

意気込みだけは・・・

昨日、ちょっと前から気になってたフィットネスクラブに見学に行ってきました

30歳過ぎたくらいから、いつか行きたいなぁ、なんて考えはしてたんだけど。

タイミングやら場所やら。。。


んでもって、家から車で10分圏内に新しく出来た情報もあって。

とりあえず見学するだけ( ̄ー ̄)

・・・たぶん入会してしまう


スタッフの人に案内されつつフロアを回ると、綺麗

ロッカールームとかリラックスルームもオシャレで落ち着いてる感じ。


ま、ぶっちゃけ入会しちゃったんだけどヘ(゚∀゚ヘ)

決め手は、曜日・時間帯に関係なく一律料金

それは魅力だ

まえに行きたかったところは、平日と土日、昼間と夜間、で料金が違ってて、契約した時間帯でしか行けないってやつだったから断念してたんだけど。

ここは、いつ行ってもいいし、一日に何回行ってもいい、一日居たっていい。

しかも高くないし

体幹鍛えたいな。筋力もアップさせたいし。


良い体になってやる!

仕事終わってからとか、予定無い時とかに行こうっと。

いつ行ってもいいのがホントいいね。
遊びに行きたいときは、気にせず遊びいけるし。



i

バト九無敗 結果はどうあれ・・・

Jリーグディビジョン2 第15節

サガン鳥栖 vs ギラヴァンツ北九州

バトルオブ九州第1クール 最終戦


たぶんこの二人が一番燃えてるはず
前節で横浜FCに良い様にやられてるからね。

sagan


スタジアムに着くと、ダービーとは思えないようないつもの雰囲気。
ピリピリムードの欠片も無し。ちょっと拍子抜け(o゚ェ゚o)

sagan


北九州のサポも思った以上に少ないし、熱くない。
今年からの参入だからかな。チームマスコットのギランも「今日はよろしくお願いします」と言わんばかりに鳥栖サポに向かってお辞儀しまくり。謙虚ヾ(-ε-o)


試合開始早々、鳥栖のリズム最悪
中盤がパスを躊躇している感じ。
ボールが足元に収まってないよ( ゚Д゚)ゴルァ!!

ところどころで北九州に裏をつかれるが、シュートの精度が悪くてなんとか助かってたけど。
サッカーって一本のパスで簡単にやられるのよね~(´д゚ll)

前半はいいとこなくして、北九州に先制を許す。


後半早々、鳥栖はサイドからの攻撃をメインに攻めあがる。

三連発

sagan

sagan

sagan

もうね、俺はこの男のゴールを待ってたのよ(っ´∀`c)

萬代おめでとー

萬代はサガン移籍後、15試合にして初ゴール。
Jリーグでは約2年ぶりのゴール。
これから量産してJ1に連れて行ってくれ。


3-2で勝利!!バトルオブ九州負け無し!!

上位に離されるな!!


試合内容は全然よくなかったけど、ホームでの勝利は最高(っ´∀`c)

sagan

仲間意識

うちの職場は仲間意識だけは高いんじゃないかな、と思う今日この頃。

働きやすいのはいいことだとは思うけど、他の面のギャップが凄すぎて。



ということで、今日はバトルオブ九州へ。

サガン鳥栖 vs ギラヴァンツ北九州

北九州も大幅に選手が変わり新チームといっていいくらいになってんじゃないかな。
数人の選手がアビスパから新加入してるし。

サガン鳥栖も同じく。


他のチームの事はよく知らないけど、サガン鳥栖はサポとチームの距離感が近いんじゃないかな。
仲間意識は高いと思える。スタジアムの雰囲気とか見てると。

選手が変わってもサポはチームを変われないし。


とまあ、勝ったときの喜びとか、負けたときの悔しさを、すぐ近くで味わえるのはサッカーの醍醐味だと思う。

野球にはまたエンターテイメント性が加わってサッカーと違う醍醐味があって面白いわけよね。


ということで、とにかく

今日は素晴らしい勝利を!!


team


今年は野球も観に行きてぇなぁ。
ワールドカップでリーグが中断してる時に行こうかなぁ。

車のお話

昨日はトルネオ君に気になることがあったので、夕飯後に某ショップ(GS)に行ってきやした


店長~、トルネ・・・

stroad君、この車面白いからちょっと乗っておいで

とキーを渡され、運転席へ。

この車、何?

