

今年も

もう少しで終わりァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

2010年がやってくるコンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!


今年俺に関わってくれた皆々様本当にありがとでした┏O)) アザ━━━━━━━ス!

来年いい年になりますように(人'д`o)


皆はどんな目標を立てるのでしょうかね( ̄∀ ̄)♪


俺は今年と同様アクティブな年になれば(←サッカーの他にもいろいろ行ってみたいもんで)


運動も続けてやりたいね─=≡Σ((( っ'∀')っ

自転車中心で60kmを2時間 and 八幡岳ノンストップ登頂とかε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

真面目な目標はあえて公開せずにヾ(-ε-o)ォィォィ


他は変な癖を直そうかな。

まずは姿勢が悪いのを始めに。(姿勢の悪さから首悪くしたのもあるしね。)


あとは柿ピーのピーだけ先に食べてしまうとことか(。ノω<。)ァチャ-

柿ピー

J26E2T3

サガン鳥栖の来季シーズンパスの継続のお願いが届く\_('д'o)

soccer

買いたいのは変わらず

けどまだ来シーズンの選手の概要も決まらないしント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

おまけに高橋義希の移籍が発表(-_-)

来年のボランチ誰がやんだよヾ(-ε-o)ォィォィ

やっぱもう少し選手の契約発表あってから買おうかな(*´-д-)フゥ-3


ということで、今年はたくさんスタジアムへ行きましたとさ─=≡Σ((( っ'∀')っ


Jリーグ26試合(鳥栖23+福岡1+熊本1+大分1)

soccer

soccer

soccer

soccer

やっぱリーグ戦は楽しいやね(o^―^o)ニコ

なんといってもアビスパをコテンパンにやっつけたのは今年一番( ̄∀ ̄)ウシシ♪
連れて行った友達も飛び跳ねて楽しんでくれたみたいだしルン♪ (≧▽≦) ルン♪
誘った甲斐があったなぁヤタ───v(-∀-)v───♪また来年も誘ってみよ(っ´∀`c)


天皇杯は2試合とも日帰り広島。初の広島で観光もしたし行けてよかったヾ(*´∀`*)ノ♪

あとは時間のあるときにトレーニングマッチ3試合。サンフレッチェやHONDAとか普段相手にしないチームとの対戦。
いろんなフォーメーション見れて勉強になったし( ̄∀ ̄)ウシシ♪


元日は天皇杯決勝を見て、その年のサッカー観戦のスタート。

来年はワールドカップもあるし、良いサッカー年になりますように(人'д`o)


来年は野球も行きたいな⊂二二二( ^ω^)二⊃

快調

洗車祭りの前に、うちのわんこを病院へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

今年最後の診察( ´∀`)σ


今日は朝から機嫌体調もよさそうイイネ♪d('∀'o)

病院へ行く間の車の中でも、顔を上げきょろきょろキョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

診察時も終始お利口さんイイネ♪d('∀'o)


獣医さんと看護師さんが女性だからかい?わんこ君ヾ(-ε-o)ォィォィ

うち出るときに俺の手を甘噛みしたくせに┐(´-д-`)┌


診察の結果は特に病気の進行も無い模様(っ´∀`c)

先生たちに挨拶を済ませ、休みの分の薬をもらい帰宅フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


天気も良いし、ちょっとだけお散歩。

今日はいつもよりしっかりした足取り(o^―^o)ニコ

ごん

ごん

調子いいのね(@^▽^@)

んでもって、今日は満足して疲れたのかこの有様。。。

ごん


しっかりぇ~や~~~(*´ノ∀`)おちかれサーン

あ、寝る前にオムツだけしてね⊂(^ω^)⊃

2days

年末恒例大洗車祭り開催!!(o^―^o)ニコ


ということで、毎年恒例のstroad家恒例洗車。

ま、俺一人で家の車全部洗車してワックスかけるわけですが(´-∀-`;)

年末に家の掃除をするのと同じで、徹底的に車の掃除( ̄∀ ̄)ウシシ♪

4台を2日かけてするわけで。


昼前からハンディクリーナーを持ち出しまずは車内掃除⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

んでもってガラスをきれいにし曇り止めを塗り塗り。

そっから、水をかけかけ、ボディの洗車。

冷たいっす(´゚∀゚`;)


