

ドライブ

今日は天気がいい。

完全なドライブ日和─=≡Σ((( っ'∀')っ

家でじっとしてると腕の痛み(腱鞘炎になったらしい)が気になってしかたないので、とりあえず出かける。


半日コース程度で佐世保へ。

腹ごしらえで佐世保バーガーまぃぅ―( ´)艸(` )―♪

佐世保

でかい!うまい!

暖かいしパールシーリゾートで日向ぼっこがてらに完食(o^―^o)ニコ

お腹いっぱい!(σ´∀`)σ夕飯食べなくていいかもヾ(-ε-o)

最近できたらしい水族館海きららの入館料が安く中へε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

ちょっと癒されてみようかな~~(*´ェ`*)ポッ

佐世保

佐世保

意外に面白い( ̄ー ̄) ハマったかも( ´∀`)σ

佐世保

なんかバーバリー柄のパリコレモデルみたいなのもいるし

佐世保

佐世保

クラゲキモ~い(´-∀-`;)  けど、ハマる(;^ω^)

佐世保

佐世保

佐世保

佐世保

タイミングよくイルカショー゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
人数も少ないしアットホームな感じ。

イルカって癒されるやね~♪ (≧▽≦)♪

佐世保

佐世保

佐世保の定番コースの弓張岳へ。

佐世保

カップルに写真撮ってくれと頼まれる。

「どんな感じに撮りましょうか?二人をアップでメイン?景色いっぱい入れたがいい?」

すると、彼氏の返事。

「けちち、ばっちちで」 ← たぶん、「景色ばっちりで」

噛み過ぎやろヾ(-ε-o)ォィォィ

いいドライブだったな~(o^―^o)ニコ

佐世保

なかなかどうして・・・

カタログ

最近やっとこさカメラの使い方がなんとなくムツカチ━━━(;´д`)━━━イィィ

露出にF値、シャッタースピード。。。ホワイトバランス。。。

被写界深度。。。マクロズーム(゚∀゚ ;)タラー

ゆっくり考えながらなら写せるんだけど「今~っ」って時は超焦りまくり

オロオロ((;ω;))オロオロ


頭の中はプロカメラマン

手元はアマチュアカメラマン


カメラが趣味って言えるのもまだまだ先かな~(´・_・`)


本城直季みたいな写真撮ってみてぇ~゚+。(*u_u人u_u*)。+゚

今時って

家族がの買い替えを考えてるらしい(o'ω'o)?

そりゃ9年も通勤に使ってりゃね(*´・д・)*


(。´д`) ン?

俺のも9年ですが。。。

もう買換え考えてもいいくらい乗ってるのねo(`・д・´)o !!


ってことで、気になる車のカタログを取り寄せてみる。←今乗ってるやつの後継車のやつ


最近の車って「START ENGINE」ってボタン押せばエンジンかかるんやね(*`ロ´ノ)ノ

なんか、色んな機能がついてることで・・・((;゚д゚))ス、スゲェ


ぶっちゃけ狙いはスポーティーで大人な車(d゚ω゚d)オゥイェー♪

カッコエエエエエエエスリ(●'∀`人'∀`●)スリ

カタログ

試しに見積もりしてみよっかな~。

ん? (´・ω・`)モキュ?

車両本体価格が○百万円超

ギョエ~~~~∑(゚ω゚ノ)ノ

俺が買った時よりも7、80万も高くなってる~ガック―――(っω`- )―――リ

見積もり止~めたグッo(´・з・`)ノ))バァーイ

長~く乗り続けますです。はい。



前にレクサスの一番高級車のカタログ貰ったけど、あれはですか???
ハードカバー仕立てで1cmくらい厚さがありますが(*`ロ´ノ)ノ
車両価格1600万円・・・シ───(-ω-)───ン


toto当たらんかいなシ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))

我を忘れて・・・

今日は私用で仕事は有休(o^―^o)

3時半頃用を済ませ帰宅。

さ、何すっか(o'ω'o)?