FIAT PUNTO 前のオーナーが売りたいんだって。
運転楽しくなるから、ちょっと流しておいで。


と、そんくらいの説明だけで、ぷらっと流しに。

楽しか~(っ´∀`c) つ~か、なんだこのキビキビさ。乗り心地よか~(ノ´∀`*)
しかも内装オシャレ~、音良か~( ´∀`)bグッ!

欲しか(ホシィ)Oo(о'¬'о)ジュルリ♪

前のオーナーが諸事情で手放すらしいんだけど、足回りからオーディオから色々手を加えて大事に大事に乗ってたらしい。

何でも大事に扱うと、応えてくれるね(@^▽^@)


でもって、トルネオ君の足回りのことが結構前から気になってたので相談。

この店長ね、巷の噂では「タイヤの事に関しては日本でも5本の指に入るんじゃないか」って話なんすよ。
stroad家の車は全部この店長にお願いしてるんだけど、文句無しっすよ。
前に、トルネオ君のタイヤの減り方だけを見て「こんな運転の仕方やろ?」ってズバリ当てられたしね。
この人に任せりゃ問題なし。
オーディオに関してもプロでトルネオ君の音もここで作り上げてもらったのです
まぁ、この店長のことを書くと書きつくせないくらい凄いんだけど、とにかく凄い。
日本にも数台しか入って来てない様な車も店長に足回りやオーディオ作ってもらいにくるみたいだしね。

で、本題のトルネオ君なんですが、去年位から足回りの経年劣化が少し出てきてて、若干乗り心地に影響が出てきてるわけっすよ。
店長曰く、「まだオーナーのstroad君だけが感じる程度。同乗者はまだ気づかないレベル。

でも、何か手を加えるなら今がベスト

ということで、今後どれくらい乗り続けるとか、車をどんな感じの動き方にしたいか、とか色々話をしつつ。
あまりお金もかけたくない旨を前提にプランを立ててもらい~の。

でもって、ただ今、検討中
car


そっからは世間話とか色々して小一時間。
フツ~に話してると、フツ~のオッサンなんだけどな~

やっとこさ

パソコン購入!!

Windows7触ったこと無くて、今まで躊躇して買いきれなかっただけ

だってXPめちゃ使いやすいんだもんよ。


DELLのHPを ポチリ~ヌ


2機種まで絞ったところで構成を確認すると。。。

(´・ω・`)モキュ?

全部構成は同じなのに値段が違う

分らん。

ということで便利なサービスを利用しましたd(゚∀゚)b
オンラインチャットサービス。疑問を営業担当がその場で教えてくれる。
便利やね~( ´∀`)b!

PC

予算もクリアしたし 貯めておいてよかった。

痛い出費じゃありません(`・ω・´)ゞビシッ!!

どちらかというと余裕を残した出費


あとは、、、

Windows7を使いこなすのみ!!


これで、今の激遅になってもうたPCから快適になれる。


データの移行が面倒だな~

非日常

母の日

最近、ひとりで出かけたりするとフラっとCafeに入ってしまうようになっちゃいました

美味いコーヒー飲んだりすると気分転換にもなるしね。

普段の生活では無い様な、空間(照明だったり家具)だとなお更良いよね。

cafe


ムチウチで『しばらくは運動も控えるように』って言われてるのもあって、最近はインドアの様な生活してるし。

週明けから、首の後ろのモヤモヤ感が気になって仕方ない

痛いなら痛み止め飲めばいいだけなんだけど、痛いわけじゃないし。

もうねモヤモヤ感としか例え様が無い

睡眠時間はしっかりとってるのに眠い、みたいな。

もうしばらくは病院行かなきゃだろうな。。。


一昨日から通勤車の調子が激悪でまたもや整備工場へ

見てもらうと、経年劣化でクラッチオイルが漏れているとの事

とりあえず、長くて後3ヶ月持ちこたえてもらわないと

金のかからない応急修理で何とかしてあげるよ、と整備工場の頼もしい一言。

ありがたい

ためしに先日のトルネオ君の修理代金を聞いてみると。。。

50万だったそうな

ま、相手の保険だからいいようなものの(゚∀゚ ;)

出たぞ!!

