

めずらしく

オリジナル○○という言葉に弱くなってきた俺・・・ま、いっか


り晩飯に出かけた俺

しかも自転車で

場、場っとント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

ケーブルテレビで見てちょっと気になってたカフェに行き当たりばったりで飛び込んでみる



独りですけど・・・よかっすか???

もちろん、どうぞ

よか店~


ということで、奥の半個室みたいなところへ。

先客もいないし、落ち着けそうっす(@^▽^@)

晩飯

オシャレっす

晩飯

誰もいないから写メり放題

なんか、名前の時点で美味そうだから

えびとホタテの海鮮パスタ

晩飯

うまっ よだれジョバ~

穴場スポット発見( ̄ー ̄)


う~ん、何か飲んで帰ろうかな・・・

自転車だし、ちょっとお酒チャレンジしてみようかな

メニュー、メニューっと


○○オリジナルブレンド紅茶

オ・リ・ジ・ナ・ル・・・・・

こ、これで・・・    お酒は今度にしよっと(;^ω^)

普段飲まない紅茶なんぞに手を付けてみる

晩飯

みやすいしりも良いし

茶なんて飲んだのいつ振りだろ。

なんか沢な気分っす


店長としばし話をすると、佐賀では出回らず、ほとんどが関東で出ている紅茶らしい。。。

しかも、行錯誤を重ねて店オリジナルのブレンドにしたとかΣ(o゚д゚oノ)ノ



平日も結構遅くまでやってるみたいだし、ちょこちょこ行ってみようかな。

晩飯



なかなか・・・

最近ネタに困ってるなって思うようになった俺・・・この前”ネタに困らない”って書いたけど


今日は「だしなみ」についてちょっとだけ

会社の回覧で”身だしなみ”について回ってくる

清潔感とかありきたりのことが書いてあるのは理解できるけど。。。


髪形について・・・ざんばら髪にならないように。


って。。。ざんばらって何?ヾ(-ε-o)


落ち武者みたいな髪型??  少し個性的過ぎた時のオダギリジョーみたいな??


誰か教えてください(人'д`o)


一瞬のバブル

プチバブルを一瞬だけ味わった俺jumee☆DaNcE2・・・数時間だけね

地デジ化

うちにも地デジ化というシュールなキャラがやってきてくれましたjumee☆thankU1L

着てるのスク水っすか( ̄ー ̄)  萌えねぇよむぅ

なんてことはさておき


stroad家にも地デジ導入と相成りまして・・・

購入手続きしちゃいましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


グッドタイミングというかバッドタイミングというか

リビングと自分の部屋のテレビの調子がくなり・・・

エコポイントが3月でわるという情報も入り・・・

2月中旬に新製品が出るため、今が従来モデル最値という情報が入り・・・

なら、今やろ( ´∀`)σ

ブルーレイHDDレコーダーも含めてっちゃいました


ま、そろそろと思ってたので想定内ではあったものの
お金払うときはドキドキもんでしたよ、そりゃ。


納期までは20日かかるらしいけど・・・長ぇなヾ(-ε-o)


それまでに部屋の整理しよっと。

なんていいながら、どこまでシステムアップ可能かカタログとにらめっこおめめ

新しく5.1chシステム買わないとだめかな~とか見ていると

おっ(*`ロ´ノ)ノ  光デジタル出力端子付

今使っているやつに繋げるやん(っ´∀`c)