えーい、そんなことに負けるもんかい(`・ω・´)シャキーン

水を拭きあげそれからワックスかけ。


まずは1台目終了゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


昼飯を食いエネルギー補給(゚д゚)ウマ-


同じ順序で2台目の俺の車君。

途中、天皇杯サッカーを観つつ、終了。


( ̄ー ̄)ニヤリ

9年乗ってるとは思えませんな(●`w´●)ニァ・・


そんじょそこらの車には綺麗さでは負けねぇ( ̄∀ ̄)ウシシ♪


つ~ことで、明日は残り2台プラス自転車綺麗にしよっと(o^―^o)ニコ

SKY BLEU

朝起きると。。。寒っブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

放射冷却現象かな(´・ω・`)?


でも、むちゃくちゃ天気良いし風もない。

昼間は暖かくなりそうだし。


こりゃあれをやるにはもってこいの天気。


いっちょやりますか( ̄ー ̄)


家族のの左右のミラーの付け根がこんなことに(*゚Д゚) ?

fit

HONDA車ってここの塗装弱いんよね(´・ω・`)?

やってやりますよ、きれいに゚+。(σ゚∀゚σ)⌒♪


まずは古い塗装をり~

サンドペーパーでし~

マスキングをし~

プラサフ(下地材)を吹き付け~

一回目の装をし~


乾燥を待つ間まったりし~( *´▽`)_旦~ (/◎\)ゴクゴクッ・・・


二回目の塗装をし~

すかさずクリア塗装をし~


乾燥乾燥乾燥ヽ(´ー`)ノマターリ

乾いたところでマスキングを剥がし~


ドンっ!! はい、完成( ̄ー ̄)

fit

良い仕事しました(o^―^o)ニコ

ド~

今日は休日出勤

目的は”フロアのLANやり直し”


要は床をひっぺがし、古いケーブルを抜き、新しくケーブルを張りなおす

っちゅう単純な肉体労働


総勢5人+専門業者さんで分担作業


ついついみんな欲が出て、ケーブルだけでなく、電源コードなど綺麗に配線したがる( ̄ー ̄)ニヤリ

みんな似た者同士やね(o^―^o)ニコ

思ったより捗り、みんなは昼ごろ撤収


で、俺は新しく設置した機材の設定やらいろいろ教えてもらう

また詳しくなったんでないかい( ̄∀ ̄)ウシシ♪


そうこうしているといきなりドスの効いた声が背後から(*`ロ´ノ)ノ


「ほら、差し入れ( *´▽`)_旦~」


ぬぉ~~(´゚∀゚`;) 社長やないっすか∑(゚ω゚ノ)ノ

で、手にはミスタードナッツ―( ´)艸(` )―♪


ぶっちゃけ、ミスタードーナッツというより陣太鼓が似合いそうですが(。・w・。) ププッ


いやいや、もちろん頂きますよ。よろこんで~~~(〃'▽'〃)

疲れた体に甘いものはいいっすなΣd(゚∀゚d)!


社長、休日の差し入れは社員からのが上がるポイントですよ( `pq´)ゥシシ

2

今日も早めの帰宅(∩´∀`)∩バンザ──イ

昨日は結局時間を持て余したので、帰りながら何をするか考え考え( ̄∀ ̄)ウシシ♪


で、決めたのが久々にランニングε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

運動不足も重なって首腕の痛みがきたのもあるし。


なら、たまにゃ体かさなあかんやろ~( ̄ー ̄)ニヤリ

準備が完了し、軽くストレッチ!


んじゃ、行ってきま~す( ´∀`)σ
RUN

と軽く出たものの。。。(*゚Д゚) アレ?


心臓バクバク

ゼェゼェ

横腹イテテ


(。´д`) ン?