日本 vs 韓国

0 - 2   完封負け

う~ん、ワールドカップ前の日韓戦。

負けたらいかんやろ。つ~かホームなんやから勝てよ。
久々にスタジアム満員やし。

巧い具合に韓国に試合運ばれた感じだったね。セカンドボールも韓国に奪われ、当たりの強さも韓国に負け。

soccer


でもって、封印したかった

横浜FC vs サガン

4 - 0

よんぜろ、って

3点取られたところまでは観たんだけど、イライラしてきて終了。
しかも前半途中。。。

はぁ~ん(*`З´*)

横浜にいい様に遊ばれてしまったね((*`ェ´))

soccer


内容より結果が大事、って時あるじゃないっすか。
それがこの2試合って気がするね。今回は。

因縁のライバルである日韓戦。しかもホーム。

サガン鳥栖は、大量に移籍していった横浜FC戦。

負けたらいけない試合だったと思うよ。


今年最低試合はもう出たぞ!!

次は大量得点でスカッとする勝利を!!

遅ればせながら。。。(番外編)

母の日

観光名所とか、どっか出かけたらご当地もの食べなきゃでしょ。やっぱり。
サッカーでアウェイに行ったら、そこのスタグル食べるのと同じ。

錦帯橋渡ったら、こんなソフトクリーム屋さん

100種類、て

よ~く見てみよう。。。

母の日

・・・・ ラーメン味のソフトクリーム? どこラーメンですか?

ありきたりなもの食べるのも面白くないし、変わったのたのんで不味ければ嫌だし。


これ変わってるけど、意外にイケルってのどれですか?

ビフィズス菌とかどうですか?

ビフィズス菌てあの腸内環境よくするやつ?

はい。お腹の調子よくなりますよ

・・・じゃ、、、それで(゚∀゚ ;)

母の日

ヨーグルト味で美味かったっす


で、母親も俺に触発されたのか、、、青麦若葉ソフトを。

要は青汁ソフト

結構イケル(*`ロ´ノ)ノ


色んなのがありますな~。



昼飯は宮島に渡る前にアナゴ飯を食べに、去年行ったことのあるお店に。

母の日

超人気店で1時間待ち。せっかくなんだしいうことで食べましたよ♪(o´▽`o)v

母の日

母の日

アナゴの白焼き、絶品!!

ワサビと塩をつけて食べるのうま~




こんなの見つけた(´゚Д゚`)ンマッ!!

母の日

遅ればせながら

遅ればせながら。。。

昨日、ある計画を実行してまいりました

母の日

放ったらかしで、雰囲気だけはフェードアウトしていた母の日

しばらく前にテレビを観ていた母の発言

『錦帯橋見てみたか~

じゃ、行くべ


そんくらいのノリで計画して行ってきましたさ。

朝6時過ぎに出発すること、3時間半。山口県岩国。

到着~

世界文化遺産

母の日

来ちゃいました( ̄ー ̄) んでもって、連れて行った俺も正直感動
先人の知恵の結集ですよ。
昔の人ってどんだけ頭よかったんだろう。パソコンもないのにね。

母親と丸一日出かけるってこと今まで無かったな~と考えつつ、周辺を散策。
楽しんでくれてるようで、よかったよかった。デジカメ渡して好きに撮らせてみたり。

母の日

錦帯橋を見終わったら、山口県をぶらぶらしてみようかと思ったんだけどね。
行く途中の高速で話していたら、

『お母さん、ほとんど旅行したことなかよ。宮島とかも行ったことない。』

な、な、なんですと


ということで、ナビをポチリーヌ

行っちゃいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 広島突入~

母の日

またもや世界文化遺産 厳島神社

母親は宮島に行けた感動半分、俺の行き当たりばったり臨機応変に引き半分。

母の日

俺は去年サッカー観に広島行った際に宮島に行ってたので記憶も鮮明で。
なんちゃってガイド気取りで案内しましたさ

母の日

ここでも感動してくれたようで。お土産いっぱい買いよらした(o´・∀・`o)♪


母の日
母ちゃん、楽しんでもらえましたかな?



ということで、日帰り旅行だったけど今年の母の日プロジェクト完
トルネオ君で、往復750km走破

ETC1000円、良か~

挑戦状?

