

買ったままどこに付けようか決めてなくて部屋にぶら下がってるけど。


買うときは、きちんと家族・友人・自分の健康やら何やらを真剣に祈って買ってきたから効果はあるだろうね

皆を守ってください、って俺がきちんとお願いしたものを買って渡してますよ。


手首にはもう何年も前からLIVE STRONGのリストバンドは着けっぱなし。

これはまたそのうち書いてみようかな。




休日

今日は朝からスポーツクラブへ。

オープンと同時に入れば客も少ないだろうし。



ということで、今日は有酸素系の運動をばっちりこなしてきました。

いや~汗かいた

余計に痩せることしてねぇかヾ(-ε-o)

たまにはストイックな勢いで体動かし続けるのもいいもんやね。

体動かしながらついつい考え事ばかりしてしまうけど。


時間にも余裕あったし、そこでシャワーも済ませたんだけど。

気持よか~

そのままリラクゼーションルームでマッタリして体休ませつつ


昼から何するべ、なんて考え(´▽`*)

relax

リラックス出来るようなことせないかんね。


さてさて、今週始まるであろう会議は重荷だなぁ。


あ~何か音楽聴きに行きてぇ

薄い

会社で、とある会議のメンバーに選ばれたんですが


このブログ、たぶん会社の人も数人読んでるかもしれないし、

ま、このことを書いたからといって特になんかあるわけじゃないんだけど。


この会議、今回は今までと違う雰囲気が漂ってるんですよね。


○長に呼ばれて、その旨を聞かされた時に、

なんで俺か聞いてみたんですよ。

そしたら


優秀だから だって。

そんな薄っぺらな理由かよ。


で、何が?   というか理由じゃないし。


結構大変な会議になりそうな感じだし、それこそ、そんな「優秀だから」みたいな理由は使うべきじゃないと思うけどね。



周りからも「ご愁傷さま」オーラ感じるしε-(‐ω‐;)


flower
