

book

うちの親が『男子ごはんの本』を買ってきてまして。

パラパラっと捲ってみたわけですよキョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ

そしたらね、

よだれじょば~(*´∀`) ですよ


どれ見ても、美味そうにしか見えん


写真の撮り方も巧いしね。。


連休中は、これ見てどれか料理に挑戦してみようかな(●'д')b



赤 番外編

roasso

今日はですね、俺がかなり気に入ってるキャラのロアッソ君が来てまして。。。

熊本サポさんのブログでハマって以来、要チェックしてるわけですよ。

熊本のホームではかなりの人気者のようで(o´・∀・`o)


小学生でかなりの悪ゴロ( ̄ー ̄)


roasso

アウェイに来ると、良い子ちゃんになるようですが(・ω・)

roasso

カメラマンのサポートなんかしたり。

可愛いか~(*´∀`)

ハーフタイムにうちのウィントスとのからみを期待したんだけど、ウィントス出て来んやった(-_-)



そういや、この前の福岡戦の帰りにですね、高木監督と遭遇しまして。

偵察に来てたみたいやね。 アジアの大砲と言われた男。今後のロアッソの躍進が怖いな((( ;゚Д゚)))

roasso


試合前には、藤田俊哉とユンジョンファンとの絡み。良いもん見れた~。゚(●'ω'o)゚。

roasso

Jリーグ ディビジョン2 第9節

サガン鳥栖 vs ロアッソ熊本

バトルオブ九州 第2試合目


sagan

噂通り今年も大量にやってきたロアッソサポ

アウェイゴール裏真っ  やすさんいるかな(o'ω'o)?

年々応援の仕方も進化してるようで、チームもサポも恐るべし(*`ロ´ノ)ノ


sagan

立ち上がりから鳥栖のペースで進み、結構な期待

sagan

特に攻めいれられることもなく、特に大きなミスもなく、、、

sagan

守備もラインが崩れることもなく、特に裏を取られることもなく、、、

sagan

結構鳥栖ペースな試合運びだったと思うんだけど

前半終了間近に、ゴール

が、ファールでノーゴール NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙


しかも、後半開始早々、この試合唯一の連携ミスから失点(゚д゚ll)

このミス以外は、後半結構攻めてたんだけどな。。。

ロアッソにはほとんど好機作らせてないんだけどな。。。

sagan

sagan


やっぱ、ロアッソには苦手意識が働くのか。。。

本気で敗戦を覚悟した後半ロスタイムの豊田の同点弾

びっくりして写真撮り忘れた(´゚∀゚`;)


負けんかった~~~(´-∀-`;)  しかし、勝ち点2失ったぜ、チッ( ・´з・`)

sagan


豊田怪我してないといいけど。。。たくさん点獲ってくれよ!!

sagan

この前の事故の話なんですが・・・

結構面倒くさいことになってきまして


後々どこか痛くなって、病院行っておけばよかったなんてなりたくなかったんで、同乗していた友達と相談して、一応病院に行ったわけですよ


軽いムチウチの症状あり

という結果でですね。(友人とも)


相手方の保険屋さんと相談した結果、

警察署に診断書を提出して頂かないことには保険で対応できない、ということで。


警察に連絡したわけです。


物損事故を人身事故に切り替えますので、後日、事故のことを詳しく聞く必要があるので、一度出てきていただくことになります。

だってさ。

仕方ないか


それはいいとして、車ですよ車。


どういう状況か、修理屋さんに問い合わせたら。


思ったより結構ひどくて、取り寄せる部品も結構な量になりそう。
GWいっぱいはかかりそう。



なぬ~?(。-д-。) 想定外Σ(・∀・;)

GWに車が好きに使えないのはまずいな~(´ェ`)


ということで、ちょっと保険屋さんに相談してみることに(o'ω'o)】ョ

GW直前なんで、ご希望にそえる車種は手配できないかもしれませんが。

って返事が。 ま、普通車なら何でもいいんだけどね。


1500CCの車ならすぐに準備できますが、それ以上がよろしいですか?