HP

横浜FCのホームページ見たらこんな写真が∑(゚ω゚ノ)ノ

今日、横浜FC vs サガン鳥栖 の試合があるんだけどさ。

たぶん、荒れる。。。 いや。。。

絶対に荒れる

横浜FCには監督・コーチの他に、去年まで鳥栖にいた選手が5人、昔いた選手が2人。。。

計9人  多すぎやろ(`‐ω‐´)


去年の移籍劇を知ってる人がこのHP見たら

横浜FCは喧嘩売ってんのか、って言いかねないんじゃないのかな(>ω<ノ)ノ


こうなったら、サガンにはって帰ってきてもらうしかないやろ(`・д・´)ノ

あ~、アウェイかよ


帰ってから録画したの観よう。

ホントかよ

ここ数年、体調管理の重要性を本気で考えてる俺っす

足りない栄養はサプリで補う

これホントだな、って思うわけですよ。

俺は5年前くらいに自転車初めて、結構体質変わりまして。
持久力がついたし、体のバランスがよくなった気がするんすよ。

おまけに、前より風邪を引きにくくなった

寒がりじゃなくなったし。今は冬でもモコモコに着なくていいしね。

適度な運動のおかげなんだろうけど。

運動と併せてサプリを摂ったり。
結構、栄養補給の仕方とか勉強しましたよ。そりゃ。
必須アミノ酸だとかいろいろね。

運動しても次の日に疲れを出さない様にも出来るようになったし。

夜更かしして遊んでも、次の日は全快っす



でね、一昨日福岡に出向くときにFMを聴いてたら、ダイエットサプリのCMが流れてね。

商品名が○○パワーブースター

もう名前聞いた時点で、胡散臭いのよ

サプリの持つ能力を極限まで引き出した、とかなんとか

飲んだ翌日には-2kg

一ヵ月後には-20kg、ウェスト-18cm

もうね、呆れてわろた

今ならもう一箱プレゼント、そしてそして~さらに1700円引き、4箱1セットで8300円~

さらに呆れて無表情になってもうた

そんくらいの金で、動かなくて痩せるなら、世の中デブはおらんやろ(心の声)

で、終いには

これは個人の感想であって、商品の効能ではありませんみたいなこと言ったわけさ(*´-ω・)

はぁ~ん(*`З´*) 責任逃れか、ボケ!!


世も末やね~( *´▽`)_旦~  (/◎\)ゴクゴクッ・・・


つ~か、動かにゃ痩せん!!


サプリ

頑張れ!日本!!

頑張れ!!日本!!


この見出しじゃ、ワールドカップのネタかと思うでしょ?

違うのねん


アルピニスt(略)の息子さんに捧ぐネタ!!

自転車です。久々に。


Giro d'Italia ジロ・デ・イタリア

新城幸也第5ステージ3位フィニッシュ

いや~、マジで快挙っす!快挙!!

Giro

Giro

アルピニスt(略)の息子さん、

海外のサイクルロードレースは凄いっすよ!


来月は、世界3大スポーツイベントの一つ

ツール・ド・フランスあるし。


他の2つは、オリンピックとサッカーワールドカップです( ̄ー ̄)

マイカー

昨日、ようやくトルネオ君が帰って着ました(っ´∀`c)

3週間の入院生活を終え、べっこり潰れた後部バンパーも綺麗になってたし

よ~帰ってきなさったオカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

いつもお世話になってる整備工場で、説明聞いてたら
トランクルーム後部ほぼ全取っ替えのフルコースだったらしい(*`ロ´ノ)ノ
切断溶接板金塗装・・・

結構ひどくぶつけられてたんやねΣ(o゚ε゚´oノ)ノ

その後トルネオ君で福岡まで実況検分に行ってきました。




ぶっちゃけさ、めんどくせ~(`‐ω‐´)

物損事故と人身事故で調書が違うって意味分んないし~ 意味プゥー('∀')ゞ

一緒の調書にしといて、変更できるような欄作っとけよ((*`ェ´))

呼び出されるほうも二度手間になるやんかっ(。・`3´・)・∵.ペッペッ


警察の手続きは済んだから、今度は病院代とかの申請か(-_-)

事故られても面倒なんやね~。何もないのが一番ですな。




先日、家族の車の件でTOYOTAのディーラーに行ったんだけど。
最近の車ってすごいね。
手が加えられないようにしてあるのか、エンジンルームの中も色々カバーで覆われてたりしてるんやね。

ビックリだよ(*`ロ´ノ)ノ

少し前まではボンネット開けたら、エンジンてこんな配置してるんだ、なんて見えたもんだけどね。

今度行ったら、クラウン アスリート 試乗させてもらおうかな(´>∀<`)ゝ))