体が完全に鈍っちょるガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン


なんてや~~━━((゚Д゚;))━

こんなはずやないやろ~~~~


今年のショックな出来事ベスト2にランクインしましたさ(;´д`)=3トホホ・・



またスポーツ用品店に行ってウェア買おうっと。

まずか格好から決めて気分でも盛り上げなきゃ( ̄∀ ̄)ウシシ♪

あれやこれや


今日は珍しく7時に帰宅。

晩飯を食い、風呂にも入り、犬の世話も終わり、、、、


時間がたくさん(´゚∀゚`;)


読みたい本も溜ってるし

体も動かしたいし

PCのメールもチェックしたいし

テレビも観たいし


う~ん ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

何しよう(´-∀-`;)



心を静めて落ち着いて考えようマタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪

お香

とりあえずまったりすりゃいいのか お茶どうぞ( *´▽`)_旦~



結局なんもせんかった(;´д`)=3トホホ・・

ハリセンボン

今シーズン一本だけ見ているドラマ。

ライアーゲーム

端的に言うとをつき相手を欺き勝ち上がって行くストーリー。

一話観ると結構脳みそ疲労たっぷりヾ(-ε-o)ォィォィ


子供のころに歌ってた

”嘘ついたら、針千本飲~ます”

ってまったり感はなく、ピリピリムード(*゚Д゚) アレ?


う~ん、難しいぞいゥ──σ(・´ω・`;)──ン

ニッカ

日課と言えば。。。

わんこのお世話。


お世話と言っても介護の方。

15歳という高齢のため最近はほぼ寝たきり(´-ω-`)コックリコックリ


朝起きたら、オムツを外し~の、歩行補助のための介護ハーネスを着けさせ~の。

外を少し歩かせ~の。

体を拭いてやり~の、オムツを穿かせ~の。

薬を飲ませ~の。

数時間おきに寝返りをうたせ~の。


昼間は家族が看~の。食事をさせ~の。


完全介護やね(o^―^o)ニコ

抱えたりしなきゃなので、介護するほうの体には結構負担がかかるけど、精神的な負担はまったく無い♪d('∀'o)


長生きし~や~(o^―^o)ニコ

ごん

ゲッツ!!(σ´∀`)σ

昨日夕方からちょっと買い物へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

目的は機能性インナー

要はスポーツ選手とかが着る姿勢をサポートしてくれるやつね(o-∀-))


首や腕の負担を減らすにはきちんとした姿勢を維持することが基本つ~ことで(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

まぁそれにも頼ってみようとイイネ♪d('∀'o)


でゲットしたのがTigoraっていうブランド。

お求めやすい価格だったもんで(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


あとはいろんなお店を回り、ウインドウショッピングな~~~~(o´ェ`o)ゞ

洋服好きにセールOFFって文字は堪りませんな゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚

ある意味、その単語は萌え系ヾ(-ε-o)ォィォィ

数店舗で気になるものをキープしつつ物色( ´∀`)σ

悩んだ挙句にパーカーゲッツ!!(σ´∀`)σ

試着してみると”俺って若ぇぜ(´-∀-`;)”


ま、もちろん苦笑いされるわけですが。。。そんなの関係無ぇ_/\○_  ε=\___○ノ!!

服


いろいろゲットし夕飯へ。

いろいろ話をしながらまったり食事ヽ(´ー`)ノマターリ

いいやねぇ(っ´∀`c)

近くのテーブルで誕生日のお客さんがいて、店員さんがバースデイソングを♪

ほのぼのですぞ(ノ´∀`*)

少し疲れもたまってたけど吹っ飛んだし(*≧▽≦)ノ ♪

昨日は良か日~~(@^▽^@)ニコッ

Creating the never before!

ないものって何だ!!

honda

HONDAのキャッチコピーってかっこいい!!スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

トップってさ・・・

先日テレビで放送された岸野監督特集


かなり感動。゚(●'ω'o)゚。うるうる


真っ先に放たれた言葉が

”選手の力になりたい”

”選手の手助けをしたい”


(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


おまけに、周りの人も監督絶賛(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

選手のために自分の身を削ってまで尽くしてる

この人になら一生ついていける

 ・・・まぁ少しはテレビ的なとこもあると思うけど



こんな絶賛される人見たことないね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


来年岸野さんが鳥栖にいないのは寂しいもんでビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

最終戦


こんな人が会社にいたらなぁスリ(●'∀`人'∀`●)スリ


ま、無いかシ───(-ω-)───ン

結果発表!!