そう言われると、それ以上の車って何か、気になるじゃないっすか( ̄ー ̄)

で、聞いてみたわけっすよ。そしたら。


4000CCのシーマならございますが。 なにぶんGW直前でして他が予約入ってまして。


よ、よ、よんせんしーしーΣ(゚∀゚ノ)ノ

1500CCでいいです(゚∀゚ ;)


ということで、明日からの車は確保しました!!(σ´∀`)σ



シーマでもよかったかな~。そんな高級車乗る機会ないし。

あ、車庫に入んねぇや_| ̄|○

いよいよ明日は・・・

バトルオブ九州 第2戦

サガン鳥栖 vs ロアッソ熊本


今年好調のロアッソ熊本ですよ。
火の国パワーで攻めてくるわけですよ

ぶっちゃけ鳥栖はロアッソ熊本に対して苦手意識大有り

一昨年は2万人超えの観客の前で負け、去年はKKウィングで突き放され(゚д゚ll)

ここって時に負けた過去有り


ということで、明日は、

新バトルオブ九州

負けられんばい!!

噂では、ロアッソサポが大量に押し寄せてくるらしい


試合前には、もう一つの戦いが行われる模様ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


ウィントス vs ロアッソ君

roasso

話によると、ロアッソ君は小学生なのにかなりの悪ゴロらしい(´-∀-`;)

楽しみ(っ´∀`c)

ロアッソ君かわいか~(*´∇`)

ぶらり

海

この前の土曜日ひとり”瑠璃色の砂時計”的なことをしてまいりました(o^―^o)

いや、ひとり途中下車の旅、か?  車だから違うかヾ(-ε-o)


風邪でちょっときついのもあったんだけど、だんだんと良くなる天気に負けてしまい(´-∀-`;)

どっか行ってみようかなぁ~と。


昼過ぎに叔父が来るってだったんで、ま、夕飯までには帰ればいいや、くらいの気持ちでね─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ


とりあえず、iPodと財布とカメラだけをもって出発。

この時点では、目的地は決めてなかったんですが。。。


なんか、綺麗な写真の撮れそうな感じで、行ったことの無いところ。

おまけに、半日で帰れるところ、という条件で頭を巡らしまして──σ(・´ω・`;)──


で、たまたまラジオをつけてたら、ちらっと「○○糸島△■」みたいなのが聞こえ・・・

ナビで検索すると、さっきの条件バッチシd(`・д・´。)ок


という感じで、行って参りました。


いざ、行くと、、、良かところ~(っ´∀`c)


着いたのも、昼時で、ホント適当に通りかかった所で食べたわけっす。。。

それがね全力うめ~!!!