普段2.2リッターの車乗ってます、なんて行ったら、カタログもろた。

まだ買い換えるつもりありませんよ~ムフッ( ̄m ̄*)



TOYOTA

自分の時間

最近は仕事も忙しくないので、結構早めに帰宅出来てるんすよ

DVDレンタルして帰ったり、サッカー観たり。
インドアな日を過ごしております、平日は(ノ´∀`*)

車が帰ってきてないので、なかなか思うように出れなかったのもあるんだけどね。


晩飯を済ませた後は、親にも映画見せてやったり、少し話をしてみたり。

のほほん、まったりな過ごし方ですな ムフッ( ̄m ̄*)

お香

自分の部屋に引っ込んでからは、音楽聴いてるか、本読んでるか。

読書はね いいよ~( ´∀`)bグッ!

出来るだけ、色んなジャンルを読もうとしてるつもりだけど、難しいやね。
本屋で見かけるポップにも極力目を向けて、次に読みたい本を探してるんだけど、
色々読みたいのがありすぎて追いつかんがな(´・д・`)

とりあえず、今はこの前観た「風が強く吹いている」の原作本読んでます

オススメの本あったら教えてくれ~(*´∀`)



でさ、音楽は部屋ではいつもかけてるんだけど。。。

某女性歌手のある曲だけは、無意識に手を止めて聴きいってしまうっす

泣ける・・・・゚・(。>д<。)・゚・  歌詞がよか~


もっと、色んな音楽聴いてみたいっす!!

最近、通勤中はB'Zにハマっておりますが(;^ω^)

きた~

車が治ったと、連絡が

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

トルネオ君、待ってたよ。゚(●'ω'o)゚。

3週間振り!!引き取りに行くから待ってるんだよ~




そんでもって昨晩、警察からの連絡も

キタ━━━(゚∀゚)━━━!! (。・`3´・)・∵.ペッペッ

物損から人身事故に切り替わってるから、呼ばれるのは分かってるんだけどさ。

昨日の夜9時前にかけてきて

(警)明後日の15時に現地にお願いします。

(俺)へ?明後日?

(警)はい。19日の15時で何とかなりませんか?

(俺)今日の今言って、明後日は厳しいっすよΣ(`Д´ノ)ノ

(警)私どもも事故処理をたくさん抱えてまして。。。←譲歩する気無し

(俺)明日会社行ってみないと分かりません(`‐ω‐´)

(警)明後日で何とかして下さい。

(俺)明日の午前中に連絡します( `д´)


一応、俺被害者の側なんですけど~ヾ(-ε-o)

もうちょっと融通利かせてよ~

権力振りかざしやがって~(`Д´☆

税金払わねぇぞ~(。・`3´・)・∵.ペッペッ

う~、わざわざ有休使うのかよ~p(`ε´q)



空腹・・・

南極料理人って観たことありますか?

南極料理人

南極の越冬観測隊のために専属でご飯を作る人の話なんですけどね。

これが結構面白い

出演者が、ナチュラルな印象の人達ってのもあるんだろうけど。
なんかマッタリした気持ちになれますよ、これ。

ワハハって笑うんじゃなくて、クスクスって笑みがこぼれる感じ(。´∀`)

これ観ると、食べるって重要なことなんだな、って感じちゃう


う~ん、腹減った

完封勝利!!

sagan

Jリーグ ディビジョン2 第13節

サガン鳥栖 vs FC岐阜

久々にホームでマルチ得点完封勝利 ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

ホームで負けなし継続中


今日の勝因はやっぱり、前半9分の早坂の先制弾じゃなかったかな(・∀・)

鳥栖はホームで先制すると負けないというジンクスは去年から始まったこと。

先制すると精神的にも優位に立てるしね。


正直、岐阜の縦パス一本で最終ラインの裏をつかれる、というミスは多かったものの、キーパーのファインセーブでなんとか切り抜けれたし。

それでも、ホームで無失点で抑えられたのは今後の強み。

赤星、よく守った!!


あとは、好調の金民友の追加点はさすが。ゴール後のパフォーマンスは可愛かったっす(o^―^o)

sagan

出場停止明けの豊田も決めたし!

sagan

ゴール後に、真っ先にゴール裏めがけてガッツポーズして走っていったり、胸のエンブレムをトントンって叩いたり、
サポに対してパフォーマンスをしてくれると嬉しいやね。
純粋に応援してよかったと思えるし、観に行ってよかった。


これだからスタジアムでの生観戦は止められんo(`・д・´)o !!