ますます映画やスポーツ・音楽鑑賞がしみになりそう( ´∀`)σ

よりにもよって

最近ネタに困らない俺S・セレビシエ(背景あり)というかいつもくだらないことしか書かないけどね


今日はごくたまにある絶賛プチ厄日大放出の日大泣き



仕事で出かけた先でコンビニへ行く
 →缶コーヒー買うが缶がすぎて落とす火・・・驚くほど熱かった

仕事で現場を見に行く
 →写真を撮るために立てたポールが風で倒され直撃ひいいい・・・一緒に行った上司には見られてないからセーフ

会社に戻る①
 →あるものの印刷を頼まれるが枚数が予想・・・いろんな邪念が邪魔をする喜び

会社に戻る②
 →うわさをく・・・がっくしげっそり

帰りに家の用事であるところへ行く
 →有料道路の料金所で渡そうとした小銭をとす100円・・・後ろの車ごめんちゃい

行った先で
 →手続きにべらぼうに間がかかる時計・・・俺のせいじゃないぞ~

メールに返信しようとすると
 →送信すると何度も送信ラーで送れずjumee☆mail1c・・・同じ文章を何回も打ったっちゅうねん

帰り道にて
 →片側2車線の道で前を走る2台の中途半端な速度の車が車線をランデブー・・・よく見るとその1台は姉貴の車無言、汗

犬の世話にて
 →急いでハーネスを付けていると変に力が入ってしまいワンコに軽くまれるベトリントンカットの白いプードル怒る・・・痛いっす

晩飯を食べると
 →鍋焼きうどんがくて上顎をやけどするjumee☆mad3・・・ダチョウクラブのおでんネタの気持ちが分かった気がする

風呂に入ろうとすると
 →姉にを越されて入るのがとても遅くなるお風呂・・俺が先に入るって言ったっちゅうねん

やっとこさ風呂を済ますと
 →部屋をめているはずのヒーターが燃焼エラー起きて止まってるうへぇ~;・・・寒いやろっ

体を温めようとお茶を入れると
 →急須に茶葉が入っていなくて知らずにおを飲むアップロードファイル・・・はいはい、俺の確認不足ですよ~だ

room

ふい~っ、こんなもんか手書き風シリーズ30顔5


つ~か、もう昨日のことやないけ。

さ、寝よ寝よ

何年前?

今日のブログに写真を載せきれない俺がーん


時間があるときに部屋の片づけをしていると、出てくるはダッシュ出てくるはダッシュ

大量の要らないもの。

て言っても、ほとんどがフリペやらカタログやら。


もらった時は重要なものでも要らないと思った時点で燃えるごみ火


母さん、今週の燃えるごみの回収は何曜日?

自分でステーションにもって行きます


んでもって、普段は手を付けることのないラックの整理に取り掛かると・・・

懐かしいものが多数jumee☆faceA172R



あ、大学のときの写真だ

俺、若ぇ(*`ロ´ノ)ノ  当たり前か、髪黒いし短いし


あ、わんこが子供のときの写真だ

昔は元気だったなあヽ(´ー`)ノ  当たり前か、子犬だし  


あ、高校の卒業アルバムだ

写真が挟まってる(o゚ェ゚o) 写真とか挟んだっけ?? 10年以上アルバム開いてないんじゃないか?

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

このラックはパンドラの箱か?(*`ロ´ノ)ノ



その写真の中に当時好きだったコの写真が

(´-∀-`;)

この写真覚えてないむか

つ~か、名前なんだったけ

しばしフリーズ

あ、思い出した。卒業前に引っ越したんじゃなかったっけ?(´・д・`)


高校のときの友達ってどうしてるんだろうなぁ。

さ、片付け片付けアップロードファイル

今回は・・・

はまってしまうとトコトンやってしまう俺汗


昨日は朝起きるとメチャ良か天気手書き風シリーズはれ


布団干すか( ̄ー ̄)

今日はフカフカで寝れるな( ̄∀ ̄)



んでもって順調に布団を干すが・・・


邪念が(*`艸´)



テレビも換えるし、いっそのこと部屋の模様替えしちゃえばいいじゃんjumee☆SaturdayNightFeverL

天のお告げですjumee☆DaNcE1


ホームセンター行っちゃおう!!

布団カバーにテレビボードにその他その他その他

で、初めてニトr(略)へGO!