海

文句なしですよ。。。当たりくじ引いた ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


んでもって、海沿いの道をぐるりと巡っていくと、ホント綺麗な海でねヽ(´ー`)ノ


海


叫びはしなかったんですが、心の中では

糸島に来てよかった~(`・д・´)ノ

世界陸上で織田裕二が叫びたくなる気持ちが分かった気がしましたヾ(-ε-o)ォィォィ


で、ちょっとの時間、カメラでパシャパシャ撮ったわけです。。。

良い写真が撮れてればいいんだけどね。


ちょうど親から、「叔父さん来たよ」ってだったんで満足気分で帰宅。。。


糸島いいなぁ~。今度は夕暮れ時狙って来てみようかな。


海


夕飯時に叔父が"東一"飲んでたわけですよ。
ほんのちょっとだけでも晩酌付き合おうかなと思ったけど、風邪薬飲んでしまったもんで断念_| ̄|○

おじちゃん、今度はほんのちょっとだけ相手しますよヨロスク!(*`◇´*)ゞ

災い

え~っとですね。プチ発表のある俺っす


昨日、サッカーの帰りにですね、福岡空港の前を走ってたわけですが。。。

信号待ちで止まったわけです。

そしたらね、


ズドンって衝撃がしたわけですよ┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨


ま、すぐ何が起きたかは分かったわけですが


そうです。あなた、それ正解


追突されまして・・・


車を端に避難させて、ぶつけてきた当事者と話をし始めるのがセオリーなんで、そこら辺の処理をしまして。

ま、相手は20代の女性なんだけど、動転しまくりでね。


典型的な”あわわわわ”状態

すみません。・゚・(ノД`)・゚・。 どうしたらいいんですか~ って今にも泣きそうになってるわけですよ

とりあえず警察に電話して。それから君が入ってる保険会社に電話しよう。車検証と一緒に保険屋の連絡先もあるだろうから。 と。


なんかそこまでパニクってるの見ると、人間て冷静になっちゃうのかね。
ちょっと文句言ってもよかったんだろうけど、その気も一瞬で消えてるし。
俺の友達も、警察がすぐ分かるようにって道路際まで行ってパトカー誘導してるし。。。

とりあえず、首が痛いとかの症状がその場で出てなかったんで、警察は物損事故で処理して撤収


相変わらず、その子は動転してるので、電話を代わり代わりしながら、相手の保険のコールセンターと状況や連絡先を伝え。。。


俺は、きちんと車を元のとおりに修理してもらえれば無問題なんだけどね。

そんなこんなで、連絡先とか保険屋さんとかのことを聞いて、一通り終わって、自分の車見たら、結構ベッコリいってた模様


走るのには問題は無いみたいなんで、自走して帰路へつきまして

ただね、後ろの車から笑われてる気がするのよ

前の車ダサッって。。。

で、友達を家まで送って、そのまま修理やさんへ入庫

一週間ほど修理で入院させました(゚д゚ll)


綺麗になって早く帰ってきておくれ(人'д`o)


あ~、福岡でラーメン食べ損なった_| ̄|○



ちょっと首痛いのかな~(。´д`) ? 様子見て念のため病院行っとこ

蜂退治

sagan

Jリーグ ディビジョン2 第8節

アビスパ福岡 vs サガン鳥栖

負けられない戦いがそこにはあるってやつ。


まずはね、去年行けなかったバックスタンドの屋台に行ってきましたよ

敵情視察ってやつ( ̄ー ̄)

sagan

sagan

けっこう出てるじゃねぇかよ(*`ロ´ノ)ノ でもKKウィング程では無ぇな( ̄∀ ̄)

ホットドッグとステーキ串買ったんだけどね。。。

ホットドッグに関しては鳥栖のイブスキホットドッグがずば抜けて美味ぇっす(・∀・)

ステーキ串に関しては。。。うま~∑(*゚ェ゚*)

ま、スタグルに関しては互角だな、こりゃ。

つ~か、KKウィングのスタグルがすご過ぎるんじゃねぇか?


本題に戻り、試合ですよ、試合。

sagan

sagan

福岡とのダービーに関しては、ドキドキなんですわ、、、


sagan

なんて思ってたら、コーナーキックに彼が飛び込んで決めてくれたわけですよ。

sagan

木谷。。。よくやった~( ≧▽≦)b Good Job!

その後も両チームとも決定期はあるんだけど、捨て身の死守で防ぐわけで、一進一退。


sagan

sagan

sagan

ホントは色々あるんだけど、だしまくり、たたきまくりで。。。

いつもより写真撮ってないし┏(゚ェ゚) アレ?



まぁ、あれっす。

サガン勝利!!!!!!! ( ´∀`)b!


sagan


よくやった( ≧▽≦)b Good Job!  お疲れっした~

蜂退治終了

sagan





いい加減に、アビサポもこの中傷弾幕止めてくれんかな~(`‐ω‐´)

sagan


アウェイの洗礼

soccer

明日は「バトル オブ 九州」第1戦の

アビスパ福岡 vs サガン鳥栖 に行ってきまっす。


やっぱ、バトルオブ九州より 九州ダービーの方がしっくりくるなぁ(。-`ω´-)


J1のダービーに比べたらかわいいもんかもしれないけど。。。


このカードって良くない雰囲気があるわけで。。。

ピリピリムードがね。

まぁ、あえて書きませんけど、過去に色々あったわけで。


去年はサガンが2勝1分けで優勢だったけど、今年はどうなるでしょうね。



去年初めて、レベスタに行ったけど、サポーターにも

アウェイの洗礼が。。。(。-д-。)

アウェイ側に屋台が無い。。。  

ホーム側の屋台はいっぱい出ててたらしいが エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?