よくを言えば、今日の内容なら、あと1点決めて欲しかった!

sagan

sagan


ホーム勝利最高( ´∀`)b!
sagan


おまけ

sagan
「勝ったのにパパふられる」

さすがに・・・

soccer

日本代表発表されたの忘れてた

ま、妥当というべきなんでしょうね(´ェ`)

GK川口っていうのにはビックリしたけど。
ケガ治るんかいな。

このところ代表の試合もパッとしなかったんで、国内のワールドカップモード上がってないよね~

セルビア戦ぼろぼろだったし(-_-)


本大会までに仕上がってくれたらいいんだけど、国内最終戦くらいは勝って欲しかった(●'д')b


一つ解せないのがさ

キムタ○がカズさんが入ってないのにビックリした。残念。ってコメントしたけど

その発言にビックリだよ

さすがに、カズが代表入りは無いやろ~

J2で得点王とかスタメンで定着して結果出してるわけでもないし(人'д'o)

キムタ○本気で思ってたのかな~(*´-ω・)?

やっぱJや海外で現在進行形で結果出してる選手じゃないとね。



日本がワールドカップで優勝するのは、まだキャプテン翼くらいなもんかな~


ドライブシュートとかは最近の選手もけるようになったしねΣ(o゚д゚oノ)ノ


ツインシュートとかタチバナ兄弟のスカイラブハリケーンとか現実にあったら凄いよね≧(´▽`)≦

2階くらいの高さからオーバーヘッドキックとか(´-∀-`;)


少林サッカーの方が先かな~アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ



そんな事より今日は

サガン鳥栖 vs FC岐阜

チケット持ったか~(`Д´☆ガッ━

気合入れて行くぞ~1.2.3ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!

やまだぁ~

TRICK

ちょっと前に、試写会に誘ってもらって行ってきました(o´▽`o)v

劇場版 TRICK 霊能力者バトルロワイヤル


もうね、出演者が業火。。。いや、豪華

でもって、色んなところに小細工してあってねヘ(゚∀゚ヘ)

まさにTRICKですよ!

しかも、人を小バカにしたようなね!ヽ(゚┏_┓゚)ノ


まぁ、面白かったです!!(≧▽≦)彡☆



最後はね、山田直子の母、野際陽子がすべてもって行きましたよ。いつも通り(・∀・)

ネ申か!神(・∀・)キタ!!


あ~、映画観に行きてぇ~(*≧з)(ε≦*)




昨日、ニュースでどこかの会社が

5期振りの赤字 って言ってたんですわ。

ただね、どういうわけか、俺ね

ゴキブリの赤字 を想像しちゃって(´-∀-`;)

くだらねぇ~

虎馬



これ、ひくわ~エ━━━(;゚д゚)━━━・・~


某欧州自動車メーカーが、自動ブレーキシステムを開発して、記者にお披露目した時の動画なんですけどね。

よりによって、システムが作動しなかったんですよ(;゚д゚)ェ. . . . . . .

俺も2週間前に追突事故にあってるんで、これ見ると・・・ね~ヾ(-ε-o)


で、ですね

昨日の帰りに信号待ちで止まってたわけですよ

対向車線は渋滞してて、俺の横に居た車が対向車線の最後尾でして。

そしたら、対向車線を走ってきた商用車が

ドンッ

って、ぶつかったわけですよ∑(゚ω゚ノ)ノ

しかもぶつかられた車は衝撃で前の車に、
ドンッ

玉突き事故を至近距離で見まして(σ`з´)σ

ぶつかられた車は、前後ぐっしゃり(゚д゚ll)


ひくわ~エ━━━(;゚д゚)━━━・・~


嫌なもん見たわ~(-_-)

一言

サガン鳥栖

このテキトーブログを読んでる皆様は母の日に何かしましたか?

俺は大分遠征してたんで、まだこれってのはまだしてないんですわャバィ・・(-ω-;)

ま、いつもの遠出よりはお土産は多めに買っては帰りましたが。

スタジアムでも母の日感満載なとこもありましたよ。
うちのモフ(ウィントス)も
お母さん いつも ありがとう”なんてプラカードぶら下げてたしね( ´∀`)b!