今回の部屋は落ち着いたコンセプトで(ノ´∀`*)

じゃっすな( ̄ー ̄)


とりあえずテレビボードは値段の下調べ。

今日は布団周りをゲットv(-∀-)v

cover

リーズナブルな価格であるやん(@^▽^@)


う~ん、今回は時間をかけて模様替えしようかな。


まずは要らないものの処分から(;^ω^)

地震雷火事・・・

今日初めてのことがあった俺車


出かけた帰りに俺が乗ってるのと同じ車とすれ違う


グレードから色までまったく同じ(*`ロ´ノ)ノ

9年乗ってて初めてじゃないかな(o゚ェ゚o)

気づいてないだけかもしれないけど。


でも買った時にたぶん県内に数台しかいないかもよ、このグレードのこのは。

って店員さんに言われたっけ。。。  そのうちの1台かなv(-∀-)v


そんだけ数少ない車ってことかな。見た目は普通なんだけどね。

組み合わせが少ないんでしょう


ある意味、宝くじ並の確立かもΣ(o゚д゚oノ)ノ


car



んでもって、今日は”親父””父親”によく遭遇

いつも読むブログに親父ネタ

買い物先で、親子で来てて、息子が父親に買いたいものの説明を必死にやってたり

なんか見てて微笑ましいsmile


俺も親父が生きてたら、こんなやってんのかなぁ

二人で酒飲みに行ったりしてるのかなぁ ・・・基本うちは皆酒に弱いですがヾ(-ε-o)ォィォィ

仕事とかの相談とかしてんのかなぁ


とか何とか色々想像してみたり(@^▽^@)


親父がいたにしても、あんまり会話ないんだろうけど(;^ω^)

理想と現実ってとこやね




けど、ひとつだけ言えることは・・・

親父が生きてたら、こんな車買うのは反対されてたはず( ̄ー ̄)

お前にこんな車は運転無理o(`ω´*)o コンパクトなやつにせいっ(`・ω・´) て。



ふんっ、まだどっこも傷付けてませんよ~だ(*`艸´)


現代っ子

結構新し物好きな俺jumee☆shy1・・・物持ち良いからなかなか買い替え切れない(´-∀-`;)


昨日のネタじゃないけど、デジタル家電買えば最新機器を久々購入になるのかな。


俺、物持ちの良い現代っ子っす(´>∀<`)ゝ))

    なんの自慢やねんヾ(-ε-o)ォィォィ


誰も興味のないボケはさておき、最近惹かれるこんなもの。

newspaper


○○展みたいなの(o-∀-))

古代文明も好きっす

興味あるんだけど、なかなか行くきっかけがないもんで。


美術館やら博物館みたいにちょっと緊張感ある空間っていいよねぇ(o^―^o)ニコ

美術館とか最後に行ったのっていつだろう(*´-ω・)? 中学の時かな?(o゚ェ゚o)

よりどりみどり?

携帯のSDカードが2GBが刺さっているのを知らなかった俺アップロードファイル
    ・・・512MBじゃなかったかな(o゚ェ゚o) どうりでいっぱい入ると思った


ただいまstroad家はジタル家電検討中TV・・・しかも結構急ぎjumee☆faceA50

基本俺以外はみんなナログ人間


機種選定から値段交渉まですべて任されるわけで。。。

とりあえずカタログだけはゲット!!(σ´∀`)σ

digital

どれも同じやん(´・ω・`)と言いたくなる


・・・が・・・

よく見ると意外に違う


頭の中がデジタル用語でお腹いっぱいでやんす((*´ε` *))

早く決めなきゃ(゚∀゚ ;)


店員さんに直接聞こうっと。

待ってろ、電気屋ヾ(・∀・o)ノ!!

欲しいものたくさん・・・ヘーベルハウス


wax

カーショップのワックスコーナーshoko

ここまで多いと選ぶ気にならないっす(´-∀-`;)


このブログが更新されるころはたぶん仕事で地元説明会中

目指せ10時帰宅


んでもって今日は予約投稿にチャレンジ

更新されたかな(´・_・`。)・・

キャラ

会社でなぜか犬キャラが定着している俺アップロードファイル・・・うちのわんこは近所で有名犬


先日福岡に行ったとき2着2980円に惹かれ勢いで購入(;^ω^)