しかもアウェイ側からホーム側に行けないようにしてある_| ̄|○

行こうとすると警備員とスタッフに止められるヾ(-ε-o)ォィォィ


しかも理由が、、、

福岡サポと鳥栖サポを同じ空間で交わらせたくないんです、だと((*`ェ´))

問題は起きないと思うけど。



ロアッソ戦でKKウィング行ったときは、こんなことなかったけどなぁ。

しかし、KKウィングはスタグル(←スタジアムグルメ)充実してたな(゚∀゚)!!


つ~ことで、明日はいざレベスタへ。

コーヒー

ドトールよりスタバ派な俺っす


この前、出かけた時にこんなものっちゃいました(o゚∀゚o)

タバ製インスタントコーヒー


店頭で、試飲させてくれたんだけど・・・


店で出してるハウスブレンドと、このインスタント(゚∀゚≡゚∀゚)


店員さんは、「さぁ、どっちだと思います~( ̄ー ̄)」て自慢げに聞いてくるんだけど。。。


分かっちゃいました(・∀・)



coffee


もちろん、買って帰ったわけだけど、

やっぱ、普通のインスタントよりは香りがくて。。。

会社じゃ飲めねぇな~(-_-)



風邪が本格的になった模様・・・

きちぃ~。だりぃ~。


昨晩親がユンケr(略)くれたんだけど、何か値段の高さにひるんでしまった(゚∀゚ ;)タラー
ま、効いてるっぽい(・ω・)

土曜中には治すぞい━━(`・д・´)ノ━━!!

車を綺麗にすると大概天気を崩してしまう俺っす

今週は洗いません(─_─) なぜならサッカー観に行くから。。。


今日は仕事で190kmくらい運転。。。

昼休憩とった以外は全部運転。

さすがに疲れた~_| ̄|○))




話は変わりthe band apart  SMOOTH LIKE BUTTER TOUR へ行ったときのこと。

色々な音楽聴いてるけど、ここまでハマったのも珍しいな。



運良くチケット取れて整理番号もかなりよかったので、前で見れ(聴け?)たし

ぶっちゃけ楽しかったヾ(*´∀`*)ノ


普段iPodやCDでしか聴けない音を、の前で聴けるってのはやっぱりイイ


好きな曲が始まるとテンション上がるなぁ



昨日の巧く時間を使うじゃないけど、行ける時に行っとこう。

いつ嗜好が変わるかもしれないし、環境が変わるかもしれないし。


やっぱ、時間は巧く使わなきゃ、だな。。。









最近は仕事後の時間をうまく使えてる気がする俺っす


watch


本来はこれが理想なんだろうけど。。。


普段プライベートで使う時計を見たら、もっとく時間を作る&使わなきゃなと。


この時計使って5年目かな。

5年前の俺にしては、結構思い切って買った時計。



結構入っちゃったなぁ



どうも風邪引いたらしい( ̄▼ ̄||)

今日は睡眠に時間を使おう。。。



しかし朝の会議、かったなぁ~(-ω-ll)

母親ネタ3連発の俺っす


昨晩、友達と休みのことを話していると・・・


この前、車出してもらったから今度は出そうか?

そうやね、頼む


とかなんとか。。。すると、友達が。

お前、母の日とか何か贈りよる?