ということで、サプライズ的なのを計画してみようかな、なんて考えております!!


出世宝くじ当選結婚新築

これぞ親への全宇宙共通5大プレゼントでしょうけど(嘘)

今のところ一つとして予定なし(`・ω・´)ゞ!!

母ちゃん、すまん


この前テレビ見ながら”○○○に行ってみたか~”って言ったのきちんと聞いとりますよ


車治って来たら連れて行っちゃるけん、待っとき~(ノ´∀`*)

あ、安月給なもんでETC活用して行きます(≧ω≦ゞ)


サガン鳥栖

大分戦 番外編

別府

大分に行く時に寄った別府湾SA

かなりいいっすよ!!
景色良し 大分感満載の土産物良し ( ´∀`)bグッ!

行く時に途中で、大分出身の友達に電話したわけですよ


大分に行ってるんだけど、昼飯とかでこれは食べておけ、ってのある?

え~っとね、大分でラーメンは食べるな!(`・ω・´)

あの~、オススメのやつは?(´-∀-`;)

地獄蒸しプリン!!

それ主食じゃ無ぇしヾ(-ε-o)ォィォィ

以上!!( `д´)b!


ということで、明礬温泉へ地獄蒸しプリンを求めて行って参りました

明礬温泉

明礬温泉

さすがにプリンを主食には出来ずお土産に購入

どうせスタジアムでもなんか食べるんだし、ということで地獄蒸したまごサンドウィッチ”を。

明礬温泉

うま~(っ´∀`c)


まずは腹ごしらえ終了(`・ω・´)ゞ!!


いざ、大分銀行ドームへ!!

サガン鳥栖

モフがダブルで居った~(ノ´∀`*)

サガン鳥栖


あ~、大銀ドームの開閉屋根、ベアスタに欲しか~(っ'∀`c)

サガン鳥栖


さ、プリン食べよ( ̄ー ̄)

明礬温泉

俺の誇り サガン鳥栖  バトルオブ九州

sagan

Jリーグ ディビジョン2 第12節

バトルオブ九州  大分トリニータ vs サガン鳥栖


8年ぶりの対決  今だサガンは大分に勝利なし(天皇杯は除いて)

いくら戦力が落ちているとはいえ、去年まではJ1
底力も試合の組み立ても格上な大分トリニータ
しかも中6日で選手の状態もいいはず
sagan


サガンは3試合ドローなうえに中3日
sagan


正直不利だと思っていたけど。。。

立ち上がりは上々のサガン。


セットプレーのこぼれ玉を押し込まれ先制される_| ̄|○

sagan

sagan

後半開始まもなくですよ。。。

この男に待望のゴールがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

サガン鳥栖

今日の試合、後半が物凄いことになりまして

観る方も興奮しまくり┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

追いつき追い越し、追い越され追いつき。。。

逆転劇が3回ですよ。。あ、3回か? ┏(゚ェ゚) アレ? 

サガン鳥栖

全体的に鳥栖が試合的には支配していたわけで。
セカンドボールの拾い方、インターセプトの仕方、サイドチェンジのタイミングなんかは圧倒的に鳥栖が上だったんじゃないかな。
ただ、少ないチャンスで得点を決めた大分トリニータはさすがo(`・д・´)o

しかし今日はこの男が試合を運んでくれたおかげ。

サガン鳥栖


ロスタイムに入ってからは興奮しすぎてよく覚えてないんですわ((´∀`*))

サガン鳥栖

劇的ゴール!!!SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

サガン鳥栖


次からも勝利でサポを沸かせてくれ(`・д・´)ノ
サガン鳥栖


日高、今日もよくやった。

サガン鳥栖

サガン鳥栖

ロスタイムの決勝弾とかカッコよすぎやろ!!

惚れてまうやろ~(っ´∀`c)

若いぜ!!