なかなか安い時って少ないもんで。。。

dog

家族揃って大絶賛jumee☆faceA97

似合うとる~アップロードファイル

家族全員で親バカならぬ飼主バカです

もらいもの

自分の字は他人からも読みやすいと勝手に思い込んでる俺鉛筆・・・毛筆より硬筆を習っておけばよかったと後悔中



先日ネタにしたFAIR PLAYのフラッグを貰った(っ´∀`c)

サガン鳥栖のホームゲームで使用されたヤツjumee☆peace1

しかも2試合分絵文字名を入力してください

おまけにスタメン選手のサイン入り


1点ものっすよ!←興味無い人にはただの布 あ~分かってますとも (。-ω-。)

flag

ただね。。。4畳くらいの大きさだからでかすぎて飾れないがっくり

タイトル何がいい?

スタバの近くに住みたい俺アイスコーヒー・・・たまたま店員全員がセルフレームのメガネをかけてて皆同じ人に見えたことがある(´-∀-`;)

cafe

今日は家族の用事のため急遽有休

病院病院3件と金融機関ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†3件をハシゴ

病院と銀行っていつ行っても張感で満ち溢れてる(゚∀゚ ;)タラー

ボ~っと待ってると名前を呼ばれて、つい「はひっ!!手書き風シリーズ30顔5て声が裏返る(´-∀-`;) ちょい恥ずかしい

油断大敵とはまさにこれフッ




一息つきたくなって、よく行く隠れ家っぽい喫茶店へコーヒー




毎週火曜は定休日_| ̄|○ 行き損

ううっ(。>д<。)

cafe

そこでめげない俺jumee☆peace1


ホームセンターへ直行し材購入

前から親に頼まれてたママチャリ用ガレージさとと-ママチャリ作成

買ったら高いから自分で作っちゃえ!!

tool

出来るだけ手間のかからない工程で頭の中でイメージイメージキラーン

一通り組み終わったところでチョイまったり( *´▽`)_旦~

お茶

にょほ~(っ'∀`c)

(*`・д・)ノ ダー!! そんな時間は無い  もう4時手前

防水のためオイルステインを塗り塗り((_ロ(´・ω・` )

ほこり避け用のネットを張り、ほい完成v(-∀-)v

garage

2台収納で上段は後で棚板張れば収納UP

行方不明

シャンプーとコンディショナーを間違えて詰め替えたことがある俺ガーン・・・ちょっと凹む


一昨日、ベアスタに行った時のこと。


一緒に行った友達がトイレへ。

しばらくして戻ってきてから一言。。。


「見失ったぶるぶる

「何を?」

「お前を」

「はい?え?

「後ろから見たらショートヘアの女の子に見えてスルーした転ぶ

「・・・」


10数年来の付き合いですぞ、オーラで分かるやろヾ(-ε-o)ォィォィ

shampoo


もう少し伸ばすつもりですが、何か問題でも?

だって切ったら寒いやんjumee☆faceA135

No Music No Life

たまに一つの曲をヘビロテで聴き流す俺jumee☆dj1・・・聴き流すから歌詞は覚えてない(´-∀-`;)


一昨日福岡に行った時、俺好みのの歌が聞こえてくるGOOD

行ってみると、そこには

band

この人の声よか~(っ'∀`c)

しばし聴きいってみる音符

曲が終わるとボーカルの女の子が・・・

「このあと6時からの本番も聴いて下さい(人'д`o)」


あ、リハーサル中でしたか普通顔

リハーサルでも真剣ですな、頑張って下さいな(●'∀'人)♪


なんてバンドだろう(´・д・`)ゞ調べてみようかな。


目の前で生きた音を聴けるのは最高号泣

CD

4×1×韓流=?

財布の中に500円玉3枚見つけてテンション上がった俺jumee☆faceA113・・・その後貯金箱で熟成中ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†

今日は”スタジアム行きたい症候群”という禁断症状が出たため一路鳥栖へblue car

サガン鳥栖

サガン鳥栖のファン感謝デー。

いよいよ2010サガンの始動サッカーボール

半分ほど選手・スタッフが入れ替わるが、今年は

なんだか行けそうな気がする~jumee☆loud laugh3


各年代日本代表

オリンピック代表

韓国U20代表


そうそうたる顔ぶれっすよ(*`ロ´ノ)ノ


おまけに去年より身長4cmアップ、平均年齢マイナス1才、韓国人3名

サガン鳥栖


今年の年末はアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャになるの間違いなし!!