ぶっちゃけ、お疲れ気味(*´-д-)フゥ-3

天気良いし。。。

え~い、洗車ワックスかけじゃい( ̄∀ ̄)ウシシ♪


綺麗にしちゃるけん、待っときや~。。。


ワックスかけしてると、親から一言。

「ワックスかけてるとき、ニヤけてるよ(●`w´●)ニァ・・」

「ちょっとだけキモい( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ」


おれは、あなたのカワイイ息子ですが・・・ヾ(-ε-o)ォィォィ


car

ふっ、顔が映るぜ(´ー+`)キラッ

あ~、キモいですとも(´-∀-`;)

あ~、自覚してますとも(*´-д-)フゥ-3


あ~、疲れた(-ε-o)

不完全燃焼

Jリーグ ディビジョン2

第49節 サガン鳥栖 VS ファジアーノ岡山


サガン鳥栖

小雨降る11月下旬。  寒いぜブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
前日の湘南vs甲府の結果により、サガンの昇格完全消滅。
消化試合に突入。

楽しいサッカーを魅せてもらえれば、それだけで。。。

サガン鳥栖

サガン鳥栖

サポーターが熱いのがうれしい。

サガン鳥栖

サガン鳥栖

格下相手に楽勝と思いきや、、、濡れたピッチでボールが速く、、、手こずるヾ(=д= ;)ォィォィ
そして、歯車が狂う(-_-)

中盤では圧倒的に支配するのに、前線へボールはいかず。。。

だんだん、イライラが募り。。。

不発 不発 不発 不発

サガン鳥栖

サガン鳥栖

決定的シュートもポストにまで嫌われる(||゚Д゚||)


突破を仕掛けるも。。。

サガン鳥栖

サガン鳥栖

サガン鳥栖

エリア内で倒されるもファールにならず。。。(─_─)


FKで直接狙うも。。。

サガン鳥栖

キーパーのファインセーブ┐(´~`;)┌


スコアレスドローでお手上げ。・゚・(ノД`)・゚・。

サガン鳥栖

残り2試合、勝ってくれ!(*`◇´*)ゞ

最終節ホームでは絶対勝ってくれ。


来年はどこの監督ですか?

九年庵

あ、そうだ、京都へ行こう

3連休を使って紅葉を見に京都へ

九年庵

九年庵

九年庵

九年庵

・・・行ってみたい(●´・з・)σ

年に一度しか公開されない神崎の九年庵へテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
一度見てみたかったもんで。

九年庵

九年庵

九年庵

すごいやね マターリ(ノ´∀`*)マターリ

綺麗の一言。

色づきの度合いは、如何に夏場にストレスを受けたかで変わる、って聞いたけど、こんだけ色づくってことは。。。

ま、そんなことはさておき目の保養には持ってこい。


帰りがけに、良い香りにひかれついつい。
ホクホク、うまっ(@^▽^@)ニコッ

九年庵

帰りのシャトルバスを待つ間に、スクープ写真Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

題してフライングモンキー( ̄∀ ̄)ウシシ♪

九年庵

冬と言えば・・・

冬と言えば。。。

やっぱり>スキージャンプペア でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

スキージャンプペア


ぶっちゃけおバカな内容 脳ミソ(・∀・)㌧㌦!

ペアでスキージャンプをし、しかも飛行中(ホントは落下)に演技をする。。。ヾ(-ε-o)ォィォィ


トーテムポールは序の口

コサックダンスエグザイル、終いには甥っ子が出てきてトリプルジャンプ(。´д`) ン?

ただただ、思いついた人の思考回路に脱帽(-_-)


冷静に考えると、極めつけのバカβακα_φ(゚∀゚ )アヒャ


ま、面白いから、いっか(o´・∀・`o)ニコッ♪


今日、同僚とおバカな会話を少々。いや、多少。。。結構。。。

平和と書いて「バカ」と読むみたいな光景から

バカと書いて「バカ」と読む光景に発展。。。

ま、楽しかったから、いっか(o´・∀・`o)ニコッ♪


笑って聞いててくれたKさん。
バカは伝染病なので注意しましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は○○

今日は土木の日

ついでに、ミッキーマウスミニーマウスの誕生日らしい☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆

キャラクターにも誕生日があるのねホゥホゥ(o-∀-))


最近見つけたキャラ。ひごまるくん。

キャラ


お隣の県のご当地キャラらしい。

プロフィールを見ると。。。

身長 2m(小さくなることも出来ます)  って

  お城サイズから見たら十分小さくなってますが( ̄ー ̄)ニヤリ
  まだ、小さくなるつもりですか?