思い出し笑いをした俺っす


先日遊びに行ったときのこと。。。

お店を見てプラプラしてたわけですよ

近くにいた女の子達の会話が聞こえてきまして


お腹空いてるわけじゃないんだけど、なんか食べた~い(*´ェ`*)


おいおい、その症状がお腹空いてる証拠だよΣ(*`Д´)っ))

とツッコミを入れたくなりまして(笑´∀`)


若いっていいねぇ~( *´艸`)

ていうか日本語勉強せい(`・д・´)ノ


色々と・・・

最近、一つ面倒くさいことをやってる俺です


the 通院 ですが(-_-)


この前の追突事故で「軽いムチウチ」とのことで週一ペースでの通院。
首がこってるのかな、くらいしか症状は無いんだけど。
医者や医学療法士さん曰く、ムチウチは1,2か月してから悪化する人も多い、とのことで。
悪化する前にしっかり治しましょう的な指示でしばらくは通院
相手の保険の都合上、しっかり完治させないとね。

ま、仕事帰りに行けばいいし。
何とか土日は確保したいしね。


首も治さなきゃだけど、車も治ってくれなきゃ動けないやないかい!(`・д・´)ノ


今は保険屋さんが手配してくれたレンタカーで動いてるんだけど、、、

脚周りが柔らかすぎ、シートも柔らかすぎ(_△_;)


長時間乗るとに来るわけですよ(;゚д゚)ェ

改めてトルネオ君の脚周りとシートの良さを実感しております


週明けには治るようですが。。。

早く帰ってきておくれ(っ'∀`c)



ということで、明日は友達のレガシーで、

いざ、大分銀行ドームへ!!


チケット持った!カメラ持った!!財布持った!!!


大分

カレー

先日、友達とカレーを昼飯に食いに行ってきたわけですが、

これがね


超マイウー(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

ナンかライスか選べるんだけど、もちろんナンでしょ( ´∀`)b!


ちぎりちぎりしながらナンにつけて食べていくわけですが、手はナンの油で少しベトベト(´-∀-`;)

まぁ、そんなしながら食べるのが美味いんだけど(+´゚∀゚`)=b


基本新陳代謝が良過ぎる俺はですね


かきながら食べるわけですよ。

普段あんまり汗かかないのにね(o゚ェ゚o)


食事の時は体がホットホット


また食べに行こうっと─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

お腰につけた・・・

岡山さん、岡山さん、お腰につけた勝ち点3、ひとつサガンにくださいな♪ ←桃太郎さんのリズムで

sagan

Jリーグ ディビジョン2 第11節

サガン鳥栖 vs ファジアーノ岡山



前節勝っておけば5位に浮上していたはず・・・

sagan

sagan


なんて雰囲気を引きずったまま

おまけに、今日勝っても順位が上がる可能性があったわけで。。。


15日間で5試合をこなす過密日程(´-∀-`;)


そんなこんなで色んな期待感を持ったまま試合開始


あれ?(・ω・)

はぁ~?(*'д`*)?…


え~っとですね、試合内容が無い試合でした。。。


いいとこもなく。。。

いや、いいとこなく((*`ェ´))


ということで試合中の写真撮りたくなる気にもならず。。。

スコアレスドロー


試合終了・・・

sagan

昇格、ヤバしorz

room

○○な俺っす、って書いてたのをすっかり忘れている俺っす

昨日、部屋掃除していて改めて思ったんだけど、、、


テレビ周りのものが、多すぎ

テレビにスピーカー、テレビボードにブルーレイ。。。


一昨日遊びに行ったときに観葉植物を探すつもりだったものの。。。


途中で忘れたアッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ


次こそゲットしてテレビ周りを少し明るくしよう(o^―^o)

夏か!!

sea

もう夏っすか?

暑ぃ~(。´д`)

昼から、部屋の掃除したりしてるんですが、汗だく(゚∀゚ ;)

もうハーフパンツにTシャツ。。。真夏か!!Σ(*`Д´)っ))


こんな日にデーゲームなくてよっかった


昨日は朝早くから遊びに行ったわけですが、GWパワー炸裂してましたね。

早めに出て行ったから駐車場もすぐ見つかったし、きちんといろいろ見て回れたしね。

昼頃から出て行ってたら、どうなってたんだろうと、考えると恐ろしいやね(>ω<ノ)ノ


夜はですね、珍しいものを観に行ってきました。

人生初の観劇。。。


ちょっと小ばかにしていたところもあったんだけど、、、


感動。゚(●'ω'o)゚。


良かもん観た~(っ´∀`c)


楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ



誘ってもらえなければ、行くことはなかっただろうし。

サンキューでした(`・ω・´)ゞ!!


そんでもって、色々話も出来てパワーもらいました。

サンキューでした(*≧з)(ε≦*)


昨日は良か日~(*´∀`)