ま、社会人になってからは一応・・・

皆、考えてるのねヽ(´ー`)ノ



そうか、もう来月か。。。

今年は何にしようかな


花ってのもありきたりだしな

食事ってのもオーソドックスだしな

どっか日帰りで遠出に連れて行くかな


一昨年は、暦祝いも兼ねてポータブルカーナビ

去年は、母の日に簡単なもの贈って、誕生日頃にサッカー観戦



今年は、、、

考えましょ( ̄ー ̄)  姉貴には負けらんねぇ(*`艸´)

物か行動か・・・さぁどっち(。-`ω´-)


ま、喜んでもらえればいっか(っ´∀`c)


食事。。。3000円

カバン。。。10000円

息子からの思い出。。。プライスレス


○○カード(ノ´∀`*)


なんちってヘ(゚∀゚ヘ)



ちょっと探ってみよキョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ

まずは今度出かけた時に物色すっかいな

メカは大抵説明書見なくても使える俺っす


反面、俺の母親はメカ音痴


昨日も、テレビから音が出ないって電話が。。。


10分ほどかけてあれやこれや説明したんだけど伝わらず。。。


”録画してるから帰ったら見せてやる”ということで一件落着。。。



おまけに、携帯メールもまだしっくり来ないようで。


来たメールが、


今ニューヨークちゅうでした

一瞬迷うのよね。テレビでニューヨーク特集観てたのかな。とか。

どうも、前後の文面から入浴らしい(´-∀-`;)



で、前に来たメールで極めつけが、

今 母 買い物  なんかいるか

なぜに、カタコトの日本語ヾ(=д= ;)ォィォィ

しかも、かなりの命令形(´-ω-`)

聞くと、買い物に出たらポイント5倍の日で、買えるだけ買ってポイントを稼ごうと思ったらしい。。。



このことを話すと。。。

戦時中の電報?とつっこみΣ(*`Д´)っ))

父危篤 すぐ帰れ みたいな(´゚∀゚`;)

ごもっとも(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

しかもツボに入ったようでかなり笑ってくれヘ(゚∀゚ヘ) そりゃハマるわな、怪文書だもん




こんな母ですが、日々感謝してますよ━━━(っ'∀`c)━━━━!!

天気が良いと布団を干したくなる俺っす


昨日は起きた瞬間

あ、そうだ、布団干そう

  &

あ、そうだ、洗車しよう


てな天気で、両方ともやっちゃいました


無論、stroad家の車は新車並み  9年位乗ってるけどね( ̄ー ̄)


スッキリ゚+。ヽ( ´ー`)ノ。+゚


母親の車を洗っていると、母親が来て手伝ってくれる。。。
んで、女性でも簡単に手早く綺麗に出来る洗車方を伝授しましたv(o゚ェ゚o)

久々に、親とゆっくり話しした気がするなぁヽ(´ー`)ノ

ちょっとした親孝行できたかな。。。

car

またTSUTAYAに寄った俺っす


「剣岳 点の記」ってのを借りるつもりで行ったんだけどて貸し出し中_| ̄|○

で、今夜は何を観ようか物色。。。物色。。。ウロウロ。。。チョロチョロ。。。


で、昨日は邦画モードの俺は洋画コーナーには行かず。。。

で、新作コーナーへ行くと。。。


おっ(o゚∀゚o)

去年映画館で予告見て気になってたやつ。


風が強く吹いている 

ストーリーは『箱根駅伝へ出場することを夢見る寛政大学4年生のハイジ(小出恵介)は、事件を起こして陸上から遠ざかっていた天才ランナーの新入生カケル(林遣都)と出会う。致命的な怪我からランナーになることを諦めかけていたハイジだったが、自らが寮長を務める寮にカケルを強引に入居させ、密かに駅伝出場への計画を立て始める。』


今日はこれにしとこ、くらいな軽いチョイスだったのに。。。


観る前は、若手俳優を売り出すための爽やかスポ根もの、ってイメージだったんだけど。。。観終わると。。。


かなりいいっすよ。つ~か、マジで良い映画。


とってつけたようなランニングシーンなんて一切なく、俳優じゃなくてホントのランナーなんじゃねぇの?