J1昇格を考えるとよだれじょば~っすえへ


つ~ことで、選手紹介も終わりイベントに突入。

サガン鳥栖

ファンも交えた3人4脚やら大玉ころがしなどの競技があり、

赤・青組に分かれているのなんてお構いなしに

雰囲気は超まったり(ノ´∀`*)

これがサガンのいいところ。地域密着というJリーグの理念にぴったしGOOD



その後は今シーズン初の全体練習。

若手からベテラン、中盤・サイド・守備陣もバランスよく揃ってるんじゃないかな( ̄ー ̄)

サガン鳥栖

ホームゲームに九州アウェイ戦、全部行ってやるjumee☆peace2

シルブプレ

なんとなくフランス気分な俺顔



昨日は一路福岡へ─=≡Σ((( っ'∀')っ

いつものごとく何かさ気なものを探して彷徨うjumee☆shy1

で、いろいろゲットしながらあるものに惹かれる(*´-ω・)

どうも最近カスタードの匂いにいらしい。。。

シュークリーム

シュークリームを見つけちまいました(σ`з´)σ




もうヨダレ・ジョバリ~ヌですよじゅる


家族分プラスもう1個買いましたよ、そりゃ( ̄∀ ̄)


今日の夜は、ジョバリ~ヌでマッタリ~ヌでウマブプレ無表情。

笑いなし・・・

世の中「カネ」か「ココロ」か?

DVD

買っちまいましたよグー!

いの要素なんて一切無しっすよ(´-∀-`;)

大森南朋かっけぇ~ぇっΣ(゚∀゚ノ)ノ

超CoooooooOooooooooool!!ぉぃっ寒

仕事の時以上に真剣に観まっす汗;

お応えして

昨日(?)の”匿名希望”さんのコメントにおえして。。。

チャリっすCINELLI

匿名希望さんのみたいのは絵文字名を入力してくださいっすか?

   ・・・なんとなく正体は分かってますよ  ね( ̄∀ ̄) ルピニスt(略)さんの息子さんニヤリ yuzumaro

bike

顔は著作権の都合上・・・いや肖像権の都合上横棒入りっすけど( ̄ー ̄)※無断転載ダメっす

これがロードバイクっすふっ・・・


ぶっちゃけチャリの写真もほとんど無くて2ch
見てのとおり、っぺらんなジャージなもんで荷物持てないんすよ。

携帯しか持っていかないもんで・゚・(。>д<。)・゚・


ちなみに写真の様な感じでやってます。基本夏限定で( ̄ー ̄)

八幡岳チャレンジすると大抵死亡してしまう程度のレベルっす(。ノω<。)

山登りは体が慣れないと食べたものをリバーs(略)の恐れもあるので注意してねorz

砂漠か ヾ(-ε-o)ォィォィ

cream

この季節の必需品  ハンドクリームっす

基本 乾燥肌な俺苦笑2


会社でプリントも捲れません

スーパーのビニール袋と格闘なんて当たり前

おっさんみたいに指ペロンとかしたくないし~ (。-ω-。)



乾燥肌と関係あるのか静電気体質でもある俺様

どっか触るとパチン∑(*゚ェ゚*)

車降りるときにもパチン∑(゚ω゚ノ)ノ

出かけた先でドアノブ触るとバチン(*`ロ´ノ)ノ


ドキドキっすよ、ほんま┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ


たまに変ない出てくるくらいバチンてなるもん

      アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ



何万ボルトを放電しまくりっすよ( ̄ー ̄)

どうにかして携帯に充電出来んかいな( ̄∀ ̄)




ただ対人には放電しないのよね~。。。何でかいな♪(*ノзノ*)

