

ゲッツ!!(σ´∀`)σ

昨日夕方からちょっと買い物へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

目的は機能性インナー

要はスポーツ選手とかが着る姿勢をサポートしてくれるやつね(o-∀-))


首や腕の負担を減らすにはきちんとした姿勢を維持することが基本つ~ことで(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

まぁそれにも頼ってみようとイイネ♪d('∀'o)


でゲットしたのがTigoraっていうブランド。

お求めやすい価格だったもんで(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


あとはいろんなお店を回り、ウインドウショッピングな~~~~(o´ェ`o)ゞ

洋服好きにセールOFFって文字は堪りませんな゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚

ある意味、その単語は萌え系ヾ(-ε-o)ォィォィ

数店舗で気になるものをキープしつつ物色( ´∀`)σ

悩んだ挙句にパーカーゲッツ!!(σ´∀`)σ

試着してみると”俺って若ぇぜ(´-∀-`;)”


ま、もちろん苦笑いされるわけですが。。。そんなの関係無ぇ_/\○_  ε=\___○ノ!!

服


いろいろゲットし夕飯へ。

いろいろ話をしながらまったり食事ヽ(´ー`)ノマターリ

いいやねぇ(っ´∀`c)

近くのテーブルで誕生日のお客さんがいて、店員さんがバースデイソングを♪

ほのぼのですぞ(ノ´∀`*)

少し疲れもたまってたけど吹っ飛んだし(*≧▽≦)ノ ♪

昨日は良か日~~(@^▽^@)ニコッ

スニーカー

久々にスニーカーを購入。
白系が欲しくて物色したところナイキのフットサル用スニーカーを発見。
スニーカー



試着用に店員にサイズを探してもらう間、椅子に座ると目線の先には。。。

これが。(写メ取り忘れた~~)

ワンツースリーこれだぁ!!ってインパクト。

しばし釘付け。ナイキのスニーカー購入を決めたものの意識はNB MR769Jのシューズに。
例えるなら、、、メタリックレインボウモザイク柄、、、これくらいしか言えねぇ。
だって、どの色がメインの色か分かんねぇんだもん。

店員さんもちょっと苦笑いしてるし。

そこで、一緒に行った友人の一言。

「これ買った人いるんですか?」 (←よくぞ聞いてくれました!)

店員「はい、今日一足買っていかれたお客様が。。。」



・・・・・・いるのかよ!!


話によると、このスニーカーを置いてるのは九州でも数店。全国でも十数店とかなんとか。

買った客どんな服装でした?
どんな感じの人でした?
どういう服に合うんですか?

   ってものすごく聞きたかったけど。。。


派手さの基準レベルあがった日でした。。。