あと、体重 不明(計ったことがない)  って

  お城なんだから何万石とかにすればいいのにヾ(-ε-o)ォィォィ
  急に現実的になるのが余計気になりますがジィ~(ェ)

ま、カワイイからよかよか~(o´・∀・`o)


んでもって、極めつけキャラがこれ。

キャラ

○●市のマスコットのとっとちゃん

ぶっちゃけ○○い ← ○●はご想像にお任せしますドゥゾ♪(っ'ω')っ))

たぶん鳥。。。 おそらく鳥。。。 間違いなく鳥。。。

ある意味、鳥人間コンテストぶっちぎりで優勝間違いなし( ̄ー ̄)ニヤリ


今日のブログもくだらねぇぇぇぇヤ──(*ノзノ*)──ン

名前って・・・

森山林

何の変哲もない写真。
よ~く見ると、看板に書いてある名前ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

森山林

もりやまはやしって。。。ヾ(-ε-o)ォィォィ

どんだけ木が好きやねんヾ(゚д゚;)

サッカー観戦の行き帰りにある看板。
ほぼ2年くらい見ると友達同士で盛り上がるYE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!


仙人みたいな髭生やして作務衣着てんじゃねぇ

高層マンションの最上階に住んでてシティ派やったら嫌じゃねぇ

見渡す限りの山の地主じゃねぇ


とかなんとか。。。

通る度に3分くらい妄想アクセル全開 ← ウルトラマンかっ ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!


そんでもって、昨日友達からの電話。

「○●新聞見てみぃ」

「うち取ってないんよ。・゚・(ノД`)・゚・。」

「じゃ、写メ送るわ」

んで来たのが、これ

森山林

森山林さんトップ当選

しかも市議会議長


森山さん、勝手に盛り上がってましたm(o´・ω・`o)m | 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省



一発で覚える名前です。議員さん向き(・∀・)



森山林

高速にある知名看板。「熊毛」ってところと「光」ってところ。


広島から深夜に帰る睡魔たっぷりの俺らにとっては、

人名に見えて仕方がない<(;゚з゚)>~♪

熊毛光(くまげひかる)さん

見た目ごついんだけど職業はデザイナーとか。。。ヾ(=д= ;)ォィォィ


おかげで眠気は3分くらい吹き飛びました(。ノω<。)

広島第2弾 : 観光編

宮島

かくかくしかじか、○●新登場~

よくCMで見るあれ、そう、鹿です。

一路動物園へ。


ま、嘘だけど。

ここの鹿はカメラ構えると動きを止めてくれるんよね。
人慣れしてるっていうか、モデル気どりっていうか。ヾ(-ε-o)ォィォィ

宮島

観光船に乗ること、約10分後。 到着したのは。。。

宮島

宮島の厳島神社。 お初です(*≧▽≦)bオハツです!一度来てみたかったもんで。

宮島

宮島

宮島

今の時期に行くのが紅葉も綺麗だし時期的にはいいのかも。

宮島

宮島

宮島


お参りしつつ少し散策。神社周辺を歩くにはいいコース。あたりにいる鹿を見つつ。
やっぱりカメラを構えると止まってくれる。
モデルとしてのプロ意識ですか( ´,_ゝ`)

宮島

美味しそうな香りにひかかれた先には。。。ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ

宮島

もみじ天あなご。美味かったっす

あと写真撮れなかったけど、揚げもみじ饅頭
熱々サクサクのなかにホクホクのこしあん。こんなに美味いとは。
思わず、お茶( *´▽`)_旦~っていいたくなる感じヽ( ´ー`)ノ フッ

宮島

宮島から帰ろうとすると知り合いの某店長から電話が。
現在地を知らせると「あなご飯」の美味い店を教えてくれ、食べることに。

宮島

激ウマっ(*`ロ´ノ)ノ

店長ナイスタイミングでナイス情報ありがとっす
堪能いたしました゚+。ヽ(*'ε`*)ノ。+゚


今日は良か日~

宮島

広島第2弾 : 観戦編

天皇杯

天皇杯 第4回戦

サガン鳥栖 VS ガンバ大阪  in 広島ビッグアーチ

イチョウがキレイか~♪d('∀'o) 少し癒されつつスタンドへ。

天皇杯

天皇杯

おいおい、客少ないやんけヾ(-ε-o)ォィォィ
つ~か、鳥栖と大阪の試合を広島で開催せんでいいやないか。
どっちもアウェイ感丸出しやん (。-ω-。)
くじ引きとかでどっちかのホームでやってくれたら盛り上がるのにさ。
しかもビッグアーチ広すぎ(*`ロ´ノ)ノ
ピッチまで遠いぜ(-ε-o)ボソッ

そんなの関係無ぇ_/\○_
て言わんばかりにサポは盛り上がるスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

天皇杯

天皇杯

試合開始早々、やはりJ1の力を見せつけられる。ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

トラップからの動きだし速すぎ∑(゚ω゚ノ)ノ

対応しきれなかった鳥栖DFがガンバ選手をひっかける。
しかもペナルティエリア内で。 ← そうして止めるしか無いわな(*´-д-)フゥ-3

もちろんPKで1点目献上。

天皇杯

天皇杯

試合は大阪ペース。
鳥栖の良いところが出る前にパスを回し、サイドに揺さぶり、縦に走る。

大阪の試合運び。。。速っ(;゚д゚)ェ. . . . . . .