パチンてイタズラできないやんけ_| ̄|○

一夜にして・・・

朝起きると、雪景色

寒いっす(*/∀\*)

snow

あ、会社行けねぇ( ̄ー ̄)

つ~ことで( *´▽`)_旦~  (/◎\)ゴクゴクッ・・・


つ~か、始業時刻には絶対行けないっす



降りすぎやろヾ(-ε-o)ォィォィ


ま、雪国の人にとっては小雪程度っすかね

慣れてない俺らにとっては大雪。。。


とりあえず上司に遅刻の旨を伝え様子見。(σ`з´)σ

テレビを点けると韓流ドラマ(。¬д¬。)


あ、出てる女優さんカワイイ(*≧з)(ε≦*)

(*´-ω・) こ、こ、これか? こうやって皆はまるのか????

つ~か、今日最終回やん(*゚Д゚)   はまる以前の問題やった(-_-)



車の雪下ろしして会社行こうっと⊂二二二( ^ω^)二⊃

体の一部

会社ロビーでの一こま


「お疲れ様で~す。あ、メガネ変えたんですね?( ´∀`)σ

 ↑私気付きましたよ(・∀・)!!きちんと見てますよ(≧▽≦) ・・・的なノリ



しかし、、、、


「いや、変えてないっす・゚・(。>д<。)・゚・前から使ってるんで・・・


「あ。そうなんですか?(。ノω<。)」

   ・・・

   ・・・

   変な間

   ・・・

   ・・・

俺の心の中では・・・汗じょば~っ(ノ∀`)

『しもた~(´-∀-`;) 気まずい(*´-д-)よく気づきましたね、とか言って流しときゃよかった



今年は"変な間"を作らないようにしよう・・・( ̄∀ ̄)

メガネ

今年第1号のメガネ作ろっかな・・・((o(´∀`)o))

ひとそれぞれ

昨日仕事中に見えたダム。

ダム

超でけぇ~っす(*`ロ´ノ)ノ

まさしく人は米粒大。

よくもまぁこんなものを・・・


最近はダムマニアもいるそうで

放流路がイカスだのなんだのヾ(=д= ;)ォィォィ


確かタモリとかTOKIOの長瀬がダムマニアだったような


あとは廃墟マニアもいるみたい。たまにそれ系のブログもあるし。

廃墟でも炭鉱系やら鉄道系、建物系とか様々。。。

奥深いっすな(-ε-o)


俺は何マニアだろう(。´д`) ?

ただより○○はなし

昨日見つけたフリペ

free

フリペには珍しくスポーツ情報誌


大抵はの情報やら映画やら求人やら


珍しさに惹かれてもらっちゃいました(σ`з´)σ

フリペ大好きっすv(-∀-)v


もらって満足気味ヾ(-ε-o)ォィォィ


フリペ貰うのは良いけど、他の雑誌や本と違って無用になる時間が短い(*ノзノ*)



部屋の片隅にはうず高く詰まれたフリペ達(。-ω-。)

雪崩を起こしそうっす




あ~片付けますよ(○ ̄∀ ̄)ノ









そのうちね( ̄ー ̄)



皆さん、フリペはジャンルをってもらいましょう(っ´∀`)っ




今年の手帳が無い('д`)

買わなきゃo┤*´Д`*├o

フクロ

昨日は、会社&会社OBとの新年会。

しかも焼肉( ̄∀ ̄)

久々肉食った。うまうま(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

んでもって帰ったのは2時前(´-∀-`;)


眠い目をこすりつつHondaへ─=≡Σ((( っ'∀')っ

新車の契約に・・・( ̄ー ̄)






















んなわけない (。-ω-。)

そんな金無ぇっす( ´∀`)σ

エアコンフィルターを換えてもらいに行っただけ。


なのにディーラーの接客はVIP級(゚∀゚ ;)

テーブルまで案内され、椅子まで引いてもらう。


エアコンフィルターだけっす・゚・(。>д<。)・゚・

おまけに袋まで(゚∀゚ ;)