土曜日にこの前受信したMRIの検査結果が!!



結果は・・・



なんと!!




ドロドロドロドロロロロロロロ~♪♪

ジャジャン!!



頚椎ヘルニアじゃありませんでした!!


よかったよかった(@^▽^@)ニコッ



じゃあ、なによ??ワカンニャイ(´・д・`)ゞ



先生曰く、

長時間のデスクワークのストレスが全て首に来てるようですね。

これが続くとヘルニアに進展するかも。

暫くは治療と運動療法続けましょう。


暫くっていつまでよヾ(-ε-o)ォィォィ

忙しい間ずっと続くんかなぁアチャ──(ノдノ)──・・

また~り

今日は一日のんびり。

録画しておいたテレビを観~の、ボケ~っとし~の。

たまにはいいもんで(o´・∀・`o)♪


明日からまた頑張りますかねファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

ワースト

今日もよりによって”射手座ワースト1”

そういう時に限って、めざましテレビ見てしまう(´-ω-`)


内容はなんだったかなぁ(´・ω・`)?

確か”問題山積みで次から次に発生”じゃなかったかなォィォィヾ(゚д゚;)

意外に当たってたかも。。。


あ、この前の休みにこれ見つけたのはラッキーYE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!

NB



やってもうた(´-∀-`;)

今日の仕事の帰りになぜか知らんが


やってもうた(´-∀-`;)



仕事で夕方から出先へ。

帰りも遅いし、自分の車で行って直帰しようっと、

つ~ことで。



ETCカードも挿したし、すいすい~と帰るつもりだったわけで。



BUT、が、しか~し、それなの~に、なぜかし~ら、


気づいたら、一般レーンで車止めて、窓開けてチケット取ってる、俺様。。。。。


┏(゚ェ゚) アレ? 工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工



ETC付けて3年。。。何度となくETC使ってるのに。


何やっとんの???


料金所のおっちゃんの「お疲れ様」が心に響くぜ(;´・ω・)

ぞろ目

今日はぞろ目の日

・・・・・何が?

33才になりました。


ぶっちゃけさっき仕事から帰宅。

今日もあと30分で終わるやないけォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ


ま、毎年この時期は仕事でこんなもんだからいつものことだけど。



新たな区切りということで、写真は無くともブログ更新更新

継続はなんとかってやつで(@^▽^@)ニコッ

何を・・・

ここ数年のマイブーム的俳優

    大森南朋

去年の「ハゲタカ」で知ったんだけどさ(*-∀-)ゞ

クール過ぎるやろ。。。

自分にクールな要素が無いものでヾ(-ε-o)ォィォィ

無いもの強請りっすかね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


「ハゲタカ」に続き「笑う警官」

俺は瞬きしてないんじゃないかってくらいに大森南朋注目しまくりジィィ──(。¬д¬。)──ッ

oomorinao

かっけええぇぇぇぇぇぇぇぇええええええ!━━━(っ'∀`c)━━━━!

仕事柄スーツ着る機会無いんだけど、着たら大森南朋真似てやる( ̄ー ̄)ニヤリ

スーツの袖から覗くYシャツの出具合まで真似てやる(●`w´●)ニァ・・


大森南朋に聴いてみたい( -Д-) ゚Д゚)フムフム

何食えばそんなにスーツが似合うようになるんですか?????


今日はかなり充電完了!!満タン(@^▽^@)ニコッ

2009最終戦

Jリーグ ディビジョン2

最終節 サガン鳥栖 vs セレッソ大阪

最終戦

とうとうこの日が。。。
今日で今年のサッカー観戦も終わり。

しかも岸野監督も最後

最終戦

よりによって最後の相手がセレッソとは(´・ε・`)エー

他の試合結果にもよるけど、今日の結果ではセレッソのJ2優勝の可能性ありあり。
んでその場合は、ベアスタ優勝セレモニー

それは阻止せにゃいかんやろ~駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━禁止━却下

つ~か、どんな相手でも最終戦は勝つのみ!!