って言いたくなるくらい本格的。ホントの箱根駅伝の映像も混ぜてあるみたいなんだけど、違和感まったくなし。

内容もストレートだし。


また、出てくるハイジ(小出恵介)がメチャ良いやつなんだわ。惚れそうなくらい(*/∀\*)




この映画、マジでオススメっすよ。


何か知らんけど感動するの観たいっていう人には特に。


あ、アルピニスt(略)さんには観てほしいなぁ( ̄ー ̄)

本気の趣味を増やしたいと思う俺っす


去年一眼レフを買ったせいもあるけど、真関係のブログに興味が((´∀`*))

どのサイトもぇ(*゚∀゚*)


なんであんなにれるんだろう

つ~か、なんであれを被写体にんだろう


とか、とにかく感心しまくり((;゚д゚))


俺もセンス磨かなきゃ。


この写真い~ね、って言われてみてぇ(●'∀`人'∀`●)

広島


俺のブログを見てる皆さん、たまに写真へのコメントお願いしまっす(人'д`o)

おっ

感心した俺っす


昨日インターネットを開くと地元の友達の名前が・・・


NPO法人代表理事って。。。

たまに顔会わせた時に話は聞いてたけど、すげぇなΣ(o゚д゚oノ)ノ

だんだんと広がってるのね(・∀・)

ニートや不登校児の自立を支援する団体。。。

生半可な気持ちじゃ出来ないだろうな・・・

そういや去年「文部科学省と日本初の試みをやるんだ」って教えてくれたなぁ。

マジずげぇよ



周りに結構いろんな友達がいるなぁ(o-∀-))


ワーキングホリデイを利用して日本を飛び出していったやつ。←今、台湾だっけ

佐賀に帰ってきて、会社の部長になったやつ。←小さな会社だけどすげぇ

転職を繰り返して、「起業しようかな」って言ったやつ。←今何社目だっけ。おまけに車も何台目だっけ

地元興しに一生懸命で人脈がものすごいやつ。←大手会社の令嬢(しかもミス○○)を射止めて結婚式の客数が半端無かった

バーテンになって自分の店開いたやつ。←去年地元のテレビに出てた 行ってみようかな

スタントマンになったやつ。←今は引退したって噂聞いたけど

名前が芸名みたいにカッコいいやつ。←性格も良くてみんなの人気者

学生の頃、○○川の堤防から車ごと川に落ちて死にそうになったやつ。←こりゃ違うかヘ(゚∀゚ヘ)

高校の時、太ってて体重計振り切ったやつ。←これも違うか( ・∀・) リバウンドで更に増えたって話だけど

専務級のオーラ(風貌)になったやつ。←情報だけで誰か知らないけど






俺も負けてらんねぇなぁ━━(`・д・´)ノ━━!!


fire

め~

裸眼視力は0.06の俺っす


こりゃ遺伝だな┐(´-д-`)┌


最近コマーシャルでレーシック手術をよくみる。。。

けてぇ(*≧з)(ε≦*)


朝、コンタクト入れなくていいわけっしょ?

コンタクト乾くこともないっしょ?

ラーメン食べて眼鏡曇ることもないっしょ?


しかし手術代ぇなぁ(´-ω-`)

金貯めなきゃo(`・д・´)o


そろそろ新しい眼鏡も欲しいなぁ((o(´∀`)o))


メガネ


そういや、昨日の業務日誌やら座席表やら。

となりのY下さんに聞くと。。。

俺には、皆頼みやすい、らしい。。。


嬉しいやら悲しいやら。。。




はぁ~?

俺って何者って思う俺っす


先週の出来事・・・   今日もネタ無しバレバレ(´-∀-`;)



5月からの業務日誌ってがじゅんびするの?? って会話が・・・


俺の名前出るぞ~っと感じ気配を消していると───(-ω-)───案の定・・・


stroad君がどうせするんじゃないの?