天皇杯

天皇杯

天皇杯

後半も大阪ペースは変わらず。相変わらずパス回しからの動きだし速い。
鳥栖のパスミスを奪い速攻エェッo┤*´Д`*├o

天皇杯
2点目献上(-_-)

ところどころ鳥栖もペースをつかむものの返せたのはマイクの1点のみ。

天皇杯

天皇杯

やっぱり毎年J1上位にいるチームは凄いやね。
何もかも組織的。ミスは少ないし決定力あるし。

天皇杯

勝ってほしかったけど、良い試合だった。

天皇杯


スタジアムで思わぬ人と遭遇。
中学校時代の恩師。
まさか広島で会うなんて∑(*゚ェ゚*)
ご家族で日帰り観戦だそうで。

ハーフタイムに近況報告すると、今は母校の校長(∩´∀`)∩オォ♪
しかも、サッカーの1級インストラクターの資格を取ったとか((;゚д゚))ス、スゲェ
試合後にスタンドの前列に降りて行くから、選手を見に行くのかと思いきや、今日の試合の審判と会話を。Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
おまけに、ベアスタで試合を見るときは最上階の役員席だそうで。凄すぎSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

先生、今度その役員席に誘って下さいヾ(-ε-o)ォィォィ
一度でいいから最上階で観てみたいので(*uдu)φモジモジ

今度手紙でも書きま~す(o^―^o)

決定!!

7月14日(土) 天皇杯 第4回戦

サガン鳥栖(J2) VS ガンバ大阪(J1)  in 広島ビッグアーチ

しかもサガン鳥栖はホーム側。


日本代表 遠藤保仁 率いるガンバ大阪
ACLで優勝した ガンバ大阪
負けたけどマンチェスターユナイテッドから3点獲った ガンバ大阪

観に行くしかないっしょ(´-∀-`;)

友達の都合もOK(*`艸´)ウシシシ


またJ1倒してジャイアントキリングじゃい ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


かかって来い遠藤~(`・ω・´)ゞビシッ!!

待ってろガンバ大阪~(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )

ガンバ大阪

お、お、お、お手柔らかに頼んます(人'д`o)

会社での会話が「たこやき」から「広島風お好み焼き」へ。

んで、思いだしたこと。。。


この前広島行った時にさ「広島風お好み焼き」屋があったのさ (σ`з´)σ見ぃ~けっ!


「帰りに食おうぜ」

「おうよ!」

「いいねぇ♪d('∀'o)」


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

「・・・・・・・・・ん?(´・ω・`)モキュ?」

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

広島お好み焼き?」

「ここ広島やろ。広島にあるお好み焼きなのに広島”風”って。。。
”風”って要らんやろ。ナンデャネェ━━Σ(`Д´ノ)ノ━━ン」

「堂々と広島お好み焼きって名乗らないってことは自身無いっちゃない?シ───(-ω-)───ン


で、帰りに食ったのはやっぱり、広島お好み焼き┐(´~`;)┌

広島

誰か俺に広島お好み焼き食わせろ~!d(≧ε≦o)ノ゛))


あとさ、広島お好み焼きもあったのさヾ(-ε-o)ォィォィ

写真

家に帰ると1枚の写真が!!(σ´∀`)σ

先日10年ぶりくらいに会った幼なじみとの写真。

今は山梨に嫁いでるけど、10年前と面影も変わってなくて。。。

なんか嬉しくなるやね~♪ (≧▽≦)♪

久々に対面した時の彼女の一言。

「○●くん、感じ若いね~ Σd(゚∀゚d)!」


おまけに彼女のお姉さんからも。

「○●くん、だんだん若くなりよらす ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!」


お二方、何食べたいですか?(´ー+`)キラッ
今、何か欲しいものは?ヽ( ´ー`)ノ フッ

安月給ですが、遠慮なくどうぞ。

ただし、これからも褒めてくれたらね┐(´ー)┌ フッ ナンデャネェ━━Σ(`Д´ノ)ノ━━ン


帰ってきたら連絡してね~ ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス



話は540度変わり、携帯にこんな写真が。

どっかの靴屋さんにあった靴∑(゚ω゚ノ)ノ

the kiss

裾からこんなの見えたら怖いぜ コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

今日のわんこ

久々にうちのわんこの友達わんこが家にやってくる゚*。(o'∀')b。*゚♪

1か月振りくらいかな。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

ほぼ12年くらいの友達っぷり゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚


なんていうかさ、わんこってカワイカ~━━━(っ'∀`c)━━━━!!