しかも岸野監督を勝利で送り出さにゃいかんやろ~YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!


今日はメインスタンド満員ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

みんなのテンションも上がり選手登場。

最終戦

勝ってくれ~~~~(*≧▽≦)b

最終戦

最終戦

両チームとも気合い入りまくりスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

最終戦

最終戦

どう見ても互角(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

と思ったのもつかの間(;゚д゚)ェ. . . . . . .

鳥栖のディフェンスの隙間が一瞬空いたところで、一発切り返しズドン


や、、、やられたガック―――(っω`- )―――リ

やっぱ強いよ、ていうかうまいよセレッソ

その後も互角の試合展開が続き、いろいろと事件勃発


審判がプレーを見てない。。。

アドバンテージって何っていうくらいに試合の流れを止めまくるヾ(-ε-o)ォィォィ

どっちがファールしたのか分かってないプリ(*`З´*)プリ

ぶっちゃけ、今シーズン一番の下手くそ審判ってくらいプンスコo(`ω´*)oプンスコ

だって選手どころか両監督まで審判に抗議するような始末ヾ(=д= ;)ォィォィ

最終戦

そりゃ、俺だってヤジりましたよ(*`д´)

最後くらいいい試合で締めくくりたいし。


後半もはじまり、一進一退の展開(。-`ω´-)ンー

最終戦

最終戦

最終戦

45分間なんでこんなに点が入らない?ってくらいに両チーム攻めに攻め、守りに守る。。。

45分回ったよアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

目の前でセレッソの優勝セレモニーかよガック―――(っω`- )―――リ


と思ってたら、高地の技あり(キーパーの股抜き)シュート(∩´∀`)∩オォ♪

同点

セレモニー阻止YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!

最後に良い仕事したよ、高地(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

最終戦


な~んて感動してたら、またもや高地ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ

振り向きざまにヒールで切り返しゴール右角へ嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ

SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

最終戦

ロスタイムで逆転勝利

劇的すぎるやろ!!Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

マジで足震えたカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

最終戦

最終戦

サガン鳥栖サイコーワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

それしか出てこん。。。

最終戦

岸野監督5年間ありがとー┏O)) アザ━━━━━━━ス!

最終戦

最終戦

最終戦

なんですと~~(*`ロ´ノ)ノ

右腕の痛みがひどくなり病院へε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


問診表の記入を済ませ、軽く質疑応答。

「まずはレントゲン撮りましょうね~」


レントゲンなんて中学生以来だぜ(-ε-o)ボソッ

体育のサッカーで骨折したっけ ← 点を取るための名誉の負傷ってやつやねヾ(-ε-o)ォィォィ


1時間ほど待ち、やっとこさ診察(´・ε・`)エー


「首の○番目と●番目の骨。□番目と■番目の骨に少しずれがあるね。」

「こことあれの部位には異常は見られないね。」


と、まあ、さっき撮ったレントゲン写真を見ながら説明を受けることしばし( -Д-) ゚Д゚)フムフム


「このレントゲン写真あげますからね。持って帰っていいですよ。」ツマラナイ物デスガ_|\○_□

レントゲン

レントゲン写真もらってもうれしくねぇシ-ン (。-ω-。)


「首のヘルニアが考えられますね。MRI撮りましょうか。」

へ?(。´д`) ? MRIっすか?∑(゚ω゚ノ)ノ

あの人体輪切りで見られる、あれっすか?

腱鞘炎じゃないの~~~~∑(*゚ェ゚*)


ちょい緊張しつつMRI撮影室へ。

首や頭が動かないようにがっちり固定されいざ撮影へ。

撮影時間30分ほど完全爆睡zzz

なんも覚えてましぇん(。´д`)

結果が分かるのに数日かかるそうでント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)


レーザー治療や電気治療をしてもらい、次に運動療法

療法士の方に体のバランスを見てもらったり、ストレッチしてもらったり。


9時に病院行って、全部終わったのが2時。。。(゚д゚)ポカーン

長ぇぜ┐(´~`;)┌

しばらく通院か (・´з`・)┌