はぁ??(`・ω・´) 何で俺やねんヾ(-ε-o)   とつっこむ。


すると


間違いなくstroad君に言ってくるよ。たぶん100%で。


つ~かさ、気づいたやつが作れよ!!エクセルで数字と曜日打つだけじゃん((*`ェ´))


そのまえに、どうせ、100%って確信はどっからくるのよ


あ、この流れじゃ、フロアの座席表も言われるぞ_| ̄|○


日誌


あ~、業務日誌だけは作ってやったさコノヤロー((*`ェ´))

ただね、保存してるのは俺のパソコン。

こうなったら、ギリギリまで粘って恩着せがましくしてやる(`‐ω‐´)


このブログを読んだ人には先にあげてもいいっすよ(*´・∀・`*)ゞ

いや

一応、耳は良いと思ってる俺っす


形とかよく聞こえるとかじゃなくて。。。


対音感なんてすごい物は兼ね備えておりませんよ───(゚∀゚;)───・・


良い音質かそうじゃないかってのは判断できるような気がするってだけ。






要は、今日は書くことナッシングっす┐(´-д-`)┌


headphone


そういや、まだスキート音聞こえるかな~?

去年は聞こえたけど。今はどうだろ。。。

メンテ

首と両肘が痛い俺っす

マジで痛ぇ
なんかベキベキって音がしそうな感じ

昨日は午後から、ロードバイクのメンテナンス。

しばらく乗ってないからなぁ(´-∀-`;)

手がまみれになっちったよ(´・д・`)


ドリンクボトル買いに今度スポーツ用品店行かなきゃブーン(((っ・ω・)っ

trek


メンテの後、調子の悪いパソコンのリカバリー。

やってみたものの。。。鬼遅ぇ

最低限でしかソフトも入れてないのに♪(≡∀≡σ)σ


キャー━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!


一応は使えるからいっか(´ェ`)ン-・・

とりあえずは、頼まれてるやつを捜そう



どっかDELLの直販ショップなかったっけ?

一回実物見てぇ(人'д`o)


皆さん、自分のメンテナンスしましょうね)^o^(

君へ

髪を切った俺っす

今日は、きちんと”こんな感じで”って注文しましたよ( ̄ー ̄)

そこからは友達の腕とセンスで。俺、若くねぇ?( ̄∀ ̄)



昨日はサッカー観戦後、一人福岡へ。

目的は「柴田淳コンサート」


一度生声聴いてみたくて運良くもチケットゲット。

ただ、よりによって誰も友達の都合がつかず一人で行く、という運の悪さのおまけつき(-´ω`-)

勢いで2枚取ってしまったのに_| ̄|○


だけどこちらもザ・結果オーライ


聴けてよかった(っ´∀`c)

われましたよ。ホント。

歌は暗いのが多いんだけど、声がね。

この人の声は、ホント独特。

しっかりした音質だけど明感はずば抜けてるし。


この曲だけは聴きたいってのも聴けたし。

「君へ」って曲の間は心でしたよ、マジで。。。

泣くかと思った・・・(´-∀-`;)歌詞が泣ける。゚(●'ω'o)゚。


アンコールはほとんどがアカペラ。巧い((;゚д゚))


俺にとっちゃ声質ってかなり重視する項目。歌声にしろ話声にしろね。

人と話すときも、テレビを見るときも。



柴田淳って俺と同い年なのよ♪d('∀'o)・・・だからどうしたヾ(-ε-o)

ちょっと親近感沸いたもんで。。。

次はチケット取りきれないだろうなぁ。。。


つ~ことで、帰りは大宰府でラーメン。。。

こっちも美味かった(´-∀-`;)


柴田淳

う~ん、余った一枚払い戻しとか出来ないのは痛いなぁ_| ̄|○

結果オーライ

sagan

Jリーグ ディビジョン2 第6節

サガン鳥栖 vs 水戸ホーリーホック


ザ・結果オーライ(-ω-) 1-0で勝利だけど・・・

sagan

sagan

ぶっちゃけミスだらけの試合(*`З´*)

ミス無けりゃ4-0じゃねぇか?