ごん
うちのわんこ

コロ
ともだちわんこ

写真大きく引き伸ばして飼い主さんにあげよう( ̄ー ̄)ニヤリ

イメージ

今日は特にネタがないので、この写真。

ビジネスホテル

京都風ビジネスホテル うらしま


京都風って(。´・д・)エッ

ふつうのとこと何か違うの??

うらしまって京都なの??


やっぱりイメージって大切。。。

今日の運勢

朝のめざましテレビで。

今日の運勢。

射手座=ワースト1  (-ω-ll)
しかも、「やることなすことすべて裏目に出ます。」
        ━━━(||゚ω゚||)━━━


チクショー、言いたい放題、言いやがって~(*`д´)

その日の運勢は少し気にします。

週間の運勢は気にしません。一ヶ月はもっと気にしません。
見たこと自体忘れるから。


しか~し、今日携帯のストラップが切れた。。。ガァ──(_△_;)──ン

ちょっと気にしてます。 ちょっと、、、いや、少し、、、それなりに、、、

今日もあと1時間。   やることなすことも1時間(´・ω・`)


寝るかzzz

ストラップ買わなきゃ。


画像くらいラッキーな数字で。

777

電球

ナビスコカップ決勝を見終わり、ふと、「唐津くんち」「佐賀バルーンフェスタ」を思い立つ。

唐津くんちはどこら辺で何があるのかも分からず情報不足のため断念。

で、バルーン駅=会場なのでそっちへ。

電車の時刻を調べると30分後。Good Timing゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

カメラとマフラーをバッグに入れて即出発。寒そうなのでカップに熱いお茶も。


思い立って約1時間後に目的地到着。早っ∑(゚ω゚ノ)ノ

駅と自宅が近いっていいやね~゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!


なんじゃいこの人混みは。。。┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ
車で来なくてよかった~~。ていうか、こんな多いの???───( ゚ ρ ゚ )───???

とりあえず見えそうな場所へ移動。

夕陽の綺麗か~~~~♪d('∀'o)

バルーン

暫くするとバルーンの準備が整い。。。
おお~~~~(*`ロ´ノ)ノ
綺麗か~~~~~スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!


バルーン

バルーン

バルーン

バルーン

バーナー焚くと温まった空気が客席側に。
ほんのり暖かい♪(〃'▽'〃)

バルーン

バルーン

バルーン

よか~~~~(*´∀`)

良い気分でお茶を一口。熱っΣ( ゚д゚ )
熱過ぎて飲めん ―――(-ω-ll)―――

バルーン

バルーン

バルーン

来年は唐津くんちと合わせて行ってみようかな~~。

広島 : 番外編

広島の帰りの壇ノ浦SAでサイダーを購入。
サイダーコーナーがあって何種類もあったんだけど。

見た目の綺麗さで「サイダア」を。

広島

今日になって飲もうと思い、よ~く見てみると (。´д`) ン?

製造元:佐賀県 

あれっ?┏(゚ェ゚) アレ?  山口じゃないの?山口気分で買ったのに。。。(*`・д・)ノ ダー!!

ま、いっか。うまいし。 よかよか~(*´∀`)


そういや、広島の自販機にてこんなもの発見(o゚Д゚o)マッ!!