福袋

なんて素敵なお店でしょう(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

また利用させてもらいます。



帰ると、親から『あれとこれ買ってきてくれない?』と言付かり、一路佐賀へ。

いろんなものをかなり安上がりにしいれましたとさ( ̄∀ ̄)♪


途中寄ったオートバックスで出来上がるのを待ちながら、ちょっとコーヒー

     (/◎\)ゴクゴクッ・・・

目の前にあった週刊誌を捲ると占いのページ(σ`з´)σ


・・・射手座・・・っと──(。¬д¬。)──

     (´・ε・`)エー

見なかったことにしよう彡(-ω-;)彡

見えないところで・・・

昨日は動画のUPにチャレンジ

ということで今日もいってみよう( ̄ー ̄)


なかなかテレビでは映らないゴール裏。

ちなみに大分トリニータはこんな感じ。



裏方はこんな感じでがんばっているわけで(●'д')bファイト

見えないところはこんなんなってます(o^―^o)

そろそろ

そろそろ選手が確定してきた(o^―^o)ニコ

J1レベルの選手も入り、オリンピック代表やら韓国人DFも。

今年は去年よりも厚いんじゃ( ̄ー ̄)

レンタル移籍が減って完全移籍組が増えたのは好材料!!

なんといっても、山瀬がマリノスから完全移籍は大きい゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

早く、あの独特のドリブルが観たくなってきた・・(*'д`*)・・

山瀬を放出するマリノスも凄いけどね(´゚∀゚`;)


早く開幕しないかな。

つ~か、マイノリティ聴きたい( ̄∀ ̄)ウシシ♪



マイノリティ聴くと盛り上がるんよ(っ´∀`c)

困った時は

ネタに困った時は

携帯を探ってみる(σ`з´)σ見ぃ~けっ!


面白キャラ捕獲( ̄∀ ̄)♪

小吉くん
いぬ


最近、一眼持って出かけてないな~(-_-)

あれ←←←

友達からメールが[\/]



フェアプレーの要る?

それ(´・ω・`)モキュ?

選手入場の時に先に出てくる色いやつ( ̄∀ ̄)


ん(o'ω'o)?

ん(。´д`) ン?

これのこと?

レア

うん、それ(・∀・)!!

マジっすっか??──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─!

選手全員のサインが入ってるよ。横浜戦のだから キング KAZU のサインもある。

マジでSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

欲っすぃ~っす( ̄ー ̄)

じゃ、言っとく。


ということで、貰えるらしい。。。

しかも1点モノ。

レアっすよ。レア( ̄∀ ̄)ウシシ♪


おい、友達よ。

君は何を貰ったんだい????

クールポコ

寒ぃっすブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・


とうとうやっちまった_| ̄|○


ズボンのに穿いちまった。

ま、オッサンのようなやつじゃないけど(。-ω-。)

ランニング用で買って眠ったままだったもんで。。。


だって脚冷えてたんだもんよ((*´ε` *))

脚

ぶっちゃけはまりそうっすΣ(゚∀゚ノ)ノ

けぇっすヽ(´ー`)ノ


これ、パッケージに医療機器って書いてあってさ”故障したら修理します”って・・σ( ・´_`・ )。oO

女性の皆さん、着圧効果もあって浮腫みにくくなるらしいっすよ( ̄ー ̄)





クールポコだったら、

     男は黙って 裸足


って言われそう(;´-`)。oO


それか、   焚き火     とか。。。。。

うぬぬ~

寒ぃ~~~((´д`)) ブルブル…

休み明けでこの寒さはきついやね。


今年の正月はもう学生の従兄妹とかいなくなったからお年玉はやらずに済んだので

財布にとってはエコな正月だったわけですが( ̄∀ ̄)♪

浮いたお金でこの前欲しくなってしまったコートでも買おうかな( ̄ー ̄)

暖かそうだし、インナー外せば春まで着れるし(´>∀<`)ゝ))

秋も着れるから一石サン鳥ってとこですな。


こんなこと書いてたら余計に欲しくなってしまった(ノ∀\*)