sagan

sagan

サイドからの攻撃の精度が上がり調子なのは好材料かな。。。


次は、柏レイソル。

ザ・J1って感じだし、サポもすごいんだろうな(*`ロ´ノ)ノ

勝って帰ってきてねアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


今日活躍したこの二人。誕生日だそうで。
スタジアムDJが音頭をとってバースデイソングを歌ったり。

勝ったから出来るものの。やっぱ結果オーライ。

sagan

sagan

ツール

寝付けずビデオをずっと観てた俺っす


HDDにためておいたツールドフランスを観てしまう。。。

やっぱかっけぇなぁΣ(o゚д゚oノ)ノ すごいなぁスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

road


ほぼフランス1週。21日間で3500kmを走破─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

究極のチームスポーツやね。


一人のエースのために、残り8人のアシストが全力でサポートする。

エースのバイクがトラブったら自分のを差し出す。

エースの体力を温存させるために、前を走って風除けになる。


エースの総合順位が良いほどアシストの順位は下のほうだったり。
(そんだけ体力も使い切っちゃうからね。。。)


俺は、エースみたいにチームを引っ張るより、エースを支えるほうかなぁ(*´・д・)*´。_。)


おりょ(o'ω'o)?

今日のブログは真面目だ(。-ω-。)


朝だからエンジンかかってないのかな。。。


さ、準備してサッカー行って来よう。。。

16

dog

明日はうちのワンコの誕生日

生きてりゃ16


大好きなチーズケーキでも買ってこようかな

十人十色

髪短くしよ~かな~と考える俺っす


昨日のキリンカップサッカーでの試合開始前。

国歌斉唱したのが

EXILE TAKAHIRO

さすがに歌上手ぇ゚

めっちゃ緊張してたみたいだけど。。。(;^ω^)


でも、何でだろうね。

この人が歌うと、君が代がバラードに聴こえるのは・・・


つ~か、日本弱ぇ。。。

Jリーグの方が試合内容も断然面白いんじゃないか?

JAPAN






最近、頭の中で「それだけは譲れねぇ。変わらねぇ。」的な考えが沸々。。。



俺、最近空回りしてんのかな~。。。

はく

昨日は思い切って5時に退社した俺っす

帰れるときに帰らないとね~( ̄ー ̄)


で、帰って思いついたのが運動。。。(´-∀-`;)


だって運動不足なんだもんよ・・(´・ω・)y-~


で、いきなりハードなのから始めると実にリバーs(略)しそうだからソフトな感じから≧(´▽`)≦


軽くジョギングし~の

筋トレし~の

ストレッチし~の

ウォーキングし~の

まぁ、すっきりしましたよ゚+。(о'∀')bスッキリ!


飯が味い(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪



今日のコースはワンコが元気だった頃の散歩コースをチョイス

散歩では30分コースが走りゃ10分。。。

結構時間かけて散歩してたんだな。懐かしいなヽ(´ー`)ノ


つ~ことで、夏までの目標

2kg × 3ヶ月 = 6kg増量

引きまった体を作っちゃるYE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!

っちゃった≧(´▽`)≦アハハ

protein

ぼちぼち

明後日の健康診断ちょっと気になる俺っす


メタボとか成人病とかは全く気にしてないんだけど。。。


このところ全く身体動かしてないから、何かしらいとこが出たりして(゚∀゚ ;)


そろそろ体動かさないとな~


来月あたり一回ロードバイクで出勤してみるか(o`・ω・)o

bike


ポパイ

今日、先輩面をした俺っす


5時ぎになっても黙々とCADのマニュアルを読んでる彼に教えたことは・・・

「上司に聞いて、すること無いなら遠慮せずさっさと帰れ」

・・・勉強したいなら別だけど

どうせ忙しくなったら帰りたくても帰れないんだし~


今週、彼には新入社員教育があるらしいんだけど

たぶん必ず出るのが報・連・相の3文字


言わずも知れた、報告・連絡・相談


ただね、この3文字って時として、

放・連・捜になるのよねヾ(-ε-o)ォィォィ


放任・・・提出したのにほったらかし、大変なのに知らん振り
連想・・・回ってきた書類が意味不明で連想
捜索・・・提出した書類がどっかで止まってて捜索


だって、今日回ってきた回覧が、単語のり書き(-_-)


どこから読めばいいか分かんねぇ(*ノзノ*)