広島

広島

買っときゃよかった~  しもた~~~m(o´・ω・`o)m

広島 : 観戦編

天皇杯サッカー 第3回戦

 サンフレッチェ広島(J1) vs サガン鳥栖(J2)  (コカコーラウエスト広島スタジアム)


「日本一パス回しのうまいチーム=サンフレッチェ広島」らしい。
それに対してどこまでサガン鳥栖が追い詰めることができるか。

広島

広島

広島

広島

広島

広島開催だけあってやり広島サポ多数。
サガン鳥栖サポも予想以上に多い。岸野監督退団の件があるからだろうけど。

去年の天皇杯ベスト8のような躍進を期待しつつキックオフ。
いい試合になれば。。。

広島

試合が始まると、初っ端から鳥栖は運動量勝負。前線から広島を追い回しパスを奪う。
マイクも前線で広島の守備をかき回すかのように走る。

広島

左右バランスのいい展開は見ているほうも気持ちいい。要所要所で日高もオーバーラップからシュートへ。
広島

広島

いい流れ来てるんじゃねぇ、って雰囲気になりかけたころ、山瀬のミドルが。
来た~~キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

広島

広島

鳥栖が先制すると負けない。。。リーグ戦では。
頼む、天皇杯でもそのジンクス通用してくれ。

鳥栖ペースで試合が進み、トジンのあと一歩のヘッド。
広島
惜しいっオシ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!

その後も鳥栖がチャンスを仕掛けるものの、そこは広島。きちんとその芽をつぶし自分たちのものへ。
この位置でFKを奪うのが上手い。

広島



広島

後半に入ると広島の動きが変わり、佐藤も得意の裏への飛び出しが。
日本でもトップクラスの飛び出し。
広島

広島

広島にかき乱されあっという間に2失点し逆転。
広島


けど今日はいつもと違う。攻撃的サッカー。
山瀬をはじめ高地のドリブル突破。前を向くのみ、って感じ。
広島

広島

広島に攻められても全員で守備。サガン鳥栖のスタイル。

広島

広島

広島

耐えに耐えぬき、島田のFKから同点。

広島

広島

広島

今日の試合は互角。

延長戦がよぎりはじめた後半44分。

広島

広島

広島

広島

広島

広島

ジャイアントキリング達成

広島

広島

広島 : 観光編

天皇杯サッカー観戦のため一路広島へ!

朝5時に自宅を出発。はやっ((ヽ(;´Д`)ノ))


友達と合流しまずは九州脱出手前で休憩。
広島

よか天気~゚+。゚(・∀・)゚。+゚!!

海を見てるとこの前貨物船と事故を起こした護衛船があるやん(´゚Д゚`)ンマッ!!

広島

舳先が壊れとる(*`ロ´ノ)ノ ほんなこつ~。

海でも衝突事故が起きるんだから、道路でも起きるわな、そりゃ。
気をつけて行かなね(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン


九州脱出後、山口を横断。山ばっかりやん───Σ(゚Д゚;)───
写真撮れねぇ。。。

結局山口県ではSAにもよらず一気に広島へ。

広島


護衛艦を見たせいか、目的地を呉市へ設定。

途中マツダスタジアムを発見。
カッコよか~(∩´∀`)∩オォ♪
かっこよさではベストアメニティスタジアムも負けんぞ~。
野球も観てぇ。来年こそは。。。

広島

市内には路面電車が。レトロ~。近代的~。
広島
広島

つ~か、運転怖っ(´゚д゚`) 油断してると真横に電車迫ってるやん。。。
避けないかんね アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

んでもって、呉市の大和ミュージアムへ到着。
中に入ると、戦艦大和の模型が。 デカっ!∑(゚ω゚ノ)ノ
広島
広島
広島
広島


リアルか~Σ(-∀-ノ)ノ
よ~く見るとこんな人いるやん。

広島
広島
広島
広島
広島


芸が細かか~~Σ(´▽`ノ)ノ

ミュージアムでは戦争や造船の歴史がいろいろ展示されていて改めて勉強になりました。


試合の時間もあるし、昼食を食べいざスタジアムへ行かな~。
昼食でよったレストランがこれまたいい感じ。

広島
広島

海の塩カレー。
オシャレか~うまか~Σ(`∀´ノ)ノ
クラムチャウダー風味のカレーかな。激ウマ!!

そんでもって天気よか~。気持ちよか~ヾ(*´∀`*)ノ ♪
広島
広島
広島

呉市を出て急いで市内へ。途中「海猿」のロケ地見たかったけどサッカー優先。
また行かないかんね。

市内に入って数分寄り道。

原爆ドーム。初めて見たけど、思ってたよりも小さい。けど存在感は抜群。
また改めて勉強しに来よう。

周辺にはオープンカフェも。良い街だ。
広島
広島

そしてスタジアムへ。(詳細は『観戦編』で。)


帰りは広島ということでお好み焼き。
これまた旨い(っ´∀`c)

広島


帰りはSAのスタバで癒され九州へ。
今日は良か日~゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

広島
広島
広島
